featured image

【購入方法】AliExpress (アリエクスプレス)とは?クーポンコード・プロモコード・初回コードの使い方を解説

2022/05/26 18:00
コメント

中国最大のIT系ホールディングスのアリババグループが運営する、中国の大手通販サイト「AliExpress (アリエクスプレス)」。

工場のある中国だからこそできる、その品数の多さと安さは圧倒的で、本拠地である中国からの利用者よりも日本を含む海外からの利用者の方が多いんだとか。

また、頻繁にセールが開催されたり、割引クーポンが多いなど、お得に買い物できる機会が多いことでも有名なんです。

こちらの記事では、AliExpressの最新クーポンをまとめているCouponcat.jpのクーポン利用手順を解説します。クーポンを使って、もっとお得にお買い物を楽しんでくださいね!

👉AliExpress (アリエクスプレス)の最新クーポン・初回クーポン・割引・セール情報はこちら!

AliExpress クーポンコード使用の手順・入力方法

1⃣️ 右上に表示されている「Show code」または「Get Deal」をクリックしてください。

例として「新しいユーザーのクーポン」を選択する場合は、右にある「Get Deal」をクリックします。

「Show code」の場合:「Show code」をクリックした時に表示されるクーポンコードをコピーして、表示されているURLからAliExpressへ飛んでお買い物をお楽しみください。

 

2⃣️ 「Get Deal」をクリックすると、該当のセール画面へ移動します。

こちらのクーポンの場合は、AliExpressから新規ユーザー向けのクーポン(新規会員限定)を1つ選ぶことができます。

例として真ん中の「クーポン」の特典を選択してみます。

 

3⃣️「今すぐ入手」をクリックすれば、US$2の割引クーポンをGET完了です!

※サイト内の送り先を日本に設定している場合は、クーポンの割引額はUSD2を日本円に換算したその時のレートで表示されています。

USD2 割引のクーポンが注文決済時に自動的に適用されるので、入力が必要なクーポンコード等は必要ありません。

 

4⃣️ そのままお買い物に進み、購入したい商品が見つかったらカートに追加してください。

 

5⃣️ ショッピングカート画面に移動し、カート内の商品の中で実際に購入する商品にチェックを入れます。

また、注文の概要に-US$2の割引が自動的に適用されています。確認したら、購入ボタンを押して進みましょう。

 

6⃣️ 配送先住所やお支払い情報を入力します。注文の確認の「配送」をクリックすると配送方法が選べるので、こちらも忘れないように注意!

 

7⃣️ 無料配送対象の商品も、最初はデフォルトの「AliExpress Standard Shipping」が選択されています!

無料配送対象でも、こちらから手動で無料配送に変更する必要があるので注意が必要です。もちろん他の配送方法も選択可能ですよ。

 

8⃣️ 配送滝住所や支払方法、配送方法など必須項目を入力します。

クーポンコードをお持ちの場合は、画面右側「プロモーションコード」の部分にクーポンコードを入力し「適用」をクリックしてください。

クーポンが適用済み&合計金額を再度よく確認してから「注文する」を押せは注文完了です!

 

9⃣️ 現在持っているクーポンを確認したい場合は、画面右上”My Express”の「私のクーポン」を選択から確認できます。

 

🔟 こちらから現在獲得済みのクーポンをいつでも確認する事ができます!

 

👉AliExpress (アリエクスプレス)の最新クーポン・初回クーポン・割引・セール情報はこちら!

UberEats ウーバーイーツ 割引一覧 (21)
使い方

Uber Eatsで2回目、3回目以降のクーポンコード入手方法

Get Deal

「初回限定割引コード」を既に使用済みの人でも、Uber Eatsには2回目以降も利用できるクーポンがあります!今回はUber Eatsリピーターの方向けのクーポンを3つ紹介します。これでいつでもお得にUbereatsを利用しましょう。

  1. ▪お友達紹介クーポン
  2. ▪エリア限定クーポン
  3. ▪公式Twitterにて不定期で開催される抽選... 👉もっと詳しく