featured image

【2020年10月最新】海外通販サイトShopbop(ショップボップ)—秋物新作おすすめ人気アイテムをご紹介

2020/10/01 10:00
コメント

Shopbop(ショップボップ)は、日本でもお馴染みの大手通販会社「アマゾン」傘下にあるため、システムもアマゾンと同じものを利用しています。そのため日本までわずか3日で届く物流・配送システムを実現。

もちろん日本語での問い合わせも可能!海外の通販サイトは不安という方にもおすすめです。

マークジェイコブスなど日本でも有名なブランドから入手困難なブランドまで、取り扱いブランドはレディース・メンズ合わせて600以上。

さらに毎日新商品が100アイテム以上追加されているという今大注目のShopbopから、10月の最新作よりおすすめアイテムを6選ご紹介します!

⚠️ 現在、新型コロナウイルスにより配送に影響が出ている場合がございます。最新のShopbopの配送状況についてはこちらで確認してください!

Lioness ライオネス「Palermo Trench Coat トレンチコート」

Lioness(ライオネス)は、2009年に誕生したオーストラリアのファッションブランドです。トレンドを意識したスタイリッシュなデザインとお手頃な価格で、オーストラリアの若い女性達から人気を集めています!

そんなLioness(ライオネス)から今回おすすめしたいアイテムは、秋に大活躍しそうな千鳥格子柄のトレンチコート。

シックでクラシックな印象の千鳥格子柄ですが、実はどんな色の服を合わせても引き締めて見せてくれるため、派手な色や地味な色でもコーディネートに取り入れやすくなりおすすめなんです!モノトーンでシンプルにまとめれば大人っぽい印象に。

こちらのトレンチコートは高めに設計された襟もとが特徴ですが、もちろん襟を寝かせることもできるので、2通りのパターンが楽しめますよ。肩パット入りなので、しっかりとしたスタイルに見せたい日におすすめ。

裏地付きで重みがあり、長さも膝下までとしっかりと身体を覆ってくれるため、防寒機能性も十分。夜の急な冷え込みも心配いりませんよ。

Nanushka ナヌーシュカ「Samara Skirt ハイウエスト スカート」

ハンガリー発のファッションブランド「Nanushka(ナヌーシュカ)」。リラックス感漂うナチュラルなスタイルが特徴的で、自分らしいお洒落を楽しみたいという方から圧倒的な支持を得ているブランドです。

今回ご紹介するこちらの「Nanushka(ナヌーシュカ)」のハイウエストスカートは、ブランドの拠点である、ハンガリーからの直輸入アイテム!

深めに入ったスリットと、ウエスト部分のツイストデザインが特徴で、一見巻きスカートのようにも見えますが、実は後ろに隠しジッパーが付いているので着脱が簡単なんです。

ウールなどの温かみのある素材が使用されており、裏地が付いているので、生地が直接肌に触れることはありません。

中厚の生地を柔らかく織った仕上がりになっており、温かみのあるオレンジブラウンのカラーがこれからの季節にぴったりの一枚です。

A.P.C アーペーセー 「Sarah Bag ショルダーバッグ」

1987年にフランスで誕生したファッションブランドの「A.P.C(アーペーセー)」。20年以上の歴史があり、カジュアルなデザインでありながらも、シンプルで機能的なアイテムが多いことから、日本を含め世界中の男女から支持を得ている人気ブランドです。

デニムで有名なA.P.C(アーペーセー)ですが、鞄も上質でシンプルなデザインのものが多く、長く使えると人気なんですよ。今回は、こちらの滑らかな質感が特徴的なカーフスキン製のショルダーバッグをご紹介します。

カーフスキンとは生後6ヶ月以内の仔牛の皮のことで、キメが非常に細かく薄くて柔らかい質感が特徴です。希少な事もあり、牛革の中では最高級なんだとか。

そんな上質なレザーで作られたこちらの鞄は、デザインもシンプルで品があり、場所を選ばず、カジュアルから綺麗めまでどんなスタイルにも合わせやすい優秀なアイテム。

2口のジッパーから形成されているため、完全に中身を仕分けることができます。内側には綿の裏地が付いているので、直接皮に触れることなく収納でき、使い心地も抜群です。

Good American グッドアメリカン「Cinched Jacket Dress デニム ジャケット ワンピース」

ストレッチの効くデニムでつくられた、Good American(グッドアメリカン)の長袖デニムワンピース。一枚着るだけでコーディネートが完成するワンピースは便利でラクですよね。

こちらはしっかりと厚みのあるデニムを使用しているため、タイトな着こなしが好みの方におすすめ。クールでカジュアルなスタイルが簡単に完成します。

上半身はデニムジャケットをそのまま再現したような、カフス付きの袖口や襟元が特徴。タイトなスカート部分に比べてゆとりがあるので、動きづらさを感じない設計になっています。

ウエスト部分を絞っているので、ベルトを通す必要がありません。くびれが強調され、スタイルが良く見えるのもうれしいですよね。

洗濯機で洗えるので、汚れたらお家ですぐに洗えますよ。秋だけでなく、春先も活躍してくれそうなアイテムです。

Frye フライ「Melissa Chelsea Boots メリッサ チェルシー ブーツ」

Frye(フライ)は、1863年にアメリカで設立された老舗ブーツブランドで、そのクオリティの高さは世界中で高い評価を得ています。海外セレブやモデルたちも愛用しており、世代を問わず人気のあるブランドです!

こちらはメキシコから直輸入された、美しいブラウンの色味が素敵なショートブーツ。どんなコーディネートにも合わせやすいブラウンで、秋~春先まで活躍してくれそうです。

牛革でつくられているので、耐久性は抜群。クロスのステッチがアクセントになっています。

靴の裏側は、牛革よりも軽くて通気性が良い豚皮を使用。摩擦に強い丈夫な革として知られており、より履き心地と耐久性がアップしています。

側面はゴムになっているのでジッパータイプよりも着脱しやすく、日常使いにぴったり。シンプルで使い易く、耐久性のある理想的なショートブーツともいえるFrye(フライ)のショートブーツ。末永く愛用していただけるおすすめのアイテムです。

Closed クローズド「Womens Dress ニットワンピース」

ドイツを拠点とする、日本未進出のファッションブランド「Closed(クローズド)」。秋から冬にかけておすすめのニットワンピースのご紹介です。

こちらのワンピースはゆったりとしたデザインで、一枚着るだけでラクでゆる可愛いコーディネートが完成します!

動きやすいゆったりサイズなので、アクティブに動き回る日にもおすすめ。中にインナーを着込んでも響きにくいですよ。体のラインを拾わないので、体系が気になる方にもおすすです。

ウール100%の生地が首の上から膝下まで全身を覆い、冬本番の寒さでも活躍してくれます。アウターやアクセサリーも楽しめるシンプルなデザインも魅力。

ベルトを巻いたり合わせる靴によって印象が変わる、使い勝手の良いシンプルなニットワンピは、この季節に欠かせないアイテムです!

Shopbop ショップボップ 割引一覧 (17)
15%
OFF

初回登録者限定割り引き

Show Code

【新登録者限定割り引き】クーポン番号入力、指定エリア最大 15%OFF。

15%
OFF

指定エリア 15%OFF

Show Code

APP限定!クーポン番号入力、指定エリア 最大15%OFF。

15%
OFF

指定エリア 15%OFF

Show Code

APP限定!クーポン番号入力、指定エリア 最大15%OFF。