featured image

【2020年9月最新】自然派コスメや食品で話題のiHerb (アイハーブ)!今週の売り上げトップ3のおすすめをご紹介!

2020/09/01 18:00
コメント

iHerbといえば有名なのは健康サプリメントですよね。自然派製品や健康食品好きの間で、いま大人気のiHerb!ブログやSNSなどでも最近よく見かけるようになりました。

アメリカの健康食品海外通販サイトですが日本語も対応しているのでサイトも見やすくおすすめ。

また、最近コロナウイルスの流行により体内の免疫力をアップさせるため、免疫強化サプリメントも注目を浴びています。

今回は、各カテゴリーの今週の売り上げトップ3と、免疫強化に最適なサプリをご紹介します!【👉 Couponcat限定:iHerb クーポン - 会員限定優待 5%OFF

【サプリメント】

iHerbといえば、豊富な品揃えのサプリメントが有名ですよね。

日本にはないサプリメントばかりでどれを選んでいいか迷ってしまうことも。ぜひ今週のランキングを参考にしてみてくださいね。

🏆 1. California Gold Nutrition カリフォルニア ゴールド ニュートリション「プレミアムフィッシュオイル」

まず最も人気なのは、普段の生活で補うのが難しい「フィッシュオイル」のサプリ。

こちらは1日2粒が摂取目安となるので、50日間毎日飲んでも700円代とコスパも良く、毎日続けやすいのでおすすめ。

オメガ3は体内で作る事ができないので、なるべく青魚などの食べ物で補いたいところですが、毎日は難しいので足りない分はサプリで補いましょう。

こちらのサプリは米国カリフォルニア州で製造されており、有害となりうるレベルの汚染物質を含まない検査など実施し、厳格な品質管理基準の下で製造されています!

安心して服用できますね。爪・肌・髪の調子が良くない・不眠・集中力が続かないなどの症状がみられた場合、ぜひオメガ3を試してみてください。

 

🥈 2. California Gold Nutrition カリフォルニア ゴールド ニュートリション「ベビー ビタミンD3」

生後数日から服用できる、赤ちゃん用の「液体タイプのビタミンD」。ビタミンDはカルシウムの吸収を助け、骨の形成に役立つことで知られている栄養素です。

しかし、母乳のビタミンD濃度は100ml中0.06~0.3μg程と低く、母乳のみで育つ赤ちゃんの75%がビタミンD不足なんだとか。育児用ミルクにはビタミンDが添加されていますが、飲める量によってはビタミンDが足りていない状態にあるため、こちらのようなサプリで補うことをおすすめします。

こちらは液体タイプなので、乳児用ミルク、牛乳、ジュースなどに1日1滴加えるだけ。1滴あたり10mcg(400IU)のビタミンDが摂取できます。


🥉3. California Gold Nutrition カリフォルニア ゴールド ニュートリション「ビタミンC」


コスパの良さが魅力的な、カリフォルニア ゴールド ニュートリションのビタミンCサプリです。

粒に1000mgのビタミンCが配合されているので、摂取目安は1日に1粒でOK!60粒入り=60日(約2ヶ月分)で430円ほどと、かなりの高コスパですよね。

GMP(適正製造基準)認定済み、さらにサードパーティにより監査された徹底的な製造確認された施設により製造されているので、安心して服用いただけます。

セルロース由来の植物性カプセルなので、ベジタリアンやビーガンの方にもおすすめですよ。

【ハーブ & ホメオパシー】

あまり馴染みのない言葉かもしれませんが、ホメオパシーやハーブは誰もが持つ自然治癒力に働きかける治療法。自然療法に興味がある方は一度試してみては?

今週の[ハーブ&ホメオパシー]カテゴリの売り上げトップ3をご紹介します。

🏆1. ChildLife チャイルドライフ「エキナセア」

日本ではあまり聞き慣れない「エキナセア」ですが、エキナセアは体の免疫力を高め、感染症の予防として海外でも人気を博しているハーブです。

チャイルドライフのエキナセアは、乳幼児や子供のために特別に製造されたもので、生後6ヶ月から摂取可能。原料は有機栽培されたものを使用しています。

また、天然スイートオレンジエッセンシャルオイルで風味付けされているので、そのまま、または飲み物に混ぜてオレンジの風味でおいしく摂取できます。

免疫力を高めたい今の時期におすすめですよ。

 

