featured image

【最新】agoda(アゴダ)で格安予約!沖縄の人気ホテルおすすめ5選

2023/03/31 18:00
コメント

サンゴ礁の美しい海に囲まれた「沖縄」は、日本最南端に位置する人気の旅行先のひとつ。

一年を通して暖かく、国内屈指のリゾート地とし て年間多くの観光客が訪れます。

せっかく旅行に行くのなら、誰だって素敵なホテルやコスパの良いホテルに泊まりたいですよね!

オンライン旅行予約サイト「agoda (アゴダ)」なら、割引やセールを頻繁に実施しており、コスパの良い高評価のホテルをお得にホテルが予約できるのでおすすめです。

そんなアゴダで予約できる沖縄の人気ホテルからおすすめを5選ご紹介します。ぜひチェックして、お得に沖縄旅行を楽しんでくださいね!

👉agoda (アゴダ) の最新クーポン・割引・セール情報はこちら

1. ヒューイットリゾート那覇 (Hewitt Resort Naha)

📌2021年4月にオープン

ヒューイットリゾート那覇」は、2021年4月に開業したばかりの新しいホテルです。

沖縄・那覇の中心部である国際通りも徒歩圏内、ゆいレール「安里駅」から徒歩3分という好立地。周辺には飲食店も豊富にあるので観光の拠点としておすすめです。

少人数からご家族・グループまで気持ちよくご利用いただけるよう、全5タイプの客室が用意されています。

客室内は、沖縄の豊かな海や、燦燦とした太陽をイメージさせる色鮮やかな色合いが印象的で、リゾート気分を高めるリラックス空間となっています。

また、世界の一流ホテルでも採用されているシモンズ社ベッドを全ての客室に設置しており、最高の眠りをお約束します。

ホテルの13階にある、全長16メートルのインフィニティ・エッジ・プールでは那覇市内を一望でき、喧噪を足元に感じながら、現実逃避のチルタイム
夜には3Dホログラムをお楽しみください。

クチコミで評価の高い朝食ビュッフェも、ぜひ一緒にお楽しみください!

【コンパクトで機能的な客室】

【インフィニティプールで非日常の時間をお過ごしください!】

【料理の種類も豊富な朝食ビュッフェが人気】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔24時間フロント対応

✔全室無料Wi-Fi ✔那覇空港まで車で20分

2. ホテルリソルトリニティ那覇 (HOTEL RESOL TRINITY NAHA)

📌2022年4月にオープン

2022年4月にグランドオープンした「ホテルリソルトリニティ那覇」は、国際通りや官公庁までの徒歩10分と、観光にもビジネスにも抜群な立地が魅力!

館内には、お客様によりお寛ぎいただきたいという思いを込め、シトラスフローラルとウッドのアロマを館内で使用。やさしい上質な香りが旅の疲れを癒します。

ナチュラルウッドと白と基調とした明るい客室は、オリジナル快眠ベッドやシャワートイレが全室に完備されており、落ち着いた寛ぎの空間をご提供しています。

ホテルの最上階には、天然鉱石人工温泉の大浴場をご用意しています。ぜひ沖縄の空が見渡せる開放的な空間でゆったりと湯舟に浸かり、旅の疲れを癒してください。

また、東京・南青山にあるジャズ・クラブ[ブルーノート東京]で知られる「ブルーノート・ジャパン」が手がける沖縄初出店のカフェ[BLUE BOOKS cafe OKINAWA]をホテル一階に併設。
音楽と本のある日常と"自分のための"時間を提案する『大人の食堂』時間の流れの中に身を委ねながら本を片手にコーヒーを楽しんだり、ジャズの音色に耳を傾けたりと、心地よいひとときをお過ごしください。

【ナチュラルウッド×白の明るいお部屋】

【最上階の大浴場で旅の疲れを癒してください!】

【朝食は40種類以上の和洋バイキング!】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔24時間フロント対応

✔全室無料Wi-Fi ✔那覇空港までモノレールで10分

3. ホテルアンドルームス 那覇ポート (hotel androoms Naha Port)

📌2022年6月にオープン

ホテルアンドルームス 那覇ポート」は、那覇空港から車で6分の距離にあるホテルです。

ゆいレール「旭橋駅」よりホテルまで徒歩約10分。リーズナブルな宿泊料金が魅力で、コスパ重視の方におすすめのホテルです。

客室は、スタイリッシュ&シンプルな4つのタイプをご用意しています。最大4人まで可能なロフトルームなど、珍しい部屋タイプも!

間接照明やブラインドなど細部に取り入れた木目調のデザインが、落ち着いた雰囲気を演出。すべての客室に広々としたソファを完備しているので、ゆっくりおくつろぎいただけます。

屋上には開放感あふれるルーフトッププールがあり、リゾート気分をお楽しみいただけます。沖縄の太陽をあびながら、心地よい風を感じ、特別な時間をお過ごしください。

また、プールサイドには「HARVIA」製サウナストーブやオートロウリュを完備した新感覚サウナも完備!

