featured image

【使い方】YOOX(ユークス)とは?購入方法や関税、送料、返品方法など徹底解説!

2022/01/27 13:00
コメント

世界最大級のラグジュアリーファッションサイト「YOOX (ユークス)」は、海外ハイブランドのアパレルやアクセサリーがアウトレット価格で購入できる今注目の海外通販サイトです。

レディース、メンズ、キッズまで取り扱っており、その取扱いブランド数はなんと10,000以上!

世界的有名ブランドから国内ブランドまで幅広く取り扱っています。

今回はそんなYOOX (ユークス)でお買い物をする際に気になる支払い方法、送料、関税、返品の方法などをまとめてみました!

Couponcatのクーポンコードの使い方も解説しています。YOOX (ユークス)でお買い物の際は、ぜひ参考にしてくださいね。

👉YOOX (ユークス) の最新クーポン・初回クーポン・割引・セール情報はこちら!

 

目次 


YOOX (ユークス) の商品は偽物・本物?🤔

YOOXで取り扱う商品は100%正規品です!

現に公式サイトにも「yoox.comで販売する商品は、すべて正規品です。」と記述されていることから、YOOXの商品が全て正規品である事が約束されています。

さらにYOOXで販売する商品は、デザイナー及びメーカー、公式代理店と直接契約して仕入れているため、偽物が入るということはまず無いと思っていいはずです。

また、YOOXを運営する「YOOX NET-A-PORTER GROUP(ユークス・ネッタポルテ・グループ)」は、Chloé(クロエ)やCARTIER(カルティエ)など多くの有名ブランドを傘下に置く「リシュモングループ」の傘下でもあります。

その売り上げ規模は、数多く存在するラグジュアリーブランドのECサイトの中で世界一位と言われているほどの大手。

そのため信憑性も高く、日本語で問い合わせも可能なので何かあれば日本語で相談することができるため安心です。


YOOX (ユークス) の送料はいくら?💰

日本までの送料は一律2,200円です。

時々条件を満たすことにより送料が無料になるキャンペーンを実施していることもあるので、Couponcat.jpで最新のお得情報をせひチェックしてくださいね。


YOOX (ユークス) の支払い方法は?💳

YOOXの支払い方法は、クレジットカード代金引換Moneyoox (yoox.comのストアクレジット)でのお支払いが可能。

クレジットカードの場合は一括払いのみに対応しており、Visa、Visa Electron、MasterCard、American Express、JCBカードで支払うことができます。

代金引換の場合は、現金、クレジットカード、デビットカード、電子マネーでのお支払いが可能。また、代金引換手数料として440円かかります。

「クレジットカードで分割払いをしたい」という場合は、お支払い手続きの際「代金引換」を選んで注文し、商品受け取り時にクレジットカード分割払いを指定すればOK!


YOOX (ユークス) の関税は?💸

関税などの諸税は、すべて商品価格に含まれています。

お届け時やそれ以降に追加料金が発生することありませんのでご安心ください。


YOOX (ユークス) はいつ届く?🚚

注文を受け付け後、通常 4~6営業日 でお届けしています。

ほぼすべての商品をイタリアから国際宅配便(イタリアからの航空便+国内配送)でお届けします。

ご注文手続きの際、配送希望日時を選ぶことも可能ですよ!

MYOOXに登録している方は、注文履歴から注文内容や配送状況をいつでも確認することができます。
登録をされていない方は、ご注文確認メールにて届くオーダーナンバーを「オーダー状況の追跡」ページにご入力すれば、配送状況をご確認いただけます。


YOOX (ユークス) の返品方法 📦

YOOXで購入した商品は、商品が届いてから30日以内に返送すれば、返品・交換が可能です。(一部対象外商品を除く)

返品・交換の送料として一律800円がかかりますが、返金方法にMoneyooxを選んで返品・交換すれば返品送料が無料になります。

交換に関しては、一件のご注文につき一回までです。

交換可能な希望サイズやカラーの在庫がない場合は、返品の対象となり、商品代金が返金されます。

着用されたもの、損傷のあるもの、洗濯されたものなどは返品不可。

また、全てのタグやシールはついたままで、元の梱包に入れて返品することが条件です。

返品前に一度 公式サイトの返品規定(日本語) を必ずご確認ください。

🚚返品手順

1: 商品を返送する前に、こちらの返品フォームを入力して送信します。

2: 返品フォームの処理が完了したら、商品と一緒に同梱されていた返送伝票 (ヤマト運輸の着払い伝票) を記入します。

3: 届いた時と同じ段ボールに返送する商品を入れて封をしたら、上記の伝票を貼り付けましょう。

※同梱の着払い伝票が無い場合は、お近くのヤマト運輸営業所または取扱店にて着払い伝票を入手して使用してください。

4:商品を返送します。 

商品が無事にYOOXへ到着すると、「返品受領確認メール」が送信されるので確認しましょう。

その後、返品フォームで選択した返金方法で返金処理が行われます。


YOOX (ユークス) クーポンコード使用の手順

Couponcat.jpのクーポンコードの利用方法は、たったの3ステップ!

Step 1 : クーポンコードをコピー
Step 2 : リンクからWebサイトに移動し商品を選択
Step 3 : 決済時にクーポンコードを入力。条件が合っていれば明細に割引が表示されます。

現在、YOOXで利用できるクーポンコードはありませんが、定期的にクーポンコードが不要なセールを実施しています。

YOOXでお買い物をする前は、Couponcat.jpでお得な情報をチェックする事がおすすめです!

Couponcat.jpでお得な情報を見つけたら、右上に表示されている「Get Deal」をクリック。

そのままYOOXのセール対象ページへと飛ぶので、そのままお買い物をお楽しみください!

Yoox ユークス 割引一覧 (7)