🥈2. Now Foods ナウフーズ「サイリウム(全粒オオバコ殻)」

お通じがよくなるとのレビューで溢れている、ナウフーズの「サイリウム(全粒オオバコ殻)」。糖質制限やダイエット食品としてもおすすめです。

最近は、こちらのサイリウムを水に溶かして冷蔵庫で冷やすだけの「サイリウムわらび餅」としての食べ方も流行っていますよね。きな粉や黒糖をかけて食べれば、美味しく簡単に食物繊維を摂取できるのでおすすめです。

豊富な水溶性食物繊維を含んでいるため便秘に効果があり、お腹の中で膨れるので、ダイエット中の方にもおすすめですよ!

遺伝子組み換え原料不使用で安心。ビーガンやベジタリアンの方にもお召し上がりいただけます。

 

🥉3. California Gold Nutrition カリフォルニア ゴールド ニュートリション「シリマリンコンプレックス」

肝臓疾患の治療として役立つほか、肝臓の健康維持に効果が期待されている「シリマリン」を含有するハーブとして有名な「ミルクシスル」を主にしたサプリ。

それに加えて、肝臓の機能の活発化や胆のうの機能改善などが期待でき「タンポポ根」、肝臓ケアする「アーティチョーク葉」、肝臓機能を強化する「ウコン根」など、肝臓に良いとされる様々な有効成分をひとつのカプセルにしたサプリ。

お酒をよく飲む方には特におすすめ。肝臓の健康や健康的なデトックスを促すをサポートします。

植物性カプセルでつくられているのでビーガンやベジタリアンの方にも最適。グルテン、GMO、大豆不使用です。

【入浴 & パーソナルケア】

iHerbなら毎日使う生活用品も、自然派の商品がたくさん!

どれを買えばいいかわからない時は、こちらのランキングを参考にしてみてくださいね。

🏆 1. Carmex カーメックス「クラシックリップクリーム」

80年以上も世界中で愛されている、ロングセラーリップケアブランドの「Carmex (カーメックス)」。

こちらのチューブタイプは柔らかいワセリンを使用し、乾燥して荒れた唇を癒して保護します。チューブなので手を汚さずに使用でき、持ち運びにも便利。

ミツロウやカカオバター配合で、ぷるんとしたうるおいを長時間キープします。口紅の下地としてもおすすめ。

 

🥈2. Sierra Bees シエラビーズ「オーガニックリップバー」8個パック 

安心素材でできているにもかかわらず、一本あたり100円ちょっとという値段で大人気の「Sierra Bees(シエラビーズ)」。

オリーブオイルやオーガニックミツロウ、ヒマワリ油、ビタミンEから作られており、まるで手作りのリップバームのような原材料。

8個パックになっているので、シアバター&アルガンオイルやミントのベーシックなフレーバーはもちろん、ザクロやクリームブリュレなど、いろいろなフレーバーが楽しめます。


🥉3. TheraBreath セラブレス「フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント」

iHerbで星4.5を獲得している、ADA(アメリカ歯科医師会)承認のセラブレスのマウスウォッシュです。

アルコール、合成香料、合成着色料不使用でグルテンフリー。歯科医による成分配合なので、安心してご使用いただけます。

1日2回、朝晩使用することで24時間口臭を防ぎます。いやな匂いが無く、刺激が強くないためリピーターも多数。

マスクをしていても口臭が気にならないなど高評価で、今の時期特におすすめの商品です。

【美容】

毎日肌に塗るものだから、安全な成分の物を使いたいですよね。

iHerbには今注目の自然派コスメもたくさん!ランキングを参考にお気に入りを見つけてみてくださいね。

🏆 1. Now Foods ナウフーズ「スイート・アーモンドオイル」

高品質で食品グレードの品質の「スイート・アーモンドオイル」。アーモンドを圧縮して抽出した100%ナチュラルオイルで、余計なものは入っておりません。

肌に栄養を与え、アーモンドオイルは吸収が良いため毛穴に詰まることなく、きれいでソフトで健康な肌を促進しながらしっかりと保湿。どの肌のタイプでも使用可能ですよ。

パサついた髪にも使用したり、マッサージにもおすすめで、用途は様々。

容器は紫外線防止剤を含んだ瓶を採用しているので、紫外線によるオイルへのダメージを削減。細かい所にもこだわっているところが嬉しいですよね。

 

🥈2. Life-flo ライフ フロー「ピュアローズヒップシードオイル」


美容効果が高いことで最近人気が出つつあるローズヒップシードオイル。Life-floのオイルはコスパの良さが人気です。

ブルガリアのオーガニックローズヒップからコールドプレス製法で作られた、CCOF認定オーガニック。

ビタミンEが添加されているので、オイルの鮮度を保ち、通常のローズヒップオイルよりも変質しにくく長く使えるのが特徴です!

