featured image

【2021年最新/LOOKFANTASTIC】1月のおすすめブランドEVE LOM(イヴロム)と今月のビューティーボックスのご紹介

2021/01/06 19:00
コメント

スキンケア、コスメ、美容家電などの美容系アイテムを豊富に取り扱うイギリスの美容通販サイト「LOOKFANTASTIC(ルックファンタスティック)」!

サイト内は日本語に対応しているので、海外通販初心者の方でも簡単に注文ができ、何かあればカスタマーサポートも日本語で利用できるので安心です。

LOOKFANTASTICなら、2,900円以上の注文で日本を含む全世界へ送料無料!

今回は1月のおすすめブランド「EVE LOM(イヴロム)」と今月のビューティーボックスについてご紹介します。

👉LOOKFANTASTICの最新クーポン・割引・セール情報はこちら!

1月のおすすめブランド

EVE LOM(イヴロム)

イギリスを代表するフェイシャルセラピストのイヴロムが開発したスキンケアブランド。輝く肌の秘訣は「完璧なクレンジングから始まる」という信念から誕生したほどの自信作であるクレンザーは、世界各国で数々の賞を受賞し、多くの美容関係者から愛用されています。

そんなブランドの代表アイテムでもあるクレンジングバームは、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』からも、おそらく世界一のクレンザーに違いないと称賛されたほど。

「少ない」ケアが「多く」の恩恵を肌にもたらすということを哲学にしており、その30年の実績と経験から、今では世界中の有名店やスパで商品が取り扱われています。

クレンザー

                                            

多くの賞を受賞した、ブランドを代表するバームタイプのクレンザー。すべての肌タイプにご使用いただけます。アイメイクリムーバー、クレンジング、洗顔、角質除去(スクラブ)、化粧水、美容液の6役がこれひとつで完了。

お肌に透明感を与えるクローブオイル、毒素は排出するユーカリ、お肌を整えて柔軟にするホップオイル、エジプシャンカモミールなどを配合しています。

固めのテクスチャーですが、手の温度でじっくりととろけてお肌のうるおいを保ちながら。頑固なウォータープルーフメイクまですっきりと完全にオフします。

付属のモスリンクロスでやさしく拭き取れば、まるでスキンケア後のようになめらかでトーンアップした明るいお肌に。丁寧にクレンジングしたお肌は、後に続くスキンケアの浸透力や効果をさらに高めてくれますよ。

レスキューマスク

                         

こちらも数多くの受賞歴のある、洗い流すタイプのマスクです。栄養豊富な成分をブレンドして強化した、ストレスを受けたお肌を応急処置や週に1度のスペシャルケアにおすすめ!

主な成分であるカオリンクレイが過剰な皮脂を吸収してむくみを軽減させてくれます。毛穴の奥から洗浄し、赤みや敏感肌を落ち着かせる効果も。

また、アロマ効果もある樟脳がお肌をひんやりと引き締めて毛穴の詰まりを解消します。さらに、グラウンドアーモンドと蜂蜜が、お肌に栄養を与えてやわらかくなめらかに整えます。

20分間放置し、専用のモスリンクロスで洗い流したあとは、健康的で若々しい輝きに満ちた透明感のあるお肌がきっと実感できますよ。

Radiance Antioxidant Eye Cream (ラディアンス アンチオキシダント アイクリーム)

栄養豊富な成分を高濃縮した、目元にハリとツヤを与えるアイクリームです。

肌の活力を蘇らせる効果のある朝鮮人参エキスや、アンチエイジング効果にすぐれたマルチペプチドコンプレックスが配合されており、素早く吸収され肌の奥深くまで栄養を補給します。

シアバターが柔らかくしなやかな肌に若返らせながら、肌の調子を整えます。また、長時間持続する水分補給で、肌の自然なモイスチャーバリア効果も強化。

乾燥、クマ、晴れぼったさなどが気になる方におすすめです。肌をトーンアップさせ、ツヤのある若々しい目元へと導きます。

今月のビューティーボックス

月ごとのテーマに沿って毎月美容アイテムが届くLOOKFANTASTIC独自の「ビューティーボックス」!各ボックスの中にお試しサイズと現品サイズの厳選された商品が6つ入っており、毎回新鮮な驚きをお届けします。

1月のビューティーボックスのテーマは「Restoration(復活)」。明るい2021年がスタートし、コロナウイルスの流行による自粛などで沈んでしまった気持ちを復活させるための準備をしましょう!

