featured image

【最新】agoda(アゴダ)で格安予約!グアムの人気ホテルおすすめ5選

2022/12/23 13:00
コメント

美しい海に囲まれたグアムは、常夏を感じたい方におすすめなリゾート地です。

日本から約4時間で行けるアクセスの良さと、時差も1時間と少ないため毎年多くの日本人が訪れます。

せっかく旅行に行くのなら、誰だって素敵なホテルやコスパの良いホテルに泊まりたいですよね!

オンライン旅行予約サイト「agoda (アゴダ)」なら、割引やセールを頻繁に実施しており、コスパの良い高評価のホテルをお得にホテルが予約できるのでおすすめです。

そんなアゴダで予約できるグアムの人気ホテルからおすすめを5選ご紹介します。ぜひチェックしてお得にグアム旅行を楽しんでくださいね!

👉agoda (アゴダ) の最新クーポン・割引・セール情報はこちら

1.デュシ タニ グアム リゾート(Dusit Thani Guam Resort)

デュシ タニ グアム リゾート」は、グアムの王道ビーチであるタモン湾を正面に臨む、5つ星のラグジュアリーリゾートホテルです。

「デュシタニ」とはタイ語で"天国の街"という意味をもち、その名の通り、タイの伝統と最高級のおもてなしで贅沢な時間を過ごせるホテルです。

グアムで一番の繁華街であるタモンに位置しているので、中心街やビーチも徒歩圏内。ショッピングにもグルメにも便利な立地が魅力です。

全ての客室は41㎡以上の広さを誇り、日本人に嬉しいバスタブと温水洗浄便座付き。充実したお時間をお過ごしいただくためのモダンなアメニティと設備をご用意しております。

また、各お部屋にはバルコニーが付いているので、美しい海や山の景色を眺めながらのんびりするのもおすすめ。

施設内には、ステーキハウスやビュッフェレストラン、タイ料理、カフェなど多様なダイニングがあり、思い出に残るランチやディナーをご満喫いただけます。

【部屋から海が一望できるオーシャンビューのお部屋がおすすめ!】

【ビーチの目にあるバーで特別な時間をお過ごし下さい♪】

【タイ伝統のセラピーと西洋のスタイルが融合した、ここでしかできないスパ体験をぜひ!】

【屋外プールにはウォータースライダー付き】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔日本語が通じる ✔24時間フロント対応 ✔全室無料Wi-Fi

✔グアム国際空港まで車で12分 ✔空港送迎あり (有料)

2.ザ ツバキ タワー (The Tsubaki Tower)

グアムで最高層クラスの高さを誇る「ザ ツバキ タワー (The Tsubaki Tower)」は、2020年3月にできたばかりの新しいホテルです。

タモン湾北側の高台に位置しており、全客室340室がすべてオーシャンビューという条件が最大の魅力!免税店やショッピング施設の立ち並ぶタモン中心街までも徒歩圏内の立地で、高い利便性も備えています。

客室は、グアムの自然や文化からインスパイアされた高級感あふれる雰囲気が特徴。全ての客室は広さ45㎡以上を誇り、エメラルドグリーンのタモン湾の絶景が楽しめる13㎡以上のバルコニーが付いています。

また、朝食のバルコニーサービスを希望すれば、美しい海を眺めながら朝食をお召し上がりいただけます。贅沢な朝食タイムをぜひグアムで味わってみてください♪

ホテル内にある全8つのレストラン・バーでは、世界で経験を積んだ一流のシェフが、新鮮な食材と高度な技術で、最高のお食事と時間をご用意しております。

さらに敷地内にある幅30mのインフィニティプールも必見です。日中だけでなく、夜にはナイトプールや噴水ショーがお楽しみいただけますよ♪

【全室オーシャンビューが約束された客室】

【タモン湾の壮大な景色を眺めながらリラックスするのもおすすめ♪】

【最上階にある高級レストランでは、特別な時間をお過ごしいただけます】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔日本語が通じる ✔24時間フロント対応 ✔全室無料Wi-Fi

✔グアム国際空港まで車で13分 ✔空港送迎あり (有料)

3.ホテル ニッコー グアム (Hotel Nikko Guam)

日本を代表するホテルブランドの一つである「ホテル ニッコー グアム (Hotel Nikko Guam)」は、慣れない海外でも安心して滞在できる日系ホテルです。

安心の24時間日本語対応、慣れ親しんだ日本式の設備やサービスで、初心者からリピーターまでおすすめ。

タモン湾北部の海に囲まれた高台に位置しており、どの部屋に泊まってもオーシャンビューの絶景がお楽しみいただけます!

