featured image

【2020年8月最新】ヨーロッパNo.1のプロテイン通販サイトMyprotein !売り上げ上位・おすすめ商品を5つご紹介

2020/08/02 17:00
コメント

最近日本にも進出したと話題の「マイプロテイン (Myprotein)」。取扱商品は自社で製造からマーケティングまで行い、今ではその低価格で高品質な商品は世界70ヵ国以上・800万人以上の方々に愛用されているヨーロッパNo.1のプロテイン通販サイトです。

プロテインをメインに健康サプリも販売していますが、スポーツウェアなどのトレーニング用品も多数取り扱っておりその取扱商品数は2,500点以上!

今回はそんなマイプロテインから、売り上げ上位にランクインしているおすすめ商品を5つご紹介します。

1. Impact ホエイプロテイン

こちらはマイプロテインでベストセラーの「ホエイプロテイン パウダー」。

ノンフレーバーを始め、ストロベリークリームやピーチティー、ブルーベリーチーズケーキなど全60種類以上の豊富な味から選べる、100%天然由来の原料から作られた最高品質のホエイプロテインとなっています。

1食あたり21gのプロテインが摂取でき、さらに体内では生成することができないとされる必須アミノ酸「BCAA」も4.5g配合。

コスパも良く、毎日のタンパク質摂取に最適なおすすめのプロテインパウダーです。

2. プロテイン パンケーキミックス

こちらは牛乳・ホエイ・卵由来の品質の高いタンパク質をブレンドしたパンケーキミックスです。

素早く吸収されるタイプと時間をかけて吸収されるタイプのたんぱく質を両方配合しているので、朝食などでしっかりと腹持ちを良くしたい方におすすめです。

1食あたり34gものタンパク質が配合されており、脂質はわずが3.2g。もちろん抵糖なので、食べてしまったからといってトレーニング量を増やさなくてもOK!

アレンジ可能なノンフレーバーからチョコレートや抹茶など、全部で6種類の味から選べるので飽きずに続けられるのもうれしいポイントです。

3. Alpha Men マルチビタミン タブレット

毎日の栄養管理におすすめな、男性用のマルチビタミン タブレットです。

メンタルバランスを保つカルシウムやビオチン、疲れに負けないカラダづくりに効くビタミンB群やセレンなどはじめとした、必須ビタミン&ミネラルが多数配合されています。

さらに、高麗人参、ケルプ、グレープシード、イラクサエキスや海藻などの天然エキスも多数配合!

厳しいトレーニングをしながらも日々の健康を維持し、多忙な毎日のなかでリラックスする効果を与えてくれます。アクティブな男性の毎日におすすめなタブレットです。

4.  デイリー マルチビタミン タブレット

こちらは7つの必須ビタミン(ビタミンA・C・D3・E・チアミン・リボフラビン・ナイアシン)を1つのタブレットに詰め込んだサプリメント。

実はこれ、マイプロテイン独自のブレンドなんです。1粒飲むだけで、1日に必要なビタミンが補えるので、毎日飲むサプリメントとしておすすめですよ。

60錠(2ヶ月分)で990円というコスパの高さの魅力的!長期的に続けやすいのもうれしいポイントですよね!

7つの不可欠なビタミンを毎日きちんと補い、季節や環境の変化に左右されない力をキープすることにより、健康面はもちろんトレーニングにもおすすめなサプリです。

5. ホエイプロテイン ミルクティー

商品の見た目も可愛い、こちらはミルクティー味のプロテインです!少し珍しいのではないでしょうか?

こちらのホエイプロテインは、生乳から必要な成分を精製蒸留した後に乾燥した、100%天然由来のホエイプロテインです。

ミルクティーと言っても1食分あたり21gのタンパク質をしっかりと配合。そのうえ脂質はたったの1.8gです。タンパク質の他に必須アミノ酸や、カラダの新生やリカバリーに重要なBCAAも4.5gも含有しているので健康面もバッチリ。

ミルクティーとして温かくして飲んでも美味しいですよ!

🏃🏽‍♂️Myprotein マイプロテイン🏃🏼‍♀️

マイプロテインは、プロアスリートからダイエットに励む女性まで、全世界で800万人以上の方々に愛用されているヨーロッパNo.1のプロテイン通販ブランド。

Myprotein マイプロテイン 割引一覧 (18)
GET
¥1500

マイプロ仲間を増やしてお得な特典をGET!

Get Deal

マイプロテインでは、お友達をご紹介してくれたお客様に対し、商品購入時に使用できる1,500円分クレジットをプレゼントさせていただいております。
またご紹介を受けたお友達にも、初回購入時に使用可能な1,500円分の追加割引をプレゼント!
面倒な手続きも一切不要。
紹介コードをお友達に送り、ご紹介を受けたお友達が登録時または初回購入の際に、そのコードを入力するだけで手続き完了!
以下の動画からも、ご利用方法がご覧いただけます。

初回
限定

CouponCat 新会員限定優待

Get Deal

CouponCat 限定 Myprotein マイプロテイン初回購入割引、¥1500 オフクーポンの取得 こちら にアクセスして下さい。

40%
OFF

新規の方限定!40%オフ

Show Code

初めてマイプロテインで購入する方だけの特別な割引をご用意しました!

マイプロテインに新規登録をして、割引コードで通常よりお得な40%オフでお買い物ができちゃうんです!