featured image

【海外シャンプーおすすめ】LOOKFANTASTICで買える!おすすめ海外シャンプーブランド8選

2021/02/26 15:00
コメント

今話題のオーガニックシャンプーや女性用育毛シャンプー、天然植物の栄養が詰まったナチュラル系シャンプーなど、海外で大人気のシャンプーを豊富に取り扱う「LOOKFANTASTIC」!

イギリスの美容コスメ通販サイトですが、サイト内は日本語に対応しているので、日本語で商品を探したりカスタマーサポートへ問い合わせることが可能!

国内ショッピングサイトを利用している感覚でお買い物ができてしまうので、海外の通販が不安という方や、初めての方でも安心してご利用いただけると好評なんです。2,900円以上の購入で、日本を含む全世界への送料が無料なのもうれしいですよね。

今回はそんなLOOKFANTASTICで人気のある、注目の海外シャンプー&コンディショナーおすすめブランドを8選ご紹介します。

ヘアマスク、セラム、ヘアオイルなどはこちら👉【ヘアケア 海外ブランドおすすめ】LOOKFANTASTICで買える!人気ヘアケアおすすめ10選

1. OLAPLEX オラプレックス

OLAPLEX(オラプレックス)は、アメリカで2人の科学者によって開発された人気ヘアケアブランドです。

表面をコーティングする従来のトリートメントとは異なり、髪の内側から栄養を直接浸透させ、髪の強度を高めてコシとハリのあるしなやかな髪が実感できる仕上がりが特徴。

2014年に開発されて以来、既に世界150ヶ国以上に展開する勢いのあるヘアケアブランド。日本でもローラさんなど多数の有名人が愛用していることから話題を呼んでいます。

そんな世界中で大人気のオラプレックスから、日常で手軽にケアできるシャンプー&コンディショナーをご紹介します。

No.4 Bond Maintenance Shampoo ボンドメンテナンスシャンプー 

オラプレックスの商品は、No.1~No.7までナンバーがふられている7種類のケアアイテムを展開しています。その中のNo.4がオラプレックスのシャンプーです。

"ボンドサイエンステクノロジー"と呼ばれた髪質改善効果のある世界特許技術を採用しており、使うたびに髪のダメージを修復して枝毛やうねりなどをケアします。

人体への影響が少ないココナッツ由来のアミノ酸系の界面活性剤を使っているので、頭皮と髪をやさしくケア。ローズエキスなどの13種類の植物成分を配合しています。

No.5 Bond Maintenance Conditioner ボンドメンテナンスコンディショナー

No.5がオラプレックスのコンディショナーになります。シャンプー同様13種類の植物成分を配合しており、その豊富な栄養成分が頭皮から髪の奥までしっかりと行き届きます。

そのためハリやコシが格段にUP。すぐに効果を実感できると即効性も話題となっています。ほんのりと甘い香りも好評。

重すぎない仕上がりで、なめらかでまとまる髪をずっとキープしてくれます。最新の特許技術をぜひご自宅でご体験ください!

2. Grow Gorgeous グローゴージャス  

イギリスで大人気のヘアケア専門ブランド「Grow Gorgeous(グローゴージャス)」。育毛系に強いブランドで、産後の抜け毛等で髪が薄くなってしまった若い女性の間で人気急上昇中。

グローゴージャスの製品は全てパラベン、硫酸塩、シリコン、フタル酸エステル、ミネラルオイルがフリーでつくられており、頭皮への刺激も少ない処方になっています。

育毛系には見えないお洒落な見た目も人気の秘密!女性、男性問わずおすすめのヘアケアブランドです。

インテンス シックニング シャンプー 

主力成分はビオチン、カフェイン、ヒアルロン酸、米タンパク質、エンドウ豆ペプチド、アミノ酸。これらの栄養が、薄くてつやを失った髪を再度パワーアップするように働きかけます。

カフェインとビオチンが弱くなった繊維に新しい生命を吹き込むかのように活力を与えます。さらにケラチンやアミノ酸を添加したことによって、より強くて太い、ハリのある美しい髪へ。

