featured image

Klookなら割引価格でお得!全国のおすすめ日帰り温泉5選

2022/10/24 17:00
コメント

寒い季節は、日頃の疲れを癒してリラックスできる日帰り温泉へ出掛けませんか?

アジア最大級の旅行予約サイト「Klook (クルック)」にて、事前に温泉施設の入場券をオンライン購入して行けば、施設によっては通常よりもお得な料金で購入できる事も♪

現地では入場券を購入する必要も無く、スマホの画面を見せるだけで入場できて便利です。おひとり様から予約可能なので、ぜひ各地の温泉施設をお得に楽しんでくださいね♪

1.【箱根】絶景日帰り温泉 龍宮殿本館

絶景日帰り温泉 龍宮殿本館」は、箱根十七湯の中でいちばん新しく誕生した「蛸川温泉」が楽しめる温泉施設です。

温泉からは、芦ノ湖の大パノラマと富士山のダイナミックな景色が同時に望め、自然と一体となるような贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

泉質はカルシウム・ナトリウム-硫酸塩泉・塩化物泉で、神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、冷え性などに効果があるんだとか。

露天風呂からはもちろんのこと、内湯からも絶景の眺望をご覧いただけます。

高台に趣深く佇む温泉旅館「龍宮殿」の本館にある日帰り温泉施設で、温泉を満喫したあとにはマッサージや龍宮殿料理長のメニューが楽しめるお食事処で特別な一日をお過ごしください。

【国の登録有形文化財にも登録された龍宮殿本館】

【雄大な景色が目の前に広がり、心も身体も癒されます】

【女性風呂にはスチームサウナ、男性風呂にはフィンランドサウナも完備!】

👉Klookの予約&詳細はこちら

✔オープン券(日付指定なし)

✔24時間以内に予約確定

✔バウチャー引き換え前のキャンセル無料

✔無料荷物預かりサービス

2.【埼玉】美楽温泉 SPA HERBS (スパハーブス)

美楽温泉 SPA HERBS (スパハーブス)」は、埼玉・大宮に位置する埼玉最大級の新感覚スパリゾートです。

地下1100mの地中から湧き出た天然温泉は、低張性・アルカリ性・低温泉のアルカリ性単純温泉。神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、関節のこわばり、不眠症、胃腸機能の低下、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康促進などの様々な効能が期待できます。

入るとシュワッとした小さな気泡に包まれる「シルクの湯」は、血行を良くしてくれるため身体の芯から温まります。湯冷めもしにくく、冷え症の方にもおすすめです。

他にもナノ炭酸泉、ジェットバス、遠赤外線サウナなど9つのお風呂を完備した室内大浴場と、庭園を眺めながらリゾート感覚を味わえる5つの露天風呂をお楽しみください。

また、スパハーブスではオリジナリティあふれる岩盤浴も人気。美肌効果やデトックス効果のある岩塩を利用した岩塩ルームや、ヨガ (ホットヨガ) ができる岩盤浴などユニークな4種類をご用意しています。

館内には、リラクゼーション施設、食事処、フィットネスエリア、コミックエリアなどの充実した施設で、一日中楽しむ事ができます♪

【天然温泉で心から温まろう♨】

【ナノ水で雲を発生させ、雲に包まれているような心地よさを感じる岩盤浴】

【汗を流してリフレッシュできるフィットネスも完備】

👉Klookの予約&詳細はこちら

✔日付指定券

✔24時間以内に予約確定

✔キャンセル不可

3.【埼玉】スパロイヤル川口 

埼玉県川口市にある「スパロイヤル川口」は、バリを彷彿させる南国のような雰囲気が漂っており、天然温泉をスパリゾート気分を楽しむことができる人気のスーパー銭湯です♪

地下1,300mでくみ上げた源泉かけ流しの天然温泉「黒湯」は、地層内の分解された有機物が溶け込み黒く濁っているのが特徴です。

泉質はナトリウム‐塩化物泉で、効能は消化器病(胃腸病)、神経痛、筋肉痛、冷え性、肩こり、関節痛、腰痛、疲労回復、五十肩、運動麻痺など。

そんな黒湯と炭酸泉を融合させた、全国でも珍しい「浸透炭酸泉」も必見です。炭酸ガスにより血管が拡張され、血液の流れを良くしてくれるため、心臓病、高血圧、血栓、心筋梗塞などの心臓病の予防や、神経痛、肩こり、腰痛など様々な健康効果が期待できます。

