featured image

KLOOKの事前購入が便利&お得!シンガポール旅行おすすめスポット5選

2022/09/02 15:00
コメント

シンガポールの人気観光スポットを訪れるなら、オンライン旅行予約サイト「Klook」で事前に入場券やチケットを購入するのがおすすめです。

Klookで事前に各チケットを予約&購入して行けば、割引価格で予約できてお得!さらに当日は電子チケットをスマホで見せるだけで入場もスムーズに♪

こちらでは、そんなKlookで予約できるお得なシンガポール旅行人気観光地おすすめを5選ご紹介します。

👉Klookの最新クーポン・割引・セール情報はこちら

KLOOK限定プロモーション】ユニバーサル スタジオ シンガポール 入場券

「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール (USS)」は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ) に続いて、アジアで2番目のユニバーサル・スタジオ・テーマパークです。

Klookで事前に入場券を購入しておけば、当日はあらかじめ送られてくるバウチャーを見せるだけで入場できてとっても便利!さらに当日買うよりもお得な価格で販売中♪

園内は映画の世界観を反映した7つのエリアに分かれており、それぞれ映画をテーマにしたスリル満点のアトラクションを楽しむ事ができますよ!

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールのために特別に考案されたアトラクションなど、日本にはない世界観を体験する事ができるので、シンガポール旅行の際は必須の観光スポットです。

また、今年のハロウィン期間(9/30~11/5)には背筋がゾクゾクするような、スリルのある最大のハロウィーン イベントがやってきます!

場所はアミューズメント・アイランドとも呼ばれる「セントーサ島」にあり、シンガポール中心部からバスや電車が出ているほか橋を歩いて渡っていくこともできるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

【ハロウィン期間は特別イベントを開催!】

【ハロウィン期間はSweet & Sour Squadに参加して、パレードなど特別イベントを楽しもう!】

【スリル満点のアトラクションも必見】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔即時予約

✔変更・キャンセル不可

✔日付指定券

2. シンガポール動物園 入場券

動物好きは必見!シンガポール動物園は、世界の動物園トップ3にランク入りした事もある世界でも有数なトップクラスの熱帯雨林動物園です。

Klookで事前に入場券を購入しておけば、当日はあらかじめ送られてくるバウチャーを見せるだけで入場できるのでおすすめです!

1973年の開業したシンガポール動物園の最大の魅力は、大がかりな柵や檻がなく、自然環境に近い状態で間近で動物たちを見ることができる「オープン・ズー(open zoo)」という展示方法です。

クロコダイル、マレー・バク、ホワイト・タイガーをはじめ、300種、2,800匹以上の動物が飼育されており、それぞれの動物たちが大自然の環境の中で過ごす自然な姿を見る事ができます。

餌やり体験やアニマルショー、専用バギーで周る野生動物ツアーなど、ここでしかできない体験や見どころがたくさん!

犬やネコなどの動物たちと触れ合える「アニマルフレンズショー」や、ポニーの乗馬体験などは小さいお子様にも人気のアクティビティです。

園内にはカフェやショッピングコーナーなども充実しており、ここでしか買えないお土産も!

【餌やり体験で動物たちと触れあおう】

【ユニークな展示方法で、珍しい動物も間近で観察できます】

【ご家族の素敵な思い出づくりに】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔即時予約

✔変更・キャンセル不可

✔2歳未満のお子さまは入場無料

3. ナイトサファリ 入場券

シンガポール北部のマンダイレイクに位置する「ナイトサファリ」は、1980年に開業した世界初の夜行性野生動物公園です。

開園時間は18:30〜24:00のみで、昼間は寝て過ごす夜行動物たちが活発に動く姿を観察する事ができます。

100種以上の動物約900頭が生息しており、そのうちの41%が絶滅危惧種という希少な動物たちを観察できるというのもポイント。

園内は7つのゾーンに分けられており、その中をトラムに乗って回ることができます。

トラムでは英語の音声ガイドが無料で備わっており、事前に予約&追加料金を支払えば日本語の音声を選択する事も可能!

また、トラムでは回れない場所は徒歩で見て回る事ができる4つのトレイルコースが用意されています。動物たちを間近で見ながらゆっくり散策するのもおすすめです。

【トラムに乗って夜行動物を観察しよう】

【マレータイガーに大接近!毛並みや肉球まで観察できます】

【日本ではなかなか見る事のできない、たくさんの動物たちが待っています♪】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔即時予約

✔オープン券(日付指定なし)

✔キャンセル不可

✔2歳未満のお子さまは入場無料

4. ジュロンバードパーク 入場チケット

ジュロン バード パーク(Jurong Bird Park)は、シンガポール西部のジュロン地区に位置する「鳥」をテーマにした動物園です。

400種5000羽以上の鳥たちが世界各国から集められており、アジア最大のバードパークとして子供から大人まで大人気!シンガポール旅行に来たらぜひ訪れたいスポットのひとつです。

Klookで販売しているこちらの入場券には、園内を走っているトラムの乗車がセットになっています。

トラムは音声ガイド付き(英語)で、園内4か所の停車場所に止まりながら園内を一周しています。トラムに乗りながら鳥を鑑賞できるほか、途中の駅で降りて散策する事も可能。

鳥への餌やり体験やバードショーなど楽しいイベントが充実しているので、お子様から大人までみんなで楽しめるおすすめスポットです。

【日本では出会えないような種類の鳥がたくさん待っています!】

【才能あふれるオウムと一緒に豪華なアジア料理のビュッフェ式ランチを楽しもう】

【かわいいペンギンに餌やり体験も可能!】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔即時予約

✔オープン券(日付指定なし)

✔キャンセル不可

✔2歳未満のお子さまは入場無料

5. マリーナベイサンズアートサイエンスミュージアム 入館チケット

「マリーナベイサンズアートサイエンスミュージアム」は、アート(芸術)とサイエンス(科学)をテーマにしたシンガポールを代表する文化スポットです。

観光の途中にも立ち寄りやすいマリーナベイサンズに位置しており、地元民はもちろん観光客にも愛される人気のミュージアム。

総床面積約60,000平方メートルに、シーズンによって変わる展示や日本でも話題のクリエイティブチーム「チームラボ」の展示が体験できる常設展など、最大21のギャラリーを展示しています。

Klookで入場券を事前購入しておけば、当日はあらかじめ送られてくるバウチャーを見せるだけで入場できるのでおすすめです!さらに割引価格でお得🙆‍♀️

子供から大人まで、五感を使って楽しめる新感覚のデジタルワールドの世界を体験してみませんか?

【光・アート・科学など五感を刺激するものを使った体験型ミュージアム】

【体験型の様々な展示がいっぱい】

【日本でも人気の「進撃の巨人」の展覧会が満を持してシンガポールに上陸!】

👉Klookの予約ページ&詳細はこちら

✔即時予約

✔キャンセル不可

✔2歳未満のお子さまは入場無料

 

Klook クルック 割引一覧 (42)
5%
OFF

KLOOK アプリ ダウンロード割引

Show Code

【初回限定】クーポンコードを使って、アプリから予約すると5%OFFに!

$2.5
OFF

日本新規会員限定優待

Show Code

新規会員様限定!初回購入時クーポンコードを入力後、USD30以上の購入で USD2.5 オフ

2024/1/1
$2.5
OFF

日本新規会員限定優待

Show Code

新規会員様限定!初回購入時クーポンコードを入力後、USD30以上の購入で USD2.5 オフ

2023/1/1