featured image

【2023年5月】Lookfantasticビューティーボックス中身&おすすめブランド ESPA (エスパ)の紹介

2023/05/03 12:11
コメント

スキンケア、コスメ、美容家電など、世界中のトレンド美容アイテムが買えるイギリスの通販サイト「Lookfantastic (ルックファンタスティック)」。

サイト内は日本語に対応しているので、海外通販初心者の方でも簡単に注文ができ、何かあればカスタマーサポートも日本語で利用できるので安心です。

さらにLookfantasticなら、2,900円以上の注文で日本を含む全世界へ送料無料🎁

毎月厳選されたトレンドコスメが届く「ビューティーボックス」はルックファンタスティック独自の大人気サブスクです。

こちらでは今月のビューティーボックスの中身&今月のおすすめ海外ブランド「ESPA (エスパ)」についてご紹介します!

👉Lookfantasticの最新クーポン・割引・セール情報はこちら!

 

💎2023/5月のおすすめブランド

ESPA (エスパ)  

エスパは植物エキスとアロマオイルを配合したイギリス生まれのスジュアリースパ・スキンケアブランドで、世界有数のスキンケアブランドの1つとして高級スパなどで利用されています。

エスパ独自技術である、Tri-Active™テクノロジーは植物と海洋の有効成分、およびアロマセラピーオイルのブレンドで実現しました。その相乗効果により、お肌の表面が保護されみずみずしく健康的な美しさへ導きます。スパ専用製品の他に、キャンドルとディフューザーのコレクションも開発しました。これにより、自宅やパーソナルスペースでその美しい香りを楽しむことが出来ます。

肌と心の輝き、バランス、落ち着きを取り戻すのに役立つようにブレンドされた各アイテムはあらゆる目的に応じて多角的にアプローチ。

 

ESPA (エスパ) ベストセラー商品

すべての肌タイプに適しているトリートメントマスクです。

チコリ根エキスが肌の自然なバリア機能を強化するのに役立ち、コンニャク根とヒアルロン酸が保湿して滑らかにし、ビタミンCが輝きを高めます。一晩中肌にしっかりと潤いを与えて作用し、潤いを補充し、艶やか肌に。シダーウッド、イランイラン、ラバンディンのエッセンシャルオイルを含む純粋なブレンドが、忙しい心を落ち着かせ、カプセル化されたラベンダーが就寝時になだめるような安らぎの成分を優しく放出します。

 

100%天然由来成分からできてるリップバームです。ピンクグレープフルーツオイルでデリケートに香り付けされた、しっかりと潤いを届ける。

使うと唇を柔らかく滑らかにし、微妙な光沢を保ちます。栄養を与えるワイルドマンゴーとザクロが水分を閉じ込めて、唇を落ち着かせ、整え守ります。

🎁今月のビューティーボックス

月ごとのテーマに沿って毎月美容アイテムが届く、ルックファンタスティック独自の「ビューティーボックス」!

ボックスの中にはお試しサイズまたは現品サイズの厳選された商品が6つ入っており、毎回新鮮な驚きをお届けします。

爽快感のあるエレミスのリハイドレーティング ジンセン トナーから、保湿力抜群のSol de Janeiro バム バム クリームまで、夏に向けて必要なアイテムが勢揃い。

5月版は、旅したい気持ちを満たし、美容ルーティンの次のステップをスタートできるようお手伝いします!

 

ボックスの内容

韓国のチョウセンニンジン、スイートベティフラワー、キラヤ木を配合した、乾燥しやすい肌に最適な化粧水です。

穏やかな使い心地のこの化粧水は下地に潤いを与え、その潤いを閉じ込めて、手触りの良い柔らかさを長時間持続させます。また、毛穴の開きを引き締める効果があり。アルコールを使用していないので、肌への優しさも考慮されています。

 

