featured image

【台湾旅行】Klookがお得!台北発おすすめ現地オプショナルツアー5選

2022/11/02 16:00
コメント

台湾旅行に行くなら、現地のオプショナルツアーやアクティビティに参加してもっと充実した思い出を作りませんか?

オプショナルツアーに参加すれば、バスや車での送迎付きなので行き方を調べる手間も不要。現地に詳しいガイドと一緒に安心して出掛けることができます♪

台湾の現地ツアーを探すなら、アジア最大の旅行予約サイトで予約も簡単&お得な料金の「Klook(クルック)」がおすすめ!

こちらでは、そんなKlookで予約できる台北発の便利な現地ツアーを5選ご紹介します。ぜひ台湾旅行の参考にしてみてくださいね!

👉Klookの最新クーポン・割引・セール情報はこちら

1. 台北市内観光ツアー (国立故宮博物院入館チケット付き)

台北市内の有名な歴史的建造物を巡る半日ツアーです。専用車で日本語ガイドと一緒に効率良く周るので、台湾旅行が初めての方にぴったり♪

初代総統である蔣介石を記念して建てられた「中正記念堂」や、宮殿のような外観が印象的な「グランドホテル台北(台北圓山大飯店)」などの全5ヶ所の有名な観光地を訪れます。

ツアーには世界的にも有名な博物館「国立故宮博物院」の入館チケットも含まれています♪ぜひ歴代の中華王朝が所有したといわれている数々の至宝をじっくりとご覧ください。

数々の戦争で犠牲になった兵士の英霊を祀る「忠烈祠」では、有名な衛兵の交代式を見学します。息のピッタリ合った見事な交代式は必見です♪

参加者一名からの参加が保証されているので、一人旅の方も安心してご参加いただけます。ぜひこの機会に台湾の歴史や各建造物の背景について学んでみてくださいね。

【中正記念堂は"台湾の3大観光名所"の1つ】

【日本統治時代に建てられたといわれている「大統領官邸」】

【台北観光で欠かせない衛兵の交代式】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔即時予約

✔24時間前までのキャンセル無料

✔日本語/英語/中国語ガイド

✔故宮博物院のチケット込み

✔保険込み

2. 十分・九份・猴硐猫村ツアー

台湾を代表する観光スポットといわれている「九份」と、その近郊にある「十分」、「猴硐猫村」を巡る午後開始の半日ツアーです。

台湾北部に位置する九份は、台湾北部の新北市瑞芳区に位置する山あいの町で、赤い提灯が灯るノスタルジックな風景が人気の観光地です。

メインストリートでは飲食店やお土産屋が並び、多くの観光客で賑わっています。「芋圓」と呼ばれるもちもちのタロ芋団子や、「花生捲冰淇淋 (台湾風クレープピーナッツ巻きアイスクリーム)」などの九份名物グルメをぜひご賞味ください♪

十分では、願いごとを書いて飛ばすとその願いごとが叶うと言われている"ランタン(天燈) 飛ばし体験"もツアーに含まれているので、ぜひ願い事を書いて飛ばしてみてくださいね♪

線路を挟むように店が連なるユニークな老街を散策したり、台湾のナイアガラと呼ばれる十分大瀑布も必見です。

台湾の猫村として有名な猴硐猫村は、人口の200倍とも言われるほど多くの猫が暮らしています。自由気ままに暮らすたくさんの猫に出会えるので、猫好き必見のスポットです♪

【九份だけを訪れたい方は「九份ナイトツアー」がおすすめ】

【願い事を書いてランタンを飛ばそう】

【たくさんの猫が暮らす村へ遊びに行こう♪】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔24時間以内に予約確定

✔72時間前までのキャンセル無料

✔即日利用OK

✔日本語ガイド

✔ランタン飛ばし体験料込み (九份ナイトツアーは足裏マッサージ込み)

✔保険込み

3. 猫空 茶文化 日帰りツアー

台湾茶の産地「猫空 (マオコン)」へ行き茶文化を学ぶ、お茶好き必見の日帰りツアーです。

猫空は山間に位置するため、30分ほどゴンドラに乗って向かいます。ゴンドラから一望できる台北の街や山々の美しい景色をぜひお楽しみください。

ツアーガイドと一緒に台湾茶の紹介を聞き、ランチ (自費) をお召し上がりいただいた後は、自然豊かな台湾の秘境「千島湖」を訪れます。

千島湖は、エメラルドブルーの湖と美しい茶畑が広がる絶景が望める人気スポット。

東方美人茶で有名な八卦茶園をはじめとするお茶畑を探索し、伝統的な茶室でお茶の試飲をお楽しみください♪

お茶の産地である台湾ならではのオプショナルツアーです。台湾茶を通して、台湾の文化をより深く学んでみませんか?