その他にも、寝転んだまま入浴できる「うたた寝湯」や、マッサージ効果のある「ジェットバス」など全11種類のお風呂を楽しむことができます。

また、女性浴場にある「漢方薬草塩サウナ」も大好評!漢方の生薬を使用したスチームで発汗を促し、デトックス効果が期待できます♪

【黒湯を独り占めできる「壺湯」】

【岩盤浴は全部で3種類!(1つは女性専用)】

【新陳代謝アップ&デトックス効果で心も身体もリフレッシュ】

👉Klookの予約&詳細はこちら

✔オープン券(日付指定なし)

✔24時間以内に予約確定

✔条件付きキャンセル

4. 【愛媛】道後温泉別館 飛鳥乃湯泉

愛媛県松山市にある「飛鳥乃湯泉」は、日本三古湯の一つといわれている「道後温泉」が堪能できる日帰り温泉施設です。

飛鳥時代の建築様式を取り入れた湯屋が特徴。入道後温泉には3000年以上の歴史があるといわれており、数々の言い伝え残る日本最古の温泉にふさわしい、歴史を感じる造りになっています。

飛鳥時代をイメージした建物内は歩くだけでも格式のある雰囲気を感じられ、愛媛の伝統工芸や道後温泉にまつわる伝説や物語を演出した作品もご覧いただけます。

温泉は、開放的な大浴場と露天風呂の2種類で、湯治や美容に効果があると言われている「美人の湯」をじっくりと満喫することができます。

泉質はアルカリ性単純泉で、きめ細やかな日本人の肌にピッタリのなめらかなお湯です。全国でも珍しい加温も加水もしていない源泉かけ流しの天然温泉をぜひご堪能ください♪

露天風呂の壁には愛媛県産のヒノキを採用しているので、優しいヒノキの香りに包まれながら癒しの時間をお過ごしいただけます。

2階には家族風呂も完備しているので、入浴ケアの必要な方や、小さいお子様がいらっしゃる方でも安心して一緒に天然温泉が楽しめますよ♪

【大広間での休憩付きプランもおすすめ!】

【道後温泉にまつわる伝説や物語などを「愛媛の伝統工芸」と「最先端のアート」をコラボした作品で演出】

【家族やご友人と一緒に癒しのひとときをお過ごしください】

👉Klookの予約&詳細はこちら

✔即時予約

✔オープン券(日付指定なし)

✔バウチャー引き換え前のキャンセル無料

5.【熊本】玉名温泉つかさの湯 

熊本県玉名市の大型温泉施設「玉名温泉つかさの湯」は、西日本最大級の源泉掛け流しの温泉です。

美人の湯として知られる「玉名温泉」は1300年間湧き続けているといわれているおり、白鷺が傷を癒したという伝説も残っている歴史ある温泉です。

泉質は弱アルカリ性の単純温泉。無色透明のお湯で、効能はリウマチ、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、慢性消化器病、冷え性など。湯冷めしにくく保温効果もあるため、美肌の湯ともいわれています。

男女併せて約560坪ある広大な大浴場には、総天然国産檜風呂を始めとする4種類の源泉掛け流しの湯があり、それぞれ異なる雰囲気の中でゆっくりと温泉を堪能できます。

ほかにも5種類のジェット噴流や電気で疲れやコリを癒すジェットバスや、60mの長さにも及ぶ滝を眺められる露天風呂、ドライサウナ、スチームサウナ、塩サウナ (女性専用) など温泉三昧のひと時をお過ごしいただけます。

家族風呂は全10室あり、露天風呂付きタイプや檜風呂タイプなど3つタイプをご用意。リッチな気分で癒しの空間を独り占めしていただくことができます♪

【便利で安心なロッカールームも完備】

【源泉掛け流しの温泉を存分にお楽しみください!】

【スチームサウナでは、やわらかい霧が身体を温かく包み込み、汗と老廃物を洗い流します】

👉Klookの予約&詳細はこちら

✔即時予約

✔オープン券(日付指定なし)

✔キャンセル不可

 

✔予約確定日から30日間有効

Klook クルック 割引一覧 (92)
9%
OFF

PayPay支払い限定クーポン毎月配布中♪

Get Deal

毎月9日と6日はKook(クルック)の日!最大9%OFFクーポンを毎月配布中。

 

5%
OFF

KLOOK アプリ ダウンロード割引

Show Code

【初回限定】クーポンコードを使って、アプリから予約すると5%OFFに!

5%
OFF

JCB会員限定全商品対象 5%OFFクーポン

Show Code

【有効期限:2024年5月6日まで/割引上限:800円まで】*一部対象外商品あり

割引を適用するにはJCBカードでの決済が必要です。

2024/5/6