featured image

SWAROVSKI(スワロフスキー)のベストセラーアクセサリーおすすめ10選!ネックレスやピアスなど人気アイテムをご紹介

2020/12/25 18:00
コメント

1895年に創立され、オーストリアを代表する歴史あるクリスタル・ガラスブランドの「SWAROVSKI(スワロフスキー)」。

創業者のダニエル・スワロフスキーによる、独自のカッティング技術やクリスタルガラスの製造技術を生かした、他にはない輝きを持つ"クリスタル・ガラス"は多くの人々を魅了し続けています。

そんな特別なクリスタル・ガラスを使用したアクセサリーは、女性へのプレゼントに喜ばれること間違いなし!見ているだけでも癒される美しいアクセサリーは、自分へのご褒美にもおすすめです。

ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーをはじめ、クリスタル・ガラスで作られた置物やボールペンまで、様々なアイテムを揃っており、デザインも豊富なスワロフスキーのアクセサリー。今回はベストセラーのアクセサリーの中から、おすすめのアイテムを10選ご紹介します。

1. SOLITAIRE ネックレス

 

ダイヤモンド鑑定機関の権威であるアメリカの宝石学会(GIA)が、最高ランクのダイヤモンドと同等の輝きであると認めた、スワロフスキーのクリスタル・ガラス。

そんな本物のダイヤモンドにも引けを取らないほどの輝きを持つクリスタル・ガラスの美しさを、最大限に堪能できる大粒の一粒ネックレスです。

世代や流行を問わず、どんな女性にも似合う一粒ネックレス。親子や姉妹でお揃いにしたり、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

クロージャー部分にはスワロフスキーのスワンを採用しており、後ろから見ても可愛い設計に。そこにも輝くクリスタルを施すなど、細部までこだわった仕上がりになっています。

また、本物のダイヤモンドと変わらない輝きを手軽な値段で、気軽に身に着けられることからも大人気。どんなスタイルも引き立ててくれる万能なジュエリーです。

2. TWIST ROWS ネックレス

ユニークな曲線に沿って散りばめられたクリスタル・ガラスが美しいペンダントです。光が当たるたびに美しく反射してきらきらと輝くデザインが特徴。

ホワイトクリスタル、パープルクリスタル、ライトブルークリスタルをそれぞれあしらった3つのカラーをご用意。どれも着脱の簡単なロブスタークラスプ付きのチェーンを使用しています。

存在感のあるペンダントは、タートルネックなどのシンプルなコーディネートのアクセントにぴったり。大人っぽい着こなしで華やかな印象に。

身に着けるだけで普段のスタイルをエレガントに引き立ててくれる、とっておきのジュエリーです。特別なギフトに、ぜひいかがでしょうか?

3. BIRTH STONE ネックレス

4月~9月

10月~3月

 

自分が生まれた月の宝石(=誕生石)を身に着けると幸せが訪れたり、願いが叶うと言い伝えられています。 こちらはその誕生石をモチーフにしたペンダントになっています。

大粒のクリスタルを独自のカッティング技術を活かし、本物の宝石にも劣らない美しさと輝きに仕上げています。ぜひ大切な方やご自身の誕生月ペンダントを見つけてみてください。

4月:ダイヤモンドをモチーフにしたホワイトクリスタル 5月:エメラルドをモチーフにしたグリーンエメラルドクリスタル 6月:ライトアメジストをモチーフにしたライトピンククリスタル

7月:ルビーをモチーフにしたディープレッドクリスタル 8月:ペリドットをモチーフにしたライトグリーンクリスタル 9月:サファイアをモチーフにしたブルークリスタル

10月:ピンクトルマリンをモチーフにしたピンククリスタル 11月:トパーズをモチーフにしたイエロークリスタル 12月:ターコイズをモチーフにしたターコイズブルークリスタル

1月:ガーネットをモチーフにしたレッドクリスタル 2月:アメシストをモチーフにしたパープルクリスタル 3月:アクアマリンをモチーフにしたディープブルーアクアマリンクリスタル

4. ATTRACT スタッドピアス

スワロフスキーのピアスは、可愛らしいデザインのものからエレガントなものまで揃っており、幅広い年代の方におすすめです。

こちらのATTRACT スタッドピアスは年代を問わず着けていただけるシンプルなデザインが魅力。普段使いから特別な日にも使えるデザインで、女性へのプレゼントに最適です。