細くてもろい髪を健康的な状態に回復させるための基本的な要素を取り入れたビーガンシャンプーです。

インテンス シックニング コンディショナー 

オメガ脂肪酸が豊富なアムラオイルとカフェインを配合。髪の根元と頭皮に働きかけ、しっかりとしたベースを整えて、健康的な髪へと促すコンディショナーです。

髪にツヤを与えるライスプロテインやヒアルロン酸などの成分が浸透し、髪の密度を高めて自然なボリュームが生まれるよう促します。

やさしくケアしながらも、髪の1本1本をしっかりと強化。太くて柔らかな髪へと導いてくれるコンディショナーです。

3. Color WOW カラーワウ

イギリス・ロンドン発の「Color WOW(カラーワウ)」は、ヘアカラーに関する悩みや問題を解決するために誕生したヘアケアブランド。

今までに70以上のビューティアワードを受賞したことのあるほど、今もっとも勢いのあるブランドとして世界中で話題を呼んでいます。

最新のカラーケアテクノロジーを用いて、傷んだ髪を落ち着かせ、保護する革新的なケア製品を日々研究・開発。毎日完璧な状態のヘアカラーを約束する、革新的なヘアケアブランドです。

カラーセキュリティーシャンプー

贅沢な泡で汚れや不純物を落とす、やさしい使い心地のシャンプー。くすんだ髪や脱毛を引き起こす可能性のある残留物を残さず、頭皮と髪をキレイに洗浄します。

カラーリングした髪のための特別処方で、硫酸塩、シリコン、コンディショニング剤、パラベン、グルテンフリーは全てフリー。すべての髪タイプにご使用いただけます。

切れ毛や色のくすみを防ぐ、日本で開発されたアミノ強化複合成分を配合!ヘアカラーの色落ちを防ぎながら、生き生きとしたツヤのある髪に整えます。

カラーセキュリティーコンディショナー/細い髪~ふつうの髪用

カラーリングした細い髪~ふつうの髪に向けて処方された、フレッシュなヘアカラーをキープするコンディショナーです。

👉ふつうの髪~太い髪用はこちら

カラーセキュリティーシャンプーはどちらの髪質にもおすすめですが、コンディショナーは髪質別に分かれています。自分の髪質に合った方を選んで、最適なケアを。

Sealicon™複合成分と抗酸化特性を持つ8種類のコンディショニング成分を配合により、ヘアカラーをキープしながら毛先までツヤのある健康的な髪に整えます。

4. Shea Moisture シアモイスチャー

100年以上続く、アメリカの老舗オーガニック美容ブランドの「Shea Moisture(シアモイスチャー)」。シアバターをはじめとする様々な植物オイルを使った、身体にやさしい製品をつくり続けています。

頭皮や髪に負担をかけるパラベン、ミネラルオイル、石油系製品などの化学物質を使用せず、敏感な頭皮への刺激を最小限に抑える製品が特徴。

マヌカハニー、ヨーグルト、アーモンドミルク、スーパーフルーツなど、ユニークな原材料を用いた魅力的なシャンプーが豊富にラインナップされていますが、今回はLOOKFANTASTICで人気No.1のシャンプーをご紹介します。

フルーツ フュージョン ウェイトレス シャンプー

オーガニック認定を受けたシアバターとピュアココナッツウォーターをベースに、ドラゴンフルーツ、ライチ、グリーンアップルなどのフルーツエキスをブレンドした、天然植物の栄養が豊富に詰まったシャンプーです。

硫酸系界面活性剤を使用していないため、カラーリングした髪にもおすすめ!天然の成分が髪のコンディションを整えながら、根本から毛先までしっかりと洗浄します。

栄養価の高いガルシニアオイルを配合しており、髪にうるおいを与えてなめらかな髪へと導きながら、熱やダメージから保護します。

フルーツ フュージョン ウェイトレス コンディショナー

フルーツ フュージョン ウェイトレス シャンプーと合わせて使うことで、さらに効果を発揮するコンディショナー。

こちらもシャンプー同様シアバターとココナッツウォーターをベースに、様々なフルーツエキスをブレンドしています。髪の毛先まで栄養を届けて、健康でしなやかなツヤのある髪へ導きます。