 

🥉3. Heritage Store ヘリテージストア「ローズウォーター&グリセリン ミストスプレー」

iHerbで常に人気のある「ヘリテージストア」のローズウォーター&グリセリンミストスプレー。

アンチエイジング効果のあるローズウォーターと、保湿効果のあるグリセリンのみで作られているので、余計なものは一切入っておらず安心。アルコールも不使用。

グリセリンでしっとりとするので、化粧水として使用するのがおすすめ。スプレータイプなので、角質層のすみずみまで保湿されますよ。

また、顔だけでなく身体や髪にも使用できます。コスパも良いため、一本あると様々な用途に使えるのでおすすめですよ。

【スポーツ】

iHerbのプロテインの品揃えはプロテイン先進国のアメリカならでは。ランキングを参考に、いつもと違うプロテインを試してみては?

もちろんプロテイン以外のスポーツサプリメントも豊富!男性はもちろん、最近は美容やダイエットなどの目的で運動をする女性にもおすすめなスポーツサプリがたくさんありますよ。

🏆 1. Sports Research スポーツリサーチ「オメガ3 フィッシュオイル」

天然アラスカポラック(スケトウダラ)からのオメガから製造された、IFOSで5つ星認定のフィッシュオイル。

一粒の中に超高濃度のEPAおよびDHAを合計937g配合されています。養殖の魚ではなく、自然の冷たい水の中で育った天然のスケトウダラを使用しているのが特徴。粒は大き目ですが、ソフトジェルなので飲み込みやすいです。

GMPに準拠した製造で、さらに第三者による品質検査実施済みなので安心できる品質です。


🥈2. Muscletech マッスルテック「マルチビタミン タブレット」

最多受賞歴を誇る、プロテインなどでもお馴染みのスポーツ栄養食品ブランド「Muscletech(マッスルテック)」から、「マルチビタミン」のサプリメントが登場しました。

1回分(3粒)あたり18種類のビタミンとミネラルを配合。1日に必要な量のビタミンA、C、D、E、B6、B12が100%以上含まれています。

必須ビタミン、ミネラル、アミノサポートマトリックス、ハーブマトリックスなどを含み、理想的な成分配合となっています。ボディビルダーやトレーニング中の方、トップアスリートの健康全般をサポートします。

約30日分で1000円程とコスパも良く、続けやすいのも魅力です。

 

🥉3. Muscletech マッスルテック「クレアチン」

筋トレやウエイトリフティングで筋肉を増強したい方たちが今注目している「クレアチン」。

筋肉量の増加さけでなく、運動パフォーマンスの向上にも効果が期待できるとされているため、水泳や陸上の競技をする選手たちにも愛用されています。

こちらのMuscletech(マッスルテック)のクレアチンは、そのコスパの良さが話題を呼んでいます。

また味のついていないタイプなので、スポール飲料などと一緒に摂る事もおすすめですよ。

【ベビー & キッズ】

子供にはなるべく自然派の物を与えたいと考えるお母さんが増えてきています。

子供用も、サプリから日用品まで幅広い品ぞろえ。今売れている注目のトップ3を見てみましょう。

🏆 1. California Gold Nutrition カリフォルニア ゴールド ニュートリション「ベビー ビタミンD3」

生後数日から服用できる、赤ちゃん用の「液体タイプのビタミンD」。ビタミンDはカルシウムの吸収を助け、骨の形成に役立つことで知られている栄養素です。

しかし、母乳のビタミンD濃度は100ml中0.06~0.3μg程と低く、母乳のみで育つ赤ちゃんの75%がビタミンD不足なんだとか。育児用ミルクにはビタミンDが添加されていますが、飲める量によってはビタミンDが足りていない状態にあるため、こちらのようなサプリで補うことをおすすめします。