【ゴンドラに乗ってお茶の産地へ向かいます♪】

【台湾茶の淹れ方を学ぼう】

【千島湖の美しい景色は必見です】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔48時間以内に予約確定

✔条件付きキャンセル

✔日本語/英語/中国語ガイド(日本人グループの最少催行人数4名に満たない場合は2日前にメールで通知。英語での代替ツアーが提供されます。※返金リクエスト可能)

✔猫空ゴンドラ料金、お茶の試飲体験料込み

✔保険込み

4. 北投・陽明山 日帰りツアー

大都会の台北を離れて、豊かな自然に恵まれた「陽明山」でのんびりとした時間を過ごしてみませんか?

こちらの日帰りツアーでは、台北から1時間ほど離れた場所にある陽明山国家公園と、その麓にある北投温泉の地熱谷を巡ります。

世界でも珍しい天然のラジウム泉が湧く北投温泉の地熱谷では、地獄を彷彿とさせるような硫黄煙があがる光景をお楽しみいただけます。

陽明山国立公園では、有名な花時計や大草原を訪れて雄大な自然を感じるひとときをお過ごしください。

春には桜、ツツジ、カラーの花などが満開となり、秋になるとススキが見頃を迎えます。

帰りは台北最大の夜市として有名な「士林夜市」で解散する事も選択できるので、ツアーの最後はぜひ台湾のB級グルメもお楽しみください♪

【春は桜をはじめとする様々な花が満開になります】

【秋はススキが見頃を迎え、春とは違った景色がお楽しみいただけます】

【北投図書館は台湾初のエコ建築!】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔即時予約

✔24時間前までキャンセル無料

✔日本語/英語/中国語ガイド

✔足湯体験込み

✔保険込み

5. 日月潭 クラシック日帰りツアー

台湾中部の南投県にある「日月潭」は、台湾最大の内陸湖といわれており、国内外から多くの観光客が訪れる人気の観光地です。

こちらのツアーでは、台北から日帰りで日月潭を訪れます。移動時間が多く掛かるため朝早くからのツアーとなりますが、コバルトブルーの湖と山の絶景は息をのむ美しさなので行く価値あり!

台北のホテルでピックアップしてくれるプライベートツアーなので、バスや電車などの乗り方も調べる必要無しで便利です。

現地では、遊覧船に乗車するクルージングが人気!湖畔を周遊しながら、湖面から壮大な景色を楽しめます。

また、空から日月潭の絶景を見渡せるロープウェイもおすすめです。ぜひお好きなアクティビティを現地でご体験ください♪ (自費)

【日月潭に来たらぜひ遊覧船クルージングをご体験ください!】

【ロープウェイから日月潭を一望しよう】

【日月潭の伊達邵嗎頭で老街を散策するのもおすすめ♪】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔24時間以内に予約確定

✔24時間前までキャンセル無料

✔英語/中国語ガイド

Klook クルック 割引一覧 (107)
5%
OFF

KLOOK アプリ ダウンロード割引

Show Code

【初回限定】クーポンコードを使って、アプリから予約すると5%OFFに!

9%
OFF

PayPay支払い限定クーポン毎月配布中♪

Get Deal

毎月9日と6日はKook(クルック)の日!最大9%OFFクーポンを毎月配布中。

 

%100
OFF

毎月30日限定:ルーレット回して最大最大100%OFFクーポンゲット

Get Deal

最大100%OFFクーポン!

ルーレットを回してKlookで使えるクーポンをゲットしよう。クーポンは、国内・海外問わずに使える!今度のお出かけはKlookでお得!