featured image

【おすすめ】高品質&低価格!VITACOST ビタコスト ブランド 人気商品のおすすめ8つをご紹介

2020/04/29 11:46
コメント

「VITACOSTブランド」のアイテムは、VITACOST(ビタコスト)が販売するオリジナル自社ブランド。

研究から販売まで自社で行い、仲介を通さずに直接販売しているからこそ実現できる、低価格&高品質が魅力です。

安全性と品質を最優先に考えて開発されているので、高品質の製品を安心して取り寄せることができます。

サプリメントからお菓子まで、幅広く取り扱うビタコストブランドの商品から、今回は人気の高いおすすめ商品を8選ご紹介します。

VITACOST(ビタコスト)買い方の流れはこちらで解説しています! 👉 VITACOST(ビタコスト)買い方&会員登録の流れを日本語で解説!画像付きなのではじめての方も安心

1: エッセンシャルオイル ピュアラベンダー

100%純粋なラベンダーから抽出された、天然の高品質なエッセンシャルオイルです。

ビタコストブランドにはラベンダーの他にもローズマリーやレモングラス、スイートオレンジなどのエッセンシャルオイルが全部で33種類の取り扱っており、その中でもダントツで人気なのがこちらのラベンダー。

ラベンダーには紫外線で傷んだ肌や、皮膚の炎症などを鎮めて組織の回復を助ける働きもあるそうです。

また、ラベンダーの最も有名な特徴である鎮静作用は、神経を安定させる作用があるためリラックス効果は抜群。不安や緊張を感じたり、ストレスを感じやすい人におすすめです。

 

2: クルクミン(ウコン抽出物) サプリメント

肝臓機能の回復や強化に効くと有名なウコンの主要な機能性成分が、このクルクミンです。ウコンから抽出されるクルクミンは、ウコンの鮮やかな黄色の色素成分で、ポリフェノールの一種としても分類されています。

クルクミンの作用は、肝機能の改善だけでなく、抗酸化作用や美肌・消化不良の改善や脳細胞の保護など、あらゆる分野で報告されています。

さらに、こちらのカプセルにはクルクミンの働き・吸収をサポートする「ピペリン」という黒コショウ由来の成分も配合しており、ドリンクや粉末よりも手軽に摂取可能なところが良いですよね。

 

3: ビタミンC リニューアル クリーム

ヒアルロン酸の保湿効果に加え、ビタミンCやオーガニック緑茶を配合し、抗酸化作用にも優れたビタコストで高評価を維持している保湿クリームです。

さらに、マシュマロウやミルクスシルなどのオーガニックハーブの抽出物がお肌に栄養を充分に与えてくれます。

紫外線や大気汚染で傷んだ肌を保護してくれるので、毎日の使用で肌を柔らかく滑らかに保ち、透明感を引き出します。

 

4: Enersed Synergy Drink シナジードリンクパウダー

栄養価の高い大豆・ヨーグルト・蜂蜜で作られた美味しいと評判のプロテインパウダー。一食当たり27gの大豆タンパク質が含まれています。

植物ベースのプロテインパウダーは美味しくない・飲みにくいなどととよく耳にしますが、こちらはビタコストで美味しいと評判。お好みでバニラやココア、バナナを加える人もいるみたいです。

飲みやすい大豆プロテインを探している方や、ダイエット中の方に特におすすめなプロテインです。

 

5: マルチビタミン サプリメント

1日に必要な21種類の必須ビタミンやミネラルをひとつのカプセルにまとめた、マルチビタミンカプセルです。

1日に1錠飲むだけで、手軽に1日の必須量を摂取可能とのことで、ビタコストでは大人気の定番商品。数あるマルチビタミンサプリの中でも珍しく、緑茶やブドウの種、CoQ10など9つの抗酸化栄養素が配合されているのが特徴。

どのサプリを摂るか迷っている方は、マルチビタミンを選ぶのがおすすめですよ。

 

6: ヒマラヤ ピンクソルト

美しいピンク色が人気のヒマラヤ ピンクソルト。食用にはもちろん、ピンクソルトには発汗作用もあるためバスソルトとして使用するのもおすすめ!

ピンクソルトがピンク色をしているのは、ミネラル成分の鉄分がとても豊富に含まれているのが理由ですが、この鉄分は身体に吸収されることなく排出されてしまう種類の鉄分なんだそうです。

しかしピンクソルトは通常の塩よりも含まれるナトリウムの量が少ないことから、塩本来のしょっぱさが減り、独特の甘みと食材本来の味を引きだしてくれます。

 

7: 無塩 アーモンドバター

原材料はアーモンドだけ!砂糖や塩、防腐剤などは一切添加していない、グルテンフリー・非遺伝子組み換えのアーモンド100%のアーモンドバターです。

なめらかでクリーミーで、自然な甘みと濃厚なナッツの風味が特徴。無塩なので、焼き菓子づくりやスープ、ソースなどに加えたり、アレンジ要素も豊富。

添加物を一切使用していないため、油が分離しています。塗る前にはしっかりとかき混ぜることをお忘れなく!

 

8: プロバイオティクス サプリメント

プロバイオティクスといえば、「生きて腸まで届き、腸内細菌叢のバランスを整える」という微生物の事で、ヨーグルトなどに含まれる乳酸菌として知られていますよね。

しかし近年、アメリカ皮膚科学会によりプロバイオティクスは皮膚の治癒や炎症を抑えたり、抗菌効果をもたらす効果があると評価し、さまざまな効果が期待できると発表したことから、さらに注目を浴びています。

一食分(2カプセル)に15種類の異なるプロバイオティクスが350億CFU配合されており、免疫力アップや腸内の健康をサポートしてくれます。ビタコストで常に評価の高い商品のひとつ。

Vitacost ビタコスト 割引一覧 (14)
56%
OFF

大決算セール!

Get Deal

 

最大56%オフまで!

SA
LE

新規会員限定割引

Show Code

コードにて、 75 ドル以上の注文で 5 ドルの割引。