全ての客室はバルコニー付き+48㎡以上の広さを誇り、広々としたお部屋でゆったりとお寛ぎいただけます。

タモン中心部のショッピングエリアまで徒歩15分ほどと少し離れているので、静かな場所でゆっくりとリゾート気分を味わいたい方に最適なホテルです。

また、ホテル正面にある広大な屋外プールには、本格的なスライダーや深浅の異なる子供用プールもあるので、大人から小さいお子様まで存分に遊べる事ができますよ♪

【全客室オーシャンビューの眺めが魅力♪】

【プールで本格的なスライダーもお楽しみください!】

【ビュッフェやバーなど館内レストランも充実】

【グアムならではの様々なアクティビティもご用意しています!】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔日本語が通じる ✔24時間フロント対応 ✔全室無料Wi-Fi

✔グアム国際空港まで車で13分 ✔空港送迎あり (有料)

4.ウェスティン リゾート グアム (THE WESTIN RESORT GUAM)

マリオット系列の「ウェスティン リゾート グアム (THE WESTIN RESORT GUAM)」は、 5つ星の高級リゾートホテルです。

ビーチはもちろん、免税店(DFS)をはじめとする多くのショップやレストランが徒歩圏内なので、観光や買い物にも便利な場所にある理想的な立地が魅力。

ホテル前には、透明度が高く美しいプライベートビーチがあり、水深が浅いためお子様を遊ばせるのにも最適です。

客室は珍しいフローリングの床を採用しており、明るい白や木目調で統一された落ち着いた空間になっています。

全ての客室には、有名ベッドメーカー・シモンズ特注のへブンリーベッドを完備しており、快適な寝心地をお約束します。さらにバスルームにはバスタブが完備されているので、旅の疲れをゆっくりと癒していただけます。

オーシャンビューを眺めながら本格イタリアンが楽しめるレストランや、受賞歴のある地元でも人気のあるビュッフェレストランなど、ホテル内にる6つのユニークなレストランもぜひお楽しみください♪

【全室39 m²以上の広々とした客室】

【全ての客室にバスタブを完備♪】

【プール内にあるバーカウンターではお飲み物がお楽しみいただけます】

【地元の人からも人気のビュッフェをぜひご賞味ください!】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔日本語が通じる ✔24時間フロント対応 ✔全室無料Wi-Fi

✔グアム国際空港まで車で12分 ✔空港送迎あり (有料)

5.グアム プラザ リゾート&スパ (Guam Plaza Resort & Spa)

タモン中心部に位置する「グアム プラザ リゾート&スパ (Guam Plaza Resort & Spa)」は、グアム最大規模のセレクトショップであるJPスーパーストアを併設したリゾートホテルです。

グアムで人気の「タモンビーチ」、「ガンビーチ」の2種類のビーチも徒歩圏内!

ショッピング、グルメ、ビーチが全て徒歩圏内という好立地で、リーズナブルな宿泊料金が魅力。コスパ重視の方におすすめのホテルです!

2017年に全面改装が完了しているので、ホテル全体が新しく、設備も綺麗なところもポイント。

シンプルで心地よい客室は、モダンなインテリアと南国ムードを感じる空間になっています。バスルームにはバスタブも完備されているので、ゆっくりとお寛ぎいただけますよ♪

フィットネスセンター、宿泊者専用プール、BBQレストランやカフェなどのレストランもホテル内にあるので、長期滞在にもおすすめです。

【改装済みの新しくて綺麗な客室】

【バスルームは全室バスタブ付き】

【朝食はアラカルトビュッフェ、ランチはテーマごとに異なるビュッフェをご用意】

【宿泊者専用プールにはキッズプールもあるので、子供もお楽しみいただけます】

👉agodaの予約ページ&詳細はこちら

✔日本語が通じる ✔24時間フロント対応 ✔全室無料Wi-Fi

✔グアム国際空港まで車で14分

Agoda 割引一覧 (38)
20%
OFF

水曜日24時間限定セール:人気ホテルがさらに 20% OFF

Get Deal

水曜日24時間限定セール:人気ホテルがさらに 20% OFF

 

おす
すめ

毎日チェック!Agodaお得クーポンまとめ

Get Deal

今日のクーポン・割引料金まとめ:
アゴダだけの割引クーポンを利用してお得に旅にでましょう。このページに届く最新情報をお見逃しなく!

 

8
%
OFF

Visaカード決済で国内・海外での宿泊が最大8%オフ

Get Deal

利用規約

  1. 本特典の詳細は下記の通りです。
     カード種別  割引 対象予約受付期間 対象宿泊期間
     Visaカード
    (日本発行の
    全Visaカード)
    8% ~2025年12月31日  ~2026年3月31日
  1. 特典を利用するには、Visaカードでの決済でホテル予約を行ってください。Visa以外のカードで決済された予約は、本キャンペーンの特典は、適用されません。また、返金の対応も出来かねます。
  2. 本特典は、Agodaが会員様より直接代金の支払いを受けていて且つ、「プロモーション対象」マークが表示されているルームタイプのみが対象になります。
  3. 予約フォームで、Visaのカード番号を入力いただくと、割引された料金が表示されます。
  4. 割引特典はルームチャージのみに適用となり、税金・サービスチャージが別途かかります。
  5. 本キャンペーンの特典は、特に記載のない限り他の商品または、現金と交換することは出来ません。
  6. 本キャンペーンの特典は、原則他の割引やキャンペーン、優待特典、優待料金と併用することは出来ません。
  7. 本キャンペーンの特典を利用するには、このページを経由する必要がございます。複数の予約をされる場合は、予約の度にこのページ「https://www.agoda.com/visajp」からご予約ください。
  8. Visaのカード保有者は、AgodaとVisaの条件に準拠するものとします。
  9. 紛争の場合、Agodaの判断が最終の判断となります。
  10. AgodaとVisaは、いつでも利用規約の変更をすることが出来ます。
  11. 本キャンペーンは、Visaと会員間のいかなるオファーまたは取決めとは独立、且つ、無関係のものです。Visaと会員間の取決めは、Visaの単独の裁量でなされ、Visaが単独で責任及び義務を負うものとします。
2025/12/31