充実した設備が整っているため、観光はもちろん、長期滞在にもおすすめのホテルです。

【シンプルで清潔感のある客室】

【プールサイドのカフェカウンターでは冷たいソフトドリンクをご用意しています】

【ブルーの照明に囲まれたサウナでは、まるで海底にいるかのような幻想的な空間が広がります】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔24時間フロント対応

✔全室無料Wi-Fi ✔那覇空港まで車で6分

4. ホテル グラン コンソルト 那覇 (Hotel Grand Consort Naha)

📌2022年9月にオープン

ホテル グラン コンソルト 那覇」は、沖縄県庁の向かい側、国際通りすぐの場所に位置しており、ゆいレール「県庁前駅」からも徒歩5分という抜群のロケーションが魅力。

沖縄を代表する各スポットにも車で1時間以内でアクセスが可能なので、ビジネスにも観光にも便利なホテルです。

客室は、海をイメージさせるブルーのグラデーションカーペットや、珊瑚をモチーフにした壁紙など、リゾート感溢れる沖縄らしい内装が特徴。

「五感で味わうスパイス朝食」をコンセプトにした和・沖縄・アジアのおいしい朝食もぜひ宿泊と一緒にご堪能ください。

朝食会場は、昼・夜のひと時は宿泊のお客様専用のフリーラウンジとしてティータイムをご利用いただけます。

Wi-Fi、USB、電源を備えておりますのでお仕事はもちろん、女子旅やグループ旅など、お部屋以外で手軽に集まれる空間としてぜひご活用ください!

【非日常を感じられる空間を目指した、リゾート感漂う客室】

【ラウンジでは、お仕事やティータイムなど自由にお過ごしいただけます】

【朝食付きプランがおすすめです!】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔24時間フロント対応

✔全室無料Wi-Fi ✔那覇空港まで車で15分

5. 琉球ホテル & リゾート名城ビーチ (Ryukyu Hotel & Resort Nashiro Beach)

📌2022年7月にオープン

琉球ホテル & リゾート名城ビーチ」は、2022年7月にグランドオープンした5つ星のリゾートホテルです。

"優雅に遊ぶことを求める大人のための極上リゾート"をテーマに、最上級に優雅に過ごせる各設備が用意されています。

ホテルの目の前には、白砂と碧い海が美しいプライベートビーチを構えており、443室の客室全てがバルコニー付きのオーシャンフロント!

お部屋から沖縄の碧い海を眺めながら、ごゆっくりとお寛ぎください。

繁華街からは離れていますが、ホテル内には多彩な9種のレストラン&バー、流れるプールや温水プールなど全6種の屋内外プールなど充実した施設が併設されています。

忙しい日々から離れ、非日常のリゾートを堪能したい方におすすめしたいホテルです。

【全室オーシャンビューのお部屋で非日常をひとときを。】

【ホテル内のプールは全6種類!お子様から大人までみんなでお楽しみいただけます】

【ワンランク上の滞在を約束するラウンジも、ぜひご利用ください】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔24時間フロント対応

✔全室無料Wi-Fi ✔那覇空港まで車で15分

Agoda 割引一覧 (38)
20%
OFF

水曜日24時間限定セール:人気ホテルがさらに 20% OFF

Get Deal

水曜日24時間限定セール:人気ホテルがさらに 20% OFF

 

おす
すめ

毎日チェック!Agodaお得クーポンまとめ

Get Deal

今日のクーポン・割引料金まとめ:
アゴダだけの割引クーポンを利用してお得に旅にでましょう。このページに届く最新情報をお見逃しなく!

 

8
%
OFF

Visaカード決済で国内・海外での宿泊が最大8%オフ

Get Deal

利用規約

  1. 本特典の詳細は下記の通りです。
     カード種別  割引 対象予約受付期間 対象宿泊期間
     Visaカード
    (日本発行の
    全Visaカード)
    8% ~2025年12月31日  ~2026年3月31日
  1. 特典を利用するには、Visaカードでの決済でホテル予約を行ってください。Visa以外のカードで決済された予約は、本キャンペーンの特典は、適用されません。また、返金の対応も出来かねます。
  2. 本特典は、Agodaが会員様より直接代金の支払いを受けていて且つ、「プロモーション対象」マークが表示されているルームタイプのみが対象になります。
  3. 予約フォームで、Visaのカード番号を入力いただくと、割引された料金が表示されます。
  4. 割引特典はルームチャージのみに適用となり、税金・サービスチャージが別途かかります。
  5. 本キャンペーンの特典は、特に記載のない限り他の商品または、現金と交換することは出来ません。
  6. 本キャンペーンの特典は、原則他の割引やキャンペーン、優待特典、優待料金と併用することは出来ません。
  7. 本キャンペーンの特典を利用するには、このページを経由する必要がございます。複数の予約をされる場合は、予約の度にこのページ「https://www.agoda.com/visajp」からご予約ください。
  8. Visaのカード保有者は、AgodaとVisaの条件に準拠するものとします。
  9. 紛争の場合、Agodaの判断が最終の判断となります。
  10. AgodaとVisaは、いつでも利用規約の変更をすることが出来ます。
  11. 本キャンペーンは、Visaと会員間のいかなるオファーまたは取決めとは独立、且つ、無関係のものです。Visaと会員間の取決めは、Visaの単独の裁量でなされ、Visaが単独で責任及び義務を負うものとします。
2025/12/31