featured image

【LOOKFANTASTIC】海外で人気!最新美容家電おすすめ5選

2021/12/24 19:00
コメント

エステやサロンに通いたいけれど、金銭的にも時間的にも難しい・・という女性におすすめしたいのが、自宅でも手軽にケアできる「美容家電」。

好きな時にゆっくりとケアできるため、外出自粛などで自宅で過ごす時間が増えた人からも人気が高まっています。

イギリスの美容通販サイト「LOOKFANTASTIC (ルックファンタスティック)」では海外の最新美容家電の取り扱いも豊富!

サイト内や問い合わせは日本語に対応しているので、海外の通販が不安という方や、初めての方も安心です。

さらに合計2,900円以上の注文で、送料無料になるのもうれしい♪

こちらではルックファンスティックで人気の最新美容家電おすすめを5選ご紹介します!

👉【2023年1月】Lookfantasticビューティーボックス中身&おすすめブランドThe Ordinary(ジオーディナリー)の紹介

👉LOOKFANTASTICの最新クーポン・割引・セール情報はこちら!

1. NuFace (ニューフェイス) / Mini Facial Toning Device

こちらは、マイクロカレントテクノロジー (微弱電流技術) を専門的に導入した「NuFACE (ニューフェイス)」の世界的人気を誇る美顔器です。

数々のマイクロカレント製品の中でも最大の売り上げと最高の評価を誇るロングセラー商品で、有名ハリウッド女優達からもご用達なんだとか。

マイクロカレントテクノロジーとは、マイクロカレントとよばれる体内の微弱電流とほぼ同じ強さの電流を流すことにより、肌の細胞や筋肉を刺激して活性化させる働きのことです。

別名「美肌電流」とも呼ばれ、目もとや口元にあてるだけで、シワやたるみの改善、リフトアップ効果、コラーゲン生成の促進などが期待できるので、アンチエイジング効果が期待できると言われています。

使い方は、洗顔後に付属のジェルプライマーを顔に塗り、首や顔に滑らせるようにして使用するだけなのでとっても簡単♪

こちらのMini Facial Toning Deviceは手のひらサイズなので細かい部分も当てやすく、さらに弱・中・強と3段階でマイクロカレントの強弱レベルを設定できます。

FDA(アメリカの厚生省)からも安全性、機能性、効果が認められており、安全にフェイスリフト効果が得られることができますよ♪

2. Sarah Chapman (サラ・チャップマン) / Pro Hydro-Mist Steamer

「Sarah Chapman (サラ・チャップマン)」は、メーガン妃の専属フェイシャリストとしても有名なSarah Chapman (サラ・チャップマン)のスキンケアブランドです。

こちらのフェイススチーマーは、従来のスチームに比べて肌への浸透性が優れたナノサイズのスチーム粒子が肌の角質層まで浸透します。

マイナスイオン豊富なスチームが、肌の不純物を洗い流して毛穴の詰まりを解消し、古い角質を除去することで肌をすっきりと浄化。くすみのない明るい肌へ整えてくれます。

また、集中的な保湿で肌の水分レベルを高めることによりシワや小ジワを目立たなくする効果も期待できますよ♪

自宅にいながらスパのようなフェイストリートメントをぜひご体験ください。

3. FOREO (フォレオ) / LUNA3 フェイシャル クレンジング ブラシ

スウェーデン生まれの美容ブランド「FOREO (フォレオ)」のLUNAシリーズは、ディープクレンジングとエイジングケアが一つになったクレンジングブラシです。

やわらかいシリコン製ブラシと微細な音波振動で、古い角質や手洗顔では落としきれない毛穴の奥の汚れまでスッキリと洗い流します。

手術などにも使われる医療レベルのシリコンを採用しており、肌を傷付けないやさしい使い心地が特徴。

こちらのLUNA3では、アプリをダウンロードすればスマホと連動させることができ、より便利に使用することも可能♪

電源のオンオフや振動の強さはもちろん、洗顔モードとマッサージモードの切替などが全てスマホ画面上でコントロールできるようになります。

デバイスは3色展開で、それぞれ肌タイプ別のブラシの設計になっています。お風呂場でも安心して使用することができる完全防水仕様もうれしい♪

4. BaByliss (ベビリス) / Berry Crush 230

「Babyliss (ベビリス)」は1961年にフランス・パリ創立されて以来、50年以上にわたり革新的な製品を提供するヘアスタイリングツールブランドです。

こちらのヘアアイロンは、プロ仕様の"Advanced Ceramics加熱システム"を採用。高速加熱で約30秒で準備完了する素早い加熱システムが特徴です。

140°C~230°Cまでの10段階で細かく温度設定ができ、様々な髪質やスタイリングのニーズに対応します。すべての髪タイプに使用可能なので誰でも安心してご使用いただけます!

スルスルと滑らかにすべるクォーツセラミックプレートが付いたストレートナーで、真っ直ぐでツヤのあるサロン品質の仕上がりが叶いますよ♪

5. TriPollar (トライポーラ) / STOP V

世界約60カ国で業務用エステ機器を販売する美容機器メーカーの「Pollogen」が開発したTrippolar PF (トライポーラ式ラジオ波) 搭載の家庭用美顔器です。

従来の技術を結集させたラジオ波に加え、微電流で表情筋を刺激するDMA微電流を搭載した最先端モデル。

使用する部分に専用ジェルを塗って、本体をゆっくりと滑らせるだけでOKなので、毎日簡単に自宅でケアすることができますよ♪

最新のテクノロジーによって効率良くハリツヤのある肌へ導きます。小じわやフェイスラインのたるみが気になってきた方のエイジングケアにおすすめ!

おうちでできる本格エステをぜひご体感ください。

Lookfantastic 割引一覧 (65)
25%
OFF

LINEアカウントの友だちの特別割引コード

Show Code

lookfantastic Japanの新しいLINEアカウントの友だち追加ありがとうございます。

LINE登録をしてくださった方だけの特別ディスカウントコードをお買物かご画面でご利用頂くと、対象商品が全て25%オフに。

*ご利用はLINE登録後1度限りとさせて頂きます。コードは予告なく終了する可能性があります。

ルックファンタスティックでのお買物を是非お楽しみください。

25%
OFF

メールマガジン新規ご登録限定

Show Code

Lookfantasticのメールマガジンに登録いただきありがとうございます。新規ご登録のお客様限定で、お買物が 25% オフ になるシークレットコードをお知らせします!期間限定、数量限定、除外品ございます。

おす
すめ

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります

Get Deal

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります:

現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。弊社の倉庫はイギリスにございますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、作業員の健康を優先し小包の梱包作業はルールに従い安全な作業環境を構築するよう対策しております。フライトもキャンセル等制限が出ております。私たちのチームはこのような状況下で、すべての注文を満たすために懸命に働いています。しかしながら、アジア各国で発生しているロックダウンの影響もあり、物流チームは通常通りのペースで業務を行うことができません。

最新のご注文状況の確認はマイアカウントの「ご注文情報」からご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。