クラシックなプリンセスットが施されたクリア・クリスタルが、細かい独特な反射光により、繊細な表情を映し出します。落ち着いた気品のある輝きで、大人の女性におすすめ。

ロジウムコーティングを施したシルバーと、ローズゴールドコーティングをした2種類をカラーが用意されており、どちらも上品な仕上がりになっています。

流行を気にせずに着けていただけるデザインで、末永く愛用していただけますよ。

5. TWIST フープピアス

スワロフスキーのクリスタル・ガラスがいっぱいに散りばめられたフープタイプのピアスです。ホワイト・クリスタルとライトブルー・クリスタルの2種類が用意されています。

どちらの種類も、クリスタルのラインとロジウムプレーティングのラインの2本をからめたエレガントな曲線が特徴の、他にはないデザインが魅力です。

抜群の存在感で耳元を華やかにしてくれ、顔周りを明るい印象にしてくれるこちらのフープピアス。シンプルなコーデのポイントや、耳を出すヘアスタイルの日にアクセントにもなりますよ。

カジュアルからフォーマルまであらゆるシーンで活躍してくれそうなアイテムです。

6. SWAROVSKI SPARKLING DANCE ROUND 指輪

どなたにも似合うロジウムコーティングまたは女性らしいローズゴールドコーティングのリングです。

石畳のようにぎっしりと敷き詰められたクリスタルが際立つ立体的なケージの中に、一粒ダイヤのような輝丸いカットストーンをあしらった華やかな仕上がりになっています。

オフィスやお出掛けなどの普段使いにはもちろん、ドレスアップする時にもぴったりのゴージャスなデザインです。

ぱっと手元に華を添えてくれる万能なリングは、特別な方へのプレゼントに最適。遊び心のあるエレガントなきらめきをお楽しみください。

7. LIFELONG BOW 指輪

人との縁や絆を結ぶと言われ、幸運の象徴とも言われているリボンをモチーフにしたキュートなリングです。

送った相手に、幸せが訪れるよう心を込めてプレゼントするのも素敵ですよね。男性から女性へはもちろん、同性の友だちへのギフトや自分へのご褒美にもおすすめです。

ホワイト・クリスタルが並んだエレガントなラインに、女性らしいローズゴールドがミックスされた大人かわいいリング。

なめらかなラインと立体的なシルエットを施しており、遊び心のある洗練されたデザインは、普段のコーディネートを一気にランクアップさせてくれます。

日本人の肌に馴染みやすいローズゴールドのカラーが、手元をより美しく上品に見せてくれます。

8. TENNIS DELUXE ブレスレット

スワロフスキーの数あるジュエリーのうち、長年にわたり大人気のアイテムの1つである「Tennis ブレスレット」。

女性らしい華奢なデザインながらも、びっしりと並んだクリスタルがひとつひとつ輝き、しっかりと存在感のあるブレスレッドです。普段のコーディネートにグラマラスな魅力を添えてくれます。

普段使いからフォーマルな場面まで、どんなシーンにも合う上品さが魅力。流行りを気にせずに長く使えるシンプルなデザインです。

フェミニンな印象のローズゴールドから、カジュアル使いにおすすめなブルーとホワイトのミックス、クールな印象のグレーまで、個性ある6種類のデザインが用意されています。

ふたつ重ねれば、よりゴージャスな印象に。ぜひご自身にぴったりのお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

9. OCTEA LUX CHRONO ウォッチ

 

高い精度で知られるスイス製の時計と、スワロフスキーの熟練した技術を巧みに融合して完成した、上品に輝くラグジュアリーな腕時計です。

どれも素敵なメタリックカラーが斬新で可愛らしい、5種類のカラー展開で登場しました。

ストップウォッチ機能を兼ね備えたクロノグラフ搭載で、利便性が高く、メカニカルなデザインも魅力。

ベゼルはファセット・カットを施したクリスタルで飾られており、スワロフスキーらしい美しい輝きで手元を華やかに彩ります。

ストラップの素材はクロコ型押しレザーを使用。カジュアルスタイルも一気に格上げしてくれるような高級感が漂います。普段使いから特別な日まで、幅広いシーンで活躍してくれそうな腕時計です。

10. CRYSTALLINE CHIC ウォッチ

 

雨粒のような静かな美しさと清らかさをイメージして作られた、ゴージャスなのに品のあるデザインが美しい腕時計です。

こちらも精度の高いスイス製の時計を採用しており、高い信頼性と安心の品質。きらめく文字盤と、約1,000個のクリスタル・ガラスが組み合わされることにより、繊細で幻想的な輝きを楽しむことができます。

ステンレススチールのベルトは軽量で強度が高いことから使い勝手も良く、高級感もありフォーマルな場面にもぴったりです。

定番のシルバーから珍しいレッドやブラックなど、どのカラーにするか選ぶのも楽しい個性豊かなカラーバリエーションも魅力です。

 

SWAROVSKI スワロフスキー 割引一覧 (4)
10%
OFF

初回購入限定割引

Show Code

新会員限定優待、初回購入時クーポンコードを入力、10%割り引き。