今のうちにお家でキレイを磨くためのアイテムが6つ詰まった、総額8,000円相当のボックスをお届けします。

Starskin (スタースキン) / Hollywood Hand Model ハンドマスクグローブ

植物性の美容液がたっぷりと配合されたハンドマスク。特許取得済みの"サウナ効果"で、荒れた手を修復し、うるおいに満ちた手へと整えます。

ゴジベリー、マカダミアナッツ、オリーブオイルなど16種類の植物由来の抽出物と、肌を柔らかくするシアバターをブレンド。

グローブをはめて15分放置するだけでOK。年齢の出やすい手元を若返らせ、潤ったやわらかな状態に整えてくれます。

Grow Gorgeous (グローゴージャス) / Balance Shine-Enhancing Overnight Mask バランスオーバーナイトマスク(30ml)

※画像は通常サイズ(200ml)

寝ている間に髪を集中ケアするオーバーナイトヘアマスク。寝る前の乾いた髪にたっぷりと塗り、軽く頭皮をマッサージをしてそのまま就寝します。

朝起きたらシャンプーですすぐ必要がありますが、そのぶん髪の根本から毛先までじっくりと栄養を与え、頭皮の自然な保護バリアを強化して健康的な髪へ。

桐油、菜種油、パタウア、アサイ、スイートアーモンドオイル、緑茶エキス、ヒアルロン酸など、たっぷりの植物由来の成分が一晩中やさしく頭皮と髪に栄養を与えます。

SVR / Laboratoires HYDRALIANE リーシュ モイスチャーライザー (通常サイズ40ml)

肌に素早く浸透し、たっぷりと潤いを閉じ込めたあと24時間肌に水分を補給する軽い使用感のローションです。

60%の生理適合水を配合。乾燥肌と敏感肌向けに特別に処方された低刺激性のローションなので、肌の弱い方も安心してご使用いただけます。

今回のボックスでは通常サイズと同じ40mlをお届けします。ぜひ継続して使用して活力を取り戻した、滑らかでしなやかな肌を実感してください。

So Eco / コンプレクションスポンジ

環境へ配慮された素材を使用した製品を手掛ける化粧品ブランドの「So Eco」。

今回のボックスでは通常サイズのスポンジが入っています。クリームファンデーションやリキッドファンデージョンを塗るのにぴったりのスポンジです。

先端が細くなっているため細かい部分までしっかりと塗れるデザイン。プロのような滑らかな仕上がりのメイクをぜひお楽しみください。

Dr Botanicals(ドクターボタニカルズ) / アボカド&キューカンバーナチュラルクレンジングバー or Verso (ヴェルソ) / アイクリーム (7ml)

2つのうちどちらが届くかはお楽しみ!

Dr Botanicals(ドクターボタニカルズ) / アボカド&キューカンバーナチュラルクレンジングバー:新的な科学的アイデアを使用して豊富な天然成分と有機成分をブレンドするというDr Botanicals。

顔と身体両方に使用いただける石鹸です。肌にうるおいと栄養を与えるアボカドと肌を落ち着かせる効果のあるキュウリエキスを配合しており、やさしくしっとりと洗い上げ、健康的な肌へ整えます。

※画像は通常サイズ(20ml)

Verso (ヴェルソ) / アイクリーム (7ml):デリケートな目元の周りの肌に瞬時に栄養を与え、肌バリアを強化して健康的な水分補給を保証するヴェルソのアイクリーム。

北欧産のオーツ麦オイル、抗酸化物質、セラミドなどの肌と同じ脂肪酸が高濃度で含まれています。継続して使用することで、なめらかで若々しい目元へと導きます。

Sleek (スリーク) / Matte Me リキッドリップスティック (4つのカラー:Hellacious/French Fancy/Feels/Roasted Almondの中から1色をお届け!)

なめらかな付け心地で色が長持ちすると大人気のSleek(スリーク)のリキッドリップスティックを通常サイズでお届けします。

4つのカラーのうち、どのカラーが届くかはお楽しみ!一度塗りでしっかりと発色してくれる、塗り心地までスムーズなリキッドタイプのリップスティックです。

乾燥しらずのマットな仕上がりが特徴。空気のように軽い質感なので、時間が経っても快適な付け心地をぜひ体験してみてください。

 

Lookfantastic 割引一覧 (65)
25%
OFF

LINEアカウントの友だちの特別割引コード

Show Code

lookfantastic Japanの新しいLINEアカウントの友だち追加ありがとうございます。

LINE登録をしてくださった方だけの特別ディスカウントコードをお買物かご画面でご利用頂くと、対象商品が全て25%オフに。

*ご利用はLINE登録後1度限りとさせて頂きます。コードは予告なく終了する可能性があります。

ルックファンタスティックでのお買物を是非お楽しみください。

25%
OFF

メールマガジン新規ご登録限定

Show Code

Lookfantasticのメールマガジンに登録いただきありがとうございます。新規ご登録のお客様限定で、お買物が 25% オフ になるシークレットコードをお知らせします!期間限定、数量限定、除外品ございます。

おす
すめ

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります

Get Deal

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります:

現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。弊社の倉庫はイギリスにございますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、作業員の健康を優先し小包の梱包作業はルールに従い安全な作業環境を構築するよう対策しております。フライトもキャンセル等制限が出ております。私たちのチームはこのような状況下で、すべての注文を満たすために懸命に働いています。しかしながら、アジア各国で発生しているロックダウンの影響もあり、物流チームは通常通りのペースで業務を行うことができません。

最新のご注文状況の確認はマイアカウントの「ご注文情報」からご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。