featured image

【LOOKFANTASTIC】8月のおすすめブランドと今月のビューティーボックスをご紹介

2020/08/13 15:29
コメント

スキンケア、コスメ、美容家電などの美容系アイテムを豊富に取り扱うイギリスの美容通販サイト「LOOKFANTASTIC(ルックファンタスティック)」!

サイト内は日本語に対応しているので、海外通販初心者の方でも簡単に注文ができ、何かあればカスタマーサポートも日本語で利用できるので安心です。

LOOKFANTASTICなら、2,900円以上の注文で日本を含む全世界へ送料無料!

今回は8月のおすすめブランドと今月のビューティーボックスについてご紹介します。

👉LOOKFANTASTICの最新クーポン・割引・セール情報はこちら!

8月のおすすめブランド

Emma Hardie (エマ・ハーディー)

肌革命のパイオニア的存在ともよばれいる「Emma Hardie (エマ・ハーディー)」。フェイシャリスト及びエステティシャンであるエマ・ハーディーが独自に開発したコスメブランドです。

イギリスで最も完成度の高いホリスティック フェイシャル トリートメント ブランドで、独自のフェイシャルテクニックにより数々のビューティーアワードを受賞した実績のあるスキンケアシステムが並んでいます。

エステ気分を味わえる品質の良さと香りが人気を集めています。

Moringa Cleansing Balm with Professional Cleansing Cloth(モリンガ クレンジング バーム プロフェッショナル クレンジングクロス付き)

数々のアワードを受賞している、エマ・ハーディー自信作の「モリンガクレンジングバーム」。

抗酸化物質であるモリンガシードエキス、ワイルドシーフェンネル、ビタミンEや、肌の質感をふっくらと柔らかくするグレープシードオイルとスイートアーモンドオイルを混合した成分が配合されています。

保湿・肌の浄化効果がありながら毛穴を目立たなくし、ハリのない肌を活性化するバームタイプのクレンジングです。その使い心地はバターのように滑らかで、オレンジやネロリなどのエッセンシャルオイルの香りが精神を落ち着かせてくれます。

また、10分間顔につけたままにすることで保湿用トリートメントマスクとしても使用できるんだとか。

付属のプロフェッショナル クレンジングクロスは、独自のマイクロファイバーから作られ、熱を遮断するためにモスリンで裏打ちされており、究極の密着感と優しい肌触りを実現します。クロスのマイクロファイバー側は、細かいシワを目立たなくしながら、毛穴の奥深くまで優しく洗浄してメイクを洗い落とします。

 

Midas Touch Revitalsing Cream (ミダス タッチ リバイタライジングクリーム)

保湿のベールで肌を包みこむ「Midas Touch Revitalsing Cream (ミダス タッチ リバイタライジングクリーム)」。

ヒアルロン酸が肌の表皮の下にある水分を閉じ込め肌をふっくらとさせ、若々しく見える顔色に導く保湿クリームです。ボタニカルな香りでベタつかず、なめらかな使い心地。

マリン・植物エキス・ビタミンEのブレンドにより、汚染などの有害因子に対する防御的なバリアを形成します。また、ナチュラル ポリマトリックス アルジー フィルムが肌を引き締め、持ち上げ、ハリを与えます。

明るく輝く、滑らかで若々しい肌に導く効果が期待できる強力な保湿クリームです。

 

Protect&Prime SPF 30 (プロテクト&プライム モイスチャライザー  SPF30)

肌を保湿しながら日焼け止め効果もあるモイスチャライザー。早期老化から肌を保護しながら、一日を通して日焼けを防止します。

軽くベタつかない付け心地で、見えないベールでソフトフォーカス効果を肌にもたらします。

光を拡散する作用で、小じわや毛穴の見た目をふんわりとぼかすので、滑らかでしなやかなキャンバスを作り、メイクの仕上がりが長持ちします。

モンゴンゴオイル、オート麦エキス、ビタミンEが、早期老化サインの原因になる環境因子によるダメージから肌を守ります。

メイクをしない日に、、保湿と日焼け止めとして単独で使用したり、メイク前に塗れば、ファンデーションを定着させ、くずれ知らずに。ムラのない完璧なメイクに仕上げるデダブル機能処方です。

