featured image

【2021春夏】海外ブランドがお得なMYTHERESA(マイテレサ)!人気ブランド5選と新作おすすめアイテム

2021/04/23 19:00
コメント

MYTHERESA(マイテレサ)」は、30年以上ヨーロッパ各地の人々から愛されている人気の老舗セレクトショップ「テレサ(THERESA)」が2006年にスタートさせたオンライン通販サイトです。

クロエ、サンローラン、ミュウミュウなどの日本人好みなファッションブランドが200以上揃っています。新作でも日本国内の定価よりも4割近く安い値段の商品があるなど、ブランド好きは要チェックですよ!

サイト内は英語ですが金額は日本円表示なのでわかりやすく、フリーダイヤルでの日本語カスタマーサービスも完備されているので安心して利用できます。

今回はそんなマイテレサで購入できる、人気ブランド5選から春夏新作のおすすめアイテムをそれぞれご紹介します。

👉【使い方】MYTHERESA(マイテレサ) 購入時にかかる関税、送料、返品方法など徹底解説!

👉MYTHERESA (マイテレサ)の最新クーポン・割引・セール情報はこちら

1. FENDI フェンディ

世界中の誰もが知るファッションブランドの「FENDI(フェンディ)」は、1925年にイタリア・ローマでフェンディ夫妻により小さな革・毛皮製品の店舗を出店したのが始まり。

当時流行していた毛皮のマフラーをヒントに販売を始めた"毛皮のコート"が大ヒット。当時イタリアに住む女性たちのステータスとなっていたんだとか。

1925年に設立以来、常に業界の最前線にいるファッションブランドの「FENDI(フェンディ)」。今では老若男女問わず支持されている、イタリアを代表する世界的ブランドとなっています。

ブラウンツイルシャツ

MYTHERESAでも売り切れ続出中の人気アイテム!

FENDI(フェンディ)を象徴する"FFロゴ"が並んだ、ブラウン×ブラックのカラーリングがクラシックでお洒落なツイルシャツです。

フロントボタンが見えないフライフロント(比翼仕立て)になっており、一層モードで上品なスタイルに。素材は高級感あるシルク100%製で、柔らかくなめらかな肌ざわりが特徴です。

リフレクション スライド ベージュフラットシューズ

天然ラフィア素材で織られた、涼し気な印象の新作フラットサンダル。スリップラスティング製法(袋縫い)を採用したフィット感が特徴です。

足をしっかりと覆うワイドなクロスバンドと特大のソールを兼ね備えた、抜群の歩きやすさと安定感が魅力。ベースに入ったブラックのFFロゴ入りがスタイリッシュな足元を演出します。

タウンユースからリゾートまで、幅広いシーンで活躍してくれそうな一足です。

コットンブレンドセーター 半袖

FENDI(フェンディ)お馴染みの"FFロゴ"が並んだ、FENDI春夏新作の半袖タイプのニットです。

さらっとした肌触りが特徴のビスコース生地とコットンを約半分ずつの割合で配合しているため、暑い季節でも着やすい仕様になっています!

Tシャツのように気軽に着ることができながらも、上品で清楚な印象に仕上がるのはニット素材ならではの魅力。一枚で着てもラフすぎず、大人っぽいスタイルが完成します。

2. BOTTEGA VENETA ボッテガ・ヴェネタ

イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランドの「Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)」。

アパレルはもちろん、ブランド職人の手による手作業で編み込まれた「イントレチャート」という、ボッテガ・ヴェネタを象徴する編み込み模様を使用した小物類も人気。

男女問わず幅広い年齢層から愛されているブランドであり、素材も上質な物を使用していることから、末永く使用していきたい方におすすめです。

リネン マキシワンピース

涼し気な風合いが春~夏にぴったりな"リネン(麻)"を使用したマキシワンピースです。

そんなリネン生地に、コットンとポリウタレンをブレンドして伸縮性を高めた"ストレッチリネン"を使用して作られたこちらのワンピース。暑い季節でも動きやすく、快適に過ごすことができます。

裾まで続くフロントジッパーはモダンで実用的なデザイン。さらにウエストが詰まったシルエットになっているので、一枚で着てもスタイル良く見えるなど、細部にまでこだわりが詰まっています。

ポイントスモールレザーショルダーバッグ

 

トライアングル型のトップハンドルが特徴のミニバッグ。ショルダーバッグとしても、ハンドバッグとしても使える2WAY使用になっています。

MYTHERESAでは人気のブラックライトグリーンホワイトピンクの4種類を取り扱い中!

マグネットで開閉するタイプの使いやすい仕様になっています。ひとまわり大きいミディアムサイズも!

カセット ベルトバッグ

上質なレザーと立体感のある「イントレチャート」の編み込みが特徴の"カセット バッグ"から、ベルトタイプが登場!

近年人気が再熱しているウエストポーチは、ベルト代わりとして使うのが現在のトレンド。コーデのアクセントとなり、メリハリをプラスしてくれます。

内側にスロットポケットが一つ。バッグ自体はマグネット開閉式になっており、使い勝手も◎。斜め掛けにしてボディバッグ風にしてもお洒落!