さらに、ビタミン豊富なインベオイルと保湿力に優れたアーモンドオイルを配合しており、栄養面を強化。毎日の健康的な頭皮と髪の状態を保ってくれます。

5. Nanogen ナノジェン

育毛に関する最先端のリーダーとして知られる、イギリスの育毛ヘアケアブランド「Nanogen(ナノジェン)」。

より太くて強い髪へと導いてくれるヘアケア製品が世界中で支持を得ており、男女問わず薄毛に悩む人々に自信をもたらしてくれる製品を開発し続けています。

Nanogenのシャンプーは女性用、男性用とそれぞれ分かれているので、それぞれの特徴を今回こちらでご紹介します。

シックニングトリートメント シャンプー

1回目の使用から効果を発揮してくれる、細くなった髪のために特別に処方されたシャンプー。ユニークな育毛因子複合体を含んでおり、通常の髪の成長に影響を与えることなく髪質を改善します。

エイジングケア効果のあるヒアルロン酸を配合。さらにアロエとカモミールの天然の抗炎症作用で、頭皮の炎症を軽減する効果も期待できます。

これらの栄養が髪の根本まで浸透し、目に見えて太く強い髪へ。爽快感のある新鮮なベリー系の香りも好評!さわやかな香りを放つ、ツヤのある髪へと導きます。

シックニングトリートメント コンディショナー

毛髪細胞を活性させるカフェインや、毛髪の成長を促す効果のある緑茶成分などをブレンドし、ふっくらとボリュームのある髪へと促進するコンディショナーです。

シックニングトリートメント シャンプー後、こちらを頭皮をマッサージしながら髪に馴染ませ、3分ほど置いた後に洗い流してください。

目に見えて効果を実感していただけるように科学的に開発されたアイテムで、潤いのある自然なボリュームの髪を取り戻します。

男性用 エクスフォリエイティング シャンプー&コンディショナー

男性専用に開発されたシャンプー&コンディショナー。洗浄、コンディショニング、角質除去、毛髪の強化、髪の厚みを増すなど、5つの機能がこれ1つで補えます。

ナノジェン独自の育毛因子を含んでいるのが特徴。高密度の泡が、かゆみや薄毛の原因となる蓄積物や不要な角質を取り除き、頭皮と髪をしっかりと洗浄。

髪の密度を取り戻し、手触りの良い髪へ整えてくれます。毎日これ1つで素早くケアしながら、健康的な髪の状態や頭皮環境を保つことができます。

7つの機能が1つになった!女性用シャンプー&コンディショナーはこちら👉シックニングトリートメント シャンプー&コンディショナー

6. Christophe Robin クリストフ・ロバン

フランス・パリ発祥の、地元大女優たちからも愛されているヘアケアブランドの「Christophe Robin (クリストフ・ロバン)」。

パラベンやシリコンを使用せず、ウチワサボテンやローズなどの地元の原材料をふんだんに使用した、ナチュラルなプロダクトを展開しているのが特徴です。

ヘアカラーや紫外線などからのダメージで傷んだ髪へ、特におすすめのヘアケアブランドです。

ローズエキス配合 デリケートボリューマイジングシャンプー

クリストフ・ロバンは数多くの種類のシャンプーを展開しています。その中で、毎日の使用におすすめなのがこちらのローズエキスを配合したシャンプー。

デリケートな頭皮と髪をやさしく洗浄し、ローズオイルエキスとバオバブの葉の成分が髪にうるおいと栄養を補給。健康的でボリュームのある髪へと整えます。

髪の繊維の酸性pHバランスを維持するため、ヘアカラーを鮮やかなままキープして色落ちを防いでくれる効果も!