Grow Gorgeous(グローゴージャス)

イギリスで注目されている、ヘアケア専門ブランド。特に育毛関係に強く、産後の抜け毛等で髪が薄くなってしまった若い女性の間で人気急上昇中。育毛系には見えないお洒落なパッケージも人気の秘密です。

 べたつかず、頭皮への刺激も少ないので男性女性問わず使いやすい仕様となっており、グローゴージャスの製品は全てパラベン、硫酸塩、シリコン、フタル酸エステル、ミネラルオイルがフリーの処方となっています。

人気のセラムの他にも、栄養を与えるトリートメント商品やコンディショナーなど、ヘアケア商品のラインナップも多様。

Hair Grows Serum Intense (ヘア グロウス セラム インテンス)

グローゴージャスで最も人気のセラム。1日1回(20摘)を頭皮に垂らし、マッサージして浸透させて使用します。

配合されたバイオミメティックペプチド、コガネバナ、オーガニックエンドウ豆スプラウトとレッドクローバーのエキスが髪の根元を活性化させ、カラマツの木の緑茶とカフェインの混合物が頭皮の血流を活性化させます。

続ける事により、1本1本の髪の太さやふっくら感、全体の密度を最高で13%アップさせるんだとか。目に見えて充実した太く健康的な毛並みがあっという間に完成します。

ボリュームがなくぐったりとした髪や元気のない髪にしっかりと潤いを与えます。細い髪、ボリュームのない髪に特におすすめです。

Hair Growth Serum for fine (デイリー グロウス セラム)

目に見えて太く、ふっくらとした濃密な髪を目指すならこちらがおすすめ。

最短4週間で、インテリジェントなヘアケア成分を配合した濃密なセラムが、細くてボリュームのない髪のボリュームアップを約束します。

配合されたカフェイン、オーガニックエンドウ豆スプラウトエキス、コガネバナが相乗効果を発揮して頭皮を刺激して髪の根元を目覚めさせ、ヒアルロン酸が髪の繊維に潤いを与えて滑らかにし、シルクのような柔らかな仕上がりにします。

使い続けることで、目に見えて太く、ふっくらとしたボリューム感のある髪になります。細い髪、ボリュームのない髪、ぐったりとした髪におすすめです。

INTENSE Thicking Shampoo (インテンス シックニング シャンプー)

薄くてつやを失った髪を再度パワーアップさせる、栄養豊富なシャンプーです。頭皮、根元、毛先を効果的に洗浄し、よりボリュームのある髪に仕上げます。

多くの強化成分を使用しているので、細い髪を効果的に洗浄し、潤いと爽快感を与えて元気な髪へ導きます。

配合成分のカフェインとビオチンは、根元に活力を与えて元気を与え、弱くなった繊維に新しい生命を吹き込みます。ナイアシンアミドが頭皮の自然な保護バリアを強化し、水分の喪失を減らしながら、効果的に頭皮に潤いを与えて、より柔らかくサラサラな仕上がりにします。

ケラチンという重要な成分を豊富に含み、アミノ酸を添加したことで、より長く、より太く、より甘美な髪のための弾力性を促進しながら、髪を育み、強化するのに役立ちます。

細くてもろい髪を健康的な状態に回復させるための基本的な要素を取り入れたビーガンシャンプーです。

今月のビューティーボックス

月ごとのテーマに沿って毎月美容アイテムが届くLOOKFANTASTIC独自の「ビューティボックス」!各ボックスの中にお試しサイズと現品サイズの厳選された商品が6つ入っており、毎回新鮮な驚きをお届けします。

8月のビューティーボックスのテーマは「Radiance (輝き)」。ポジティブに輝くことをサポートしてくれる6つのアイテムをお届けします。

今月の中身は2つのバージョン(両ボックスとも総額約7,590円以上)をご用意!どちらを受け取るかは届くまでのお楽しみ。今回こちらでは2バージョンとも中身をご紹介していきます。

