featured image

【2022年12月】Lookfantasticビューティーボックス中身&おすすめブランドMurad(ミュラド)の紹介

2022/12/07 17:00
コメント

スキンケア、コスメ、美容家電など、世界中のトレンド美容アイテムが買えるイギリスの通販サイト「Lookfantastic (ルックファンタスティック)」。

サイト内は日本語に対応しているので、海外通販初心者の方でも簡単に注文ができ、何かあればカスタマーサポートも日本語で利用できるので安心です。

さらにLookfantasticなら、2,900円以上の注文で日本を含む全世界へ送料無料🎁

毎月厳選されたトレンドコスメが届く「ビューティーボックス」はルックファンタスティック独自の大人気サブスクです。

こちらでは今月のビューティーボックスの中身&今月のおすすめ海外ブランド「Murad(ミュラド)」についてご紹介します!

👉Lookfantasticの最新クーポン・割引・セール情報はこちら!

💎12月のおすすめブランド

Murad(ミュラド)

アメリカで大人気の「Murad(ミュラド)」は、日本未上陸のドクターズコスメブランド。

1989年に全米No.1に選ばれたこともある有名皮膚科医のハワード・ミュラド博士が設立した美容ブランドで、様々な肌の悩みに対処する幅広い製品を展開しています。

科学的に証明されたフォーミュラとテクノロジーを組み合わせ、あらゆる種類のスキンケアの専門家がチームとなり、可能な限り最も健康的で美しい肌手に入れる事を目指しています。

エステのような高性能の製品を自宅で体験できるのが魅力。日々の肌悩みから週に一度のスペシャルケアまで対応した豊富なラインナップから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

ハイドロダイナミック ウルティメイト モイスチャー

高度なヒアルロン酸技術を採用した、24時間保湿が続くフェイスクリームです。

肌に栄養を与えるシアバター、オリーブオイル、アボカドオイル、ヒマワリオイルなどの植物オイルをバランス良く配合しています。

さらにココナッツエキスが保湿力を高め、肌を若々しくなめらかな肌に整えます。

軽いつけ心地のクリームで、敏感肌から脂性肌まで、あらゆる肌タイプの保湿におすすめ!

レチノール ユース リニューアル セラム

アンチエイジング効果の高い成分として、近年注目が高まりつつある成分の「レチノール」を配合したセラムです。

ビタミンAの一種であるレチノールは、肌を細胞レベルで活性化して若々しい肌へと導きます。2017年に日本でも厚生労働省から"シワ改善有効成分"として認証を受けた成分です。

レチノールは紫外線の影響を受けやすいので、夜の使用がおすすめ。また、刺激が強いといわれているレチノールですが、こちらのセラムは毎晩使用できるほど穏やかな配合なので安心です。

細かいシワや、肌の色合い、質感など様々な老化現象の兆候に働きかけ、滑らかで若々しい肌へと導きます。

ラピッド リリーフ スポット トリートメント

ニキビを集中的にケアする専用トリートメントです。

ニキビ治療にも使われる「サリチル酸(BHA2%)」を配合した即効性のあるジェルが毛穴に浸透し、わずか4時間でニキビの大きさや赤みを軽減するといわれています。

また、サリチル酸の角質除去効果が毛穴をクリアにして、なめらかな肌状態に。パイン・タイム抽出成分が肌バランスを保ちながら肌を保護します。

皮膚科医テスト済みで敏感肌の方でも安心して使用いただけます!

🎁今月のビューティーボックス

月ごとのテーマに沿って毎月美容アイテムが届く、ルックファンタスティック独自の「ビューティーボックス」!

ボックスの中にはお試しサイズまたは現品サイズの厳選された商品が6つ入っており、毎回新鮮な驚きをお届けします。

12月のビューティーボックスでは、パーティーシーズンに向けた美容計画にぴったりの厳選アイテムを6つお届けします!