受賞歴のあるSol de Janeiro ブラジリアン バムバム クリームは全身にお使いいただけボディクリームです。

肌を引き締めてハリを与えるよう作用し、栄養補給効果に優れた成分をブレンドすることで、若々しい見た目と手触りのボディへと導きます。

コーヒーの5倍のカフェインを含有するガラナエキスを配合し、肌に活力を与えてリフレッシュさせることで、効果的に血液循環を促進し肌表面を滑らかにします。クプアスバター、アサイーオイル、ココナッツオイルのコンディショニングブレンドによって潤いを閉じ込め、乾燥や不快感を防ぎます。滑らかなクリームには脂肪酸、抗酸化成分、植物ステロール、ポリフェノールが詰まっており、肌に有用成分をたっぷりともたらして、羨むほどの輝きを実現します。ブラジルナッツ、アマゾン原産の葉グアユサ、たっぷりのミネラル、15種類の必須アミノ酸をブレンドし、活力アップをサポートします。クリームは素早く吸収され肌に溶け込んで、イヤな脂っぽさを残すことなくほぼ瞬時に効果を発揮します。滑らかで贅沢なほどに柔らかい肌に仕上げ、タイトなジーンズや極小ビキニボトムといった、ブラジルのお尻のトレンドからインスピレーションを得ています。

温かみのある魅力的な香りで仕上げられたが、厳選された贅沢なノートを組み合わせてほんのり甘いアロマを放ちます。

ソルテッドキャラメル、ピスタチオ、バニラがフローラルなジャスミンとヘリオトロープと融合し、トロピカルな雰囲気を醸し出しています。

動物由来成分不使用。クルエルティフリー。

アルトラサン ウルトラリップ SPF 30は、繊細な口もとを様々な要素から保護するために特別につくられた高品質のリップバームです。

ゴージャスなブラックカラントの種子油を含み、炎症と荒れを抑え、同時に乾燥した唇を保湿します。

無香料なので口紅のベースとしても使用できます。どんな温度や高度でも、1日中塗り直してください。持続的な優れた保護力を叶えます。

invisibobbleが作ったこちらのヘアリングは、従来型のらせん状のヘアリングと80年代風のシュシュを組み合わせた斬新なアイテムです。ベルベットのようなシュシュ生地で着飾ったこのinvisibobbleの定番ならせん状のヘアリングは、しばり跡を髪に残さず、労わりながら固定を持続させます。楽しく機能的な髪留めは、独自の非常に快適な形状で、頭皮の痛みやよじれを防ぎます。

Maui Moisture(マウイモイスチャー)の製品は、アロエベラを主成分とし、純粋なココヤシ水を加えた独自の配合で使うたびに髪がうるおい、健康的なツヤが生まれます!さらっとしたココナッツミルクとシアーグアバエキス、マンゴーバターを配合した、軽やかでクリーミーなシャンプーで極上の質感で髪全体に滑るように伸び、必要な本来の皮脂を奪いすぎずに徹底した集中クレンジング効果をもたらします。

アロエベラ果汁、爽快なココナッツウォーター、魅惑的なココナッツミルク、ピリッとしたグアバオイル、贅沢なマンゴーバターを組み合わせた活性作用のあるブレンドが配合されているため、乾燥しやすい髪に最適です。髪を有用成分でコーティングし、水分をたっぷり補給して、柔らかい手触りを長時間キープします。

化学処理された水を主成分としていないため、なめらかでツヤのある印象の髪に仕上がります。

同シリーズのコンディショナーと合わせて使うと、更に効果出るのためおすすめです!


 

  • LOOKFANTASTIC ザ・ボックス限定のトラベルバッグ 

 

Lookfantastic 割引一覧 (65)
25%
OFF

LINEアカウントの友だちの特別割引コード

Show Code

lookfantastic Japanの新しいLINEアカウントの友だち追加ありがとうございます。

LINE登録をしてくださった方だけの特別ディスカウントコードをお買物かご画面でご利用頂くと、対象商品が全て25%オフに。

*ご利用はLINE登録後1度限りとさせて頂きます。コードは予告なく終了する可能性があります。

ルックファンタスティックでのお買物を是非お楽しみください。

25%
OFF

メールマガジン新規ご登録限定

Show Code

Lookfantasticのメールマガジンに登録いただきありがとうございます。新規ご登録のお客様限定で、お買物が 25% オフ になるシークレットコードをお知らせします!期間限定、数量限定、除外品ございます。

おす
すめ

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります

Get Deal

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります:

現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。弊社の倉庫はイギリスにございますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、作業員の健康を優先し小包の梱包作業はルールに従い安全な作業環境を構築するよう対策しております。フライトもキャンセル等制限が出ております。私たちのチームはこのような状況下で、すべての注文を満たすために懸命に働いています。しかしながら、アジア各国で発生しているロックダウンの影響もあり、物流チームは通常通りのペースで業務を行うことができません。

最新のご注文状況の確認はマイアカウントの「ご注文情報」からご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。