こちらは液体タイプなので、乳児用ミルク、牛乳、ジュースなどに1日1滴加えるだけ。1滴あたり10mcg(400IU)のビタミンDが摂取できます。


🥈2. ChildLife チャイルドライフ「エキナセア」

日本ではあまり聞き慣れない「エキナセア」ですが、エキナセアは体の免疫力を高め、感染症の予防として海外でも人気を博しているハーブです。

チャイルドライフのエキナセアは、乳幼児や子供のために特別に製造されたもので、生後6ヶ月から摂取可能。原料は有機栽培されたものを使用しています。

また、天然スイートオレンジエッセンシャルオイルで風味付けされているので、そのまま、または飲み物に混ぜてオレンジの風味でおいしく摂取できます。

免疫力を高めたい今の時期におすすめですよ。

 

 🥉3. Gummi KING グミキング「マルチビタミン&ミネラル グミ」 

マルチビタミンとミネラルが入ったグミです。成長期のお子様のおやつにぴったり。

2歳以上からお召し上がりいただけます。

Gummi Kingのグミは高品質の原料のみで製造されているのも安心ですよね。

6種類の味が入っていて、ゼラチン不使用なのでビーガンの方にもおすすめ。

【コロナウイルス対策に!免疫強化サプリ】

様々なウイルスが流行する中、免疫力アップにおすすめな商品をいくつかご紹介します。

免疫系を強化すれば、風邪や他のウイルス感染に対する全体的な耐性向上が期待できます。あらゆるウイルスから身を守りましょう!

 

1. Solaray ソラレー「モノラウリン」

抗ウイルス効果を発揮するモノラウリンは、コロナウイルス対策として研究されてはいませんが、コロナウイルスに類似したウイルスに対する活性を持つことが確認されています。

ココナッツオイルや母乳に含まれる脂肪酸で、風邪やインフルエンザなどのウィルスに対して強い抗ウイルス効果を発揮します。

 

2. Now Foods ナウフーズ 「アストラガウスの根(レンゲソウエキス)」

アストラガウスの根は、中国で風邪の予防策として使用すると効果があることが実証されている、伝統的な漢方薬です。

免疫賦活や抗ウイルス、消炎、利尿などの幅広い作用と、多数のメカニズムを介して健康な免疫機能をサポートすることが判明しています。

 

3. Doctor's Best ドクターズベスト「セラペプターゼ」

セラペプターゼは、日本のカイコから発見された友好的な細菌セラチアE-15からつくられたタンパク質を消化する酵素です。

粘液分泌を濃すぎず薄すぎず、丁度良い状態に保つように助けます。最近では、ウイルスを覆うタンパク質を消化することで抗ウイルス効果を発揮することが示されました。

 

4. California Gold Nutrition カリフォルニア ゴールド ニュートリション「エピコール(乾燥酵母発酵物)」          

エピコールは、パン酵母(イースト)由来の βグルテンで、免疫力を高める物質です。人体の免疫機能を高める効果があることが示されており、実際に1日500mg摂取した際に、風邪・インフルエンザの発症を減少させる効果があることが確認されています。こちらのカプセルは1粒に500mgのエピコールが配合されているので、1日1粒で手軽にエコピールを補えます。

 

5. Now Foods ナウフーズ「ビタミンD-3」

免疫の健康に不可欠なビタミンD。免疫アップの他にも、ビタミンD濃度が低いと、多数の病態発症を引き起こすおそれがあることが知られています。

食べ物から、または紫外線により皮膚で生成されますが、食品には多く含まれておらず、紫外線にはあまり当たらない方が良いためサプリでの摂取がおすすめ。

 

🍃 iHerbならまとめ買いがお得 🍃

世界的に有名なアメリカの健康食品海外通販サイト「iHerb」。毎日続けて摂りたいサプリですので、まとめ買いがお得でおすすめです。

iHerb アイハーブ 割引一覧 (30)
5%
OFF

会員限定割引 5%OFF

Show Code

iherb_クーポンiHerb クーポン - 会員限定優待、購入時クーポンコードを入力、5%割り引き。2回目以上使用できる。

おす
すめ

ベストセラー

Get Deal

最も人気のある商品は、過去7日間の売り上げを元に決定されています。ランキングは、毎週更新されます。➤【おすすめ】🔥 iHerbの各カテゴリー売り上げトップ3をご紹介 👉

30%
OFF

CGN 電解質ドリンクミックス 30% OFF

2020/9/23
Get Deal

一部対象商品を除きます。

他のセール‧キャンペーンとの併用は不可となります。