Medik8 メディケイト / Micellar Mousse -40ml

肌に栄養を与えながら汚れをすっきりと落とす、ムースタイプのクレンザーです。

豊かな泡立ちのリッチなムーステクスチャーが瞬時に肌を包み込み、爽快で心地よいクレンジング体験をお届けします。

オリーブオイル由来のミセルクレンジング球体がメイクや日焼け止めなどに吸着し、栄養を与えながら肌の汚れをしっかりと落とします。

pHバランス調整済みで肌にやさしく、敏感肌を含むすべての肌タイプに適しています。

2. By Terry バイテリー / CC Serum (shade 4) -7ml

※画像は通常サイズ30ml

革新的な光反射テクノロジーで、ツヤのあるベースをつくるブースタープライマーです。

肌のカラーをコントロールして、肌の欠点をぼかしながら、明るくきめの整った肌に整えます。

保湿力に優れているローズアルバリーフエキスなど、96%スキンケアベースのフォーミュラが特徴。メイクしながらスキンケアが叶います。

3. First Aid Beauty ファーストエイドビューティー / ウルトラリペアクリーム -28.3g

※画像は通常サイズ56.7g

シアバター、ユーカリ、オートミール、セラミドなどの保湿成分を贅沢に配合した、栄養たっぷりの保湿クリームです。

乾燥や湿疹などの皮膚炎を緩和する効果もあり、顔だけでなく身体の気になる部分に使用する事も可能です。

敏感肌をはじめとする全ての肌タイプに安心して使える成分配合なので、家族全員で使用いただけますよ♪

4. Christophe Robin クリストフロバン / Clarifying Scrub with Sea Salt -40ml

※画像は通常サイズ250ml

週に1度のデトックストリートメントとしておすすめの"頭皮用"のスクラブです。

配合されたシーソルト(海塩)が角質や汚れをきれいに落としながら、敏感でオイリーな頭皮のバランスをととのえます。

さらにスイートアーモンドオイルの配合により、頭皮の水分のバランスをしっかりと整えて、頭皮の表面を優しく保護する効果も!男女問わずご使用いただけるアイテムです。

湿らせた髪に大さじ一杯のスクラブを塗り、頭皮を優しくマッサージして洗い流すだけでOK。頭皮をマッサージすることにより血行が促進され、健やかな髪が成長する効果も期待できます。

5. 3ina ミーナ / 24h Eyeliner

クルエルティフリー且つ高品質のメイクアップ製品が特徴の「3ina (ミーナ)」。

きれいなアイラインを24時間キープする人気のアイライナーです。

簡単に塗布できる滑らかなチップで、初心者にも最適。夜まで高発色で長時間の外出におすすめです!

6. Neutrogena ニュートロジーナ / Hand Cream -50ml

手荒れに効くと評判のニュートロジーナのハンドクリーム。

純度99%のグリセリンを40%配合した濃縮クリームで、修復・保湿に優れた効果を発揮して手荒れをやさしく改善します。

ガサガサに荒れた手肌におすすめ。肌本来の持つ水分保持力をサポートしながら、健康的な肌に導きます。

 

以上6点が詰まった今月のビューティーボックスは、初回購読が今なら3,170円とお得な価格で販売中!

👉ビューティーボックスの詳細&ご注文はこちら

👉LOOKFANTASTICの最新クーポン・割引・セール情報はこちら

Lookfantastic 割引一覧 (65)
25%
OFF

LINEアカウントの友だちの特別割引コード

Show Code

lookfantastic Japanの新しいLINEアカウントの友だち追加ありがとうございます。

LINE登録をしてくださった方だけの特別ディスカウントコードをお買物かご画面でご利用頂くと、対象商品が全て25%オフに。

*ご利用はLINE登録後1度限りとさせて頂きます。コードは予告なく終了する可能性があります。

ルックファンタスティックでのお買物を是非お楽しみください。

25%
OFF

メールマガジン新規ご登録限定

Show Code

Lookfantasticのメールマガジンに登録いただきありがとうございます。新規ご登録のお客様限定で、お買物が 25% オフ になるシークレットコードをお知らせします!期間限定、数量限定、除外品ございます。

おす
すめ

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります

Get Deal

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります:

現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。弊社の倉庫はイギリスにございますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、作業員の健康を優先し小包の梱包作業はルールに従い安全な作業環境を構築するよう対策しております。フライトもキャンセル等制限が出ております。私たちのチームはこのような状況下で、すべての注文を満たすために懸命に働いています。しかしながら、アジア各国で発生しているロックダウンの影響もあり、物流チームは通常通りのペースで業務を行うことができません。

最新のご注文状況の確認はマイアカウントの「ご注文情報」からご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。