ローズエキス配合 デリケートボリューマイジングコンディショナー

ローズエキス配合 デリケートボリューマイジングシャンプーとセットでの使用がおすすめのコンディショナー。

カラーリングを守りながら、やさしく髪に栄養とボリュームを与えます。重くないすっきりとした仕上がりで、やわらかい頭皮と健康的な髪をキープします。

7. Philip Kingsley フィリップキングスレー

毛髪学の専門家によって処方される、最も効果的で優れた成分のみを使用して開発されているプロダクトが中心のPhilip Kingsley(フィリップキングスレー)。

最先端の独自技術を常に生み出している、世界中のロイヤルファミリー、専門家、セレブなどからも愛されている、ヘアケア界のレジェンドです。

栄養豊富なシャンプーから、薄毛や頭皮状態の悩みに関するケア製品まで、根強い人気を誇る数多くを商品を取り扱っています。

モイスチャーバランシング シャンプー

髪の長さに合った水分バランスを保持してくれるモイスチャーバランシングシャンプーは、フィリップキングスレーのベストセラーのひとつ。

ふつうの硬さの髪やくせ毛の方におすすめ。どんな長さの髪でも最適な水分量を維持してくれるので、お子様の髪にもお使いいただけます。

紫外線や化学物質によって傷んだ毛先にツヤを取り戻し、まとまりやすい状態の髪へ。髪にうるおいを与えながら、弾力のあるもつれ知らずの髪へ整えます。

モイスチャーバランシング コンディショナー

フィリップキングスレーのベストセラーに入るモイスチャーバランシング コンディショナー。

最も乾燥する部分である毛先に集中的に水分を補給する作用などがあり、特に乾燥が気になる髪へおすすめです。

髪に栄養を与えて強化し、保湿性と弾力性をUP。配合されたシリコンの効果によりツヤが出て、静電気を防止する効果も期待できますよ。

8. TIGI ティジー

イギリスのヘアスタイリストAnthony Mascoloがプロデュースするヘアケアブランドの「TIGI(ティジー)」。自身の専門知識と創造性に基づいて開発されたヘアケア製品をお届けしています。

ドライヘア用、ボリューム用、カラーヘア用など、自分が"なりたい髪"に近づけてくれる、あらゆる髪質向けのラインナップを展開しており、豊富な種類の中から自分に合った物を選べるのが特徴。

実際にヘアサロン等で使用されている品質と、プロの処方をぜひご自宅で体験してみてください!

トータルビーチクレンジングゼリーシャンプー

こちらはビーチなどで紫外線に長時間当たった髪をケアしてくれるというユニークなシャンプーです。

頭皮や髪に1日中溜め込んだ、汗や砂などの汚れをやさしくキレイに洗浄してリフレッシュ。傷んだ髪を落ち着かせるアロエベラ、抗酸化作用のあるビタミンEの栄養が髪に浸透し、ダメージを受けた髪を修復します。

カラーリングした髪にも問題なく使用可能。これからの季節、海水浴やビーチに出かける予定のある人にはぜひおすすめのシャンプーです!

トータルビーチメローアフターサンコンディショナー

トータルビーチクレンジングゼリーシャンプーの後にお使いいただくとより効果を発揮する、紫外線でダメージを受けた髪を集中的にケアするコンディショナーです。

疲労を癒してくれる、南国フルーツのトロピカルな香りも人気。アロエベラとビタミンEが頭皮と髪に浸透し、失った栄養を補給します。ダメージを受けた髪を落ち着かせながら健康な状態へと整えてくれます。

表面修復技術と、もつれ解消剤が含まれており、傷んだ髪の表面を修復してやわらかいツヤのある髪を取り戻すように作用します。

 

Lookfantastic 割引一覧 (69)
おす
すめ

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります

Get Deal

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります:

現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。弊社の倉庫はイギリスにございますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、作業員の健康を優先し小包の梱包作業はルールに従い安全な作業環境を構築するよう対策しております。フライトもキャンセル等制限が出ております。私たちのチームはこのような状況下で、すべての注文を満たすために懸命に働いています。しかしながら、アジア各国で発生しているロックダウンの影響もあり、物流チームは通常通りのペースで業務を行うことができません。

最新のご注文状況の確認はマイアカウントの「ご注文情報」からご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1000円
OFF

お友達紹介クレジット1000円!

Get Deal

 

増額中!お友達紹介クレジット
 
期間限定!友達を紹介:それぞれ1000円
お友達の初回購入時に3500円以上お買い上げなら、お会計から1000円オフ*になります。

*新規登録の際、紹介コードを入力するとそのコードが自動的に有効になりますので、他の割引コードや無料プレゼントとの併用はできません。The OrdinaryやNatasha Denonaなど割引対象外ブランドあります。

9,000円以上購入で追跡付き配送が無料になります。

25%
OFF

LINEアカウントの友だちの特別割引コード

Show Code

lookfantastic Japanの新しいLINEアカウントの友だち追加ありがとうございます。

LINE登録をしてくださった方だけの特別ディスカウントコードをお買物かご画面でご利用頂くと、対象商品が全て25%オフに。

*ご利用はLINE登録後1度限りとさせて頂きます。コードは予告なく終了する可能性があります。

ルックファンタスティックでのお買物を是非お楽しみください。