3. Jil Sander ジル サンダー

イタリアのミラノの拠点とするファッションブランド。高品質な素材を用いた上品で機能性の良いアイテムが人気となっています。

シンプルながらも、洗練された繊細なデザインがあらゆる世代の女性たちから支持を集め、今ではメンズラインも充実しており男女問わず人気のブランドとなりました。

最近では日本でユニクロとコラボした事でも有名ですよね。自然をテーマにした機能性、実用性に優れた「Jil Sander+」が新たにコレクションに加わるなど、勢いのあるファッションブランドです。

紙糸ブレンド トップス

「紙糸」という素材をご存じですか?紙糸とは和紙から作られた糸のことで、紙糸から作られた服は吸湿性が高く、軽くてさらっとした清涼感ある着心地が特徴です。

こちらはそんな紙糸が約20%ブレンドされた涼し気なノースリーブトップス。ベースとなる生地はコットンで、暑くなるこれからの季節の快適に着れること間違いなし!

フロントの結び目がアクセントになった、シンプルながらも遊び心のある一枚です。

レザー サンダル

つま先に向かって広がっている珍しいデザインのサンダルです。そのため履き心地の良さや歩きやすさなどが考慮されており、実用性のある一足となっています。

シンプルで飽きのこないデザイン、上質な素材、ベーシックなカラーで、あらゆるコーデに合わせやすい万能さが魅力。

細めのキトゥンヒールが華奢な女性らしらを演出してくれ、安定した歩きやすさも手に入る優秀なサンダルです!

ドローストリング クロスボディ バッグ

 Jil Sander (ジル サンダー)の大ヒットモデル!巾着型がキュートな"ドローストリング クロスボディ バッグ"から、華やかなゴールドが今年新作で登場しました。

キラキラと輝くメタリックなカラーは、コーデのアクセントになること間違いなし!ころんとした可愛らしいフォルムにファンも多数。

ベーシックな人気カラーのブラウンホワイトもMYTHERESAで絶賛取り扱い中です!

4. GANNI ガニー

シンプルながらもデザイン性が高いと評判の「GANNI(ガニー)」。トレンドに左右されないスタイルと機能性の高さから、末永く愛用できるアイテムが多いのが特徴です。

インスタグラムを用いたSNSマーケティングで人気急成長したことで知られている、デンマーク発のファッションブランドです。

世界中のファッショニスタから大注目されているほか、日本の芸能人やモデルたちも愛用者多数。今後目が離せない人気急上昇中のブランドです!

シアサッカー ワンピース

日本では"しじら織り"と呼ばれて親しまれている、独特なシワ感が特徴の"シアサッカー"。清涼感ある印象を与えるため、春夏のファッションにぜひ取り入れたい素材です。

そんな涼し気なシアサッカー生地のこちらのワンピースは、大胆にあしらわれたチェック柄がシアサッカーのシワ感を目立たせないように工夫された一枚。

37%のリサイクルポリエステルと57%のオーガニックコットンでできており、環境にも配慮されて作られています。

GANNI x Levi's® フローラル デニムジャケット

アメリカの有名デニムブランド「Levi's (リーバイス)」とコラボしたデニムジャケットです。

コットナイズドヘンプと呼ばれる、綿花よりも少ない水と農薬で育つ麻(ヘンプ)とコットンをブレンドした環境にも影響が少ない素材を100%使用。

フローラルプリントのデニム生地にオフショルダーシルエットが、フェミニンでインパクトのあるスタイルをつくりあげます。

5. Chloé クロエ

大人気のフランスのラグジュアリーブランドである「Chloé (クロエ)」。

シンプルでありながらも上品さを感じさせるデザインと、エレガントな雰囲気が世界中の女性を魅了しています。日本でもタレントやモデルをはじめ、お洒落な女子からも愛用者が多数。

長く使える品質の良さも人気の秘密。ぜひマイテレサでお得なアイテムを探してみてください!

コットン ポプリン ワンピース

Chloé (クロエ)の新入荷アイテム!ぱりっとした着心地が涼し気な、コットンポプリン素材のワンピースです。

フェミニン印象のティアードスカートも、ブラック一色なら甘すぎず大人っぽいスタイルにまとまります。

取り外し可能なベルト付きで、リラックスしたシルエットのアクセントになり、スタイルアップ効果も!

マーシーバスケットバッグ

クロエのアイコン的バッグとも呼ばれているほど、長くにわたって人気のあるクロエの「Marcie (マーシー)トートシリーズ」から、バスケットタイプが登場!

馬蹄にインスパイアされたU字型のフロントフラップはそのままに、天然ラフィア素材で作ったバスケットが春夏にぴったりの新作バッグです。

MYTHERESAではブラウンブルーホワイトの3種類のカラーをご用意。かわいらしいミニサイズも!

 

Mytheresa マイテレサ 割引一覧 (25)