🎁 バージョン 1 限定アイテム  

Bellapierre(ベラピエール)/ ミネラルチーク (Amaretto)

100%ナチュラルな成分でつくられたミネラルチーク。低刺激なので、どのような肌質の方にもおすすめできるアイテムです。

パウダータイプなのに、クリーミーでとてもシアーな質感が特徴。カラーは日本人の肌色にも合うローズブラウンです。

ふんわりと頬に馴染み、自然な血色間を出し、肌を明るく新鮮に見せてくれます。

Percy & Reed(パーシー アンド リード)/ワンダーバームセラム(30ml)

※画像は30ml

クリエイティブなヘアスタイルや崩れやすいアップスタイルを重力に負けずにまとめてくれる、マルチユースバームです。

ヘアスタイルをキープしながらも髪にうるおいを1日中与えて、なめらかに輝くヘアスタイルを維持してくれるのが特徴です。

タオルドライした髪または乾いた状態で使用します。

・Eyeko(アイコ) ラッシュアラートマズカラ / ブラックマジックマスカラ (各4ml)

ラッシュアラートマスカラまたはブラックマジックマスカラのどちらかが届きます。どちらが届くかはお楽しみ!どちらも目新しいチューブタイプのマスカラで、最後までしっかり使えるのが嬉しいですよね。

また、両方ともシアバター配合をしており、使う度にまつげの強さや弾力を改善して太くて長いまつげを目指します。

ラッシュアラートマスカラはまつげに栄養を与えて使うたびにまつ毛をケアしながら、ボリュームを出すので自然な太く長いまつ毛に。2倍の繊維が束やダマにならずに毛先までセパレートしたまつ毛をつくります。

ブラックマジックマスカラは、受賞歴のあるほど人気があり、まつ毛をケアしながらボリュームとカールをキープします。まつ毛をしっかり抱きかかえる形状のカーブブラシは全てのまつ毛をすくい上げ、長さとカールを12時間以上もキープします。

・Ahava ミネラルボディーローション / ミネラルボディローション シーキッスド (各40ml)

※画像はどちらも250ml

ミネラルボディーローションまたはミネラルボディローション シーキッスドのどちらかが届きます。どちらが届くかはお楽しみ!イスラエルの国民的ブランド「ahava」。栄養豊富な死海の恵みをふんだんに配合した製品のラインナップが特長です。

ミネラルボディローションは死海のミネラルとアロエベラを配合しており、素早く肌にうるおいを与え保護します。

ミネラルボディローション シーキッスドは死海のミネラルとアロエベラを配合したローションに、ひんやりとした使用感と「海に愛される」香りがが特徴です。

どちらもクリーミーなのに軽い付け心地。敏感肌の方にもおすすめです。

 

🎁 バージョン 2 限定アイテム

REN(レン)/Evercalm エバーカーム グローバルプロテクション ディクリーム (15ml)

※画像は50ml

敏感肌向けのアイテムを取りそろえるイギリスのスキンケアブランド「REN(レン)」。肌にうるおいを与えて補うクリームです。

肌を落ち着かせて保護し、早期老化の原因となる不快感、発赤、敏感さを抑えてくれます。さらに、フリーラジカルや環境の有害因子が引き起こすダメージから肌を守ります。

動物由来成分不使用の、ビーガン処方となっています。

 

Avant/デラックスヒアルロン酸ヴィヴィファイイング フェイス&アイナイトクリーム(10ml)

※画像は50ml

植物由来成分を豊富に使用している「avant」のアイクリーム。目元はもちろん、口元など小ジワなど気になる部分にもおすすめです。

目元や口元うるおいを与えてくれるヒアルロン酸や、マグネシウム、カリウム、カルシウなどのミネラルを含む海水の成分が皮脂バランスを整えます。さらにビタミンB3が開いた毛穴やシミを目立たなくして肌を強化します。

成分が肌の奥深くまで浸透し、目もとや顔全体の肌に活力を与えてくれるクリームです。

Percy & Reed(パーシーアンドリード)/ボリューマイジングムース(50ml)

※画像は200ml

ボリュームのあるヘアスアイルをキープしてくれるムース。

クリーミーで保湿性のあるテクスチャで、髪にうるおいを与えて保護しながら、ボリュームのあるヘアスタイルを保つことができるムースです。軽い使用感でベタつかず、自然なヘアスタイルを長時間キープします。

使用方法は少量のムースを手の平にとり、幅広のコームをムースに浸し、毛髪の根元から毛先に向けて動かしていくだけ。

・Ahava ミネラルボディーローションorミネラルハンドクリームシーキッスドローション (各40ml)

※画像は左250ml、右100ml

ミネラルボディーローションまたはミネラルハンドクリームシーキッスドローションのどちらかが届きます。どちらが届くかはお楽しみ!

栄養豊富な死海の恵みをふんだんに配合した製品ラインナップが特徴の「ahava」。

ミネラルボディローションは死海のミネラルとアロエベラを配合しており、素早く肌にうるおいを与え保護します。

ミネラルハンドクリームシーキッスドローションは、荒れた肌荒れや角質のある肌を優しく柔らかくし、肌の水分を素早く補給しながら肌を保護します。さわやかなシーキッスドの香りも特徴です。

 

バージョン1&2共通アイテム

Mio(ミオ) サンドレンチド ウォッシュ(30ml)

※画像は200ml

ミセラータイプのボディウォッシュ。使用者の97%が、肌に優しい洗浄作用で肌が柔らかくなるのを感じたと回答したんだとか。

輝きをもたらす偏光パールのミネラルを配合しているので、シャワーするたびに肌に輝きと潤いを感じることができます。100%天然由来の柑橘系とオレンジの花の香りが一層気分を高めてくれます。

ウチワサボテンエキスとセイヨウニンジンボクの実をブレンドしたmioのフィールグッド複合成分が、肌を健康的で心地よい状態に整え潤いを与えます。 

さらに、保湿効果と栄養補給効果のあるアンディロバオイルを配合。潤いを閉じ込めて、輝きを放つ肌へと導きます。

Caudalie(コーダリー)/ヴァンパーフェクトラジアンスセラム (10ml)

※画像は30ml

フランス・ボルドーのブドウ畑から生まれたオーガニックコスメブランド「コーダリー」。ブドウに含まれるポリフェノールがアンチエイジングに効果を発揮と人気を集めています。

サテンのように柔らかいこちらのセラムは、わずか4週間でクマを軽減することが科学的に証明されているんだとか。

朝と夜、保湿前に使用することをおすすめします。また、新たなシミを防ぐ効果もあるため日焼け止めと併せて使うとさらに効果的。

喫煙者、キズ、紫外線やエイジングによるシミ、妊娠線のある方にもおすすめ。

Lookfantastic 割引一覧 (65)
25%
OFF

LINEアカウントの友だちの特別割引コード

Show Code

lookfantastic Japanの新しいLINEアカウントの友だち追加ありがとうございます。

LINE登録をしてくださった方だけの特別ディスカウントコードをお買物かご画面でご利用頂くと、対象商品が全て25%オフに。

*ご利用はLINE登録後1度限りとさせて頂きます。コードは予告なく終了する可能性があります。

ルックファンタスティックでのお買物を是非お楽しみください。

25%
OFF

メールマガジン新規ご登録限定

Show Code

Lookfantasticのメールマガジンに登録いただきありがとうございます。新規ご登録のお客様限定で、お買物が 25% オフ になるシークレットコードをお知らせします!期間限定、数量限定、除外品ございます。

おす
すめ

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります

Get Deal

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります:

現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。弊社の倉庫はイギリスにございますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、作業員の健康を優先し小包の梱包作業はルールに従い安全な作業環境を構築するよう対策しております。フライトもキャンセル等制限が出ております。私たちのチームはこのような状況下で、すべての注文を満たすために懸命に働いています。しかしながら、アジア各国で発生しているロックダウンの影響もあり、物流チームは通常通りのペースで業務を行うことができません。

最新のご注文状況の確認はマイアカウントの「ご注文情報」からご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。