featured image

Klookが便利&お得!ハワイ旅行おすすめ現地ツアー5選

2023/03/15 18:00
コメント

ハワイの観光スポットや現地ツアーの予約なら、オンライン旅行予約サイト「Klook」の事前予約がおすすめ!

割引価格でお得&当日は電子チケットをスマホで見せるだけで入場や参加もスムーズに!

こちらでは、そんなKlookで予約できるハワイ旅行の人気ツアーや観光地を5選ご紹介します。

👉Klookの最新クーポン・割引・セール情報はこちら

1. クアロア・ランチ|ハリウッド映画ロケ地めぐりツアー

「ジュラシック・パーク」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」、「50回目のファースト・キス」をはじめとする数多くのハリウッド映画やテレビ番組が撮影されてきたハワイのオアフ島。

その中でも、オアフ島の東に位置するクアロア・ランチでは「ジュラシック・ワールド」や「ジュラシック・パーク」、「ジュマンジ」などの映画や「HAWAII FIVE-0」などのTVドラマシリーズのロケ地として知られています。

こちらの日帰りツアーでは、そんなクアロア・ランチにある多くの映画やテレビドラマのロケ地を、ヴィンテージ風のスクールバスに乗って巡ります。

途中、第二次世界大戦の軍の掩蔽壕にも立ち寄り、そこでは映画やテレビ番組のポスター、小道具などの記念品が展示されています。

青い海と緑の山々の美しい絶景や、ジャングルに覆われた巨大な崖など、広大な風景のファンタジーの世界に入りましょう!

【可愛いスクールバスに乗ってガイド付きのツアーに出掛けよう!】

【有名な映画スターや監督の足跡をたどります】

【ハワイならではの絶景をお楽しみください】

👉Klookの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔24時間以内に確定
✔条件付きキャンセル
✔グループツアー、英語
✔現地集合
✔所要時間:1時間30分

2. マウナケア|星空ツアー(ワイコロア・ヒロ発)

世界有数の天体観測場所として知られる「マウナケア (Mauna Kea)」で、ハワイの素敵な思い出を作りませんか?

自然が生み出した標高4,205mのマウナケアは、宇宙に一番近い場所といわれています。

年間を通して300日以上の晴天日があり、周囲に明かりがなく空気が澄んでいるなどの好条件が揃った地域なため、世界で最も天体観測に最適な場所の1つと言われています。

星空だけでなく、夕暮れ時には、刻々と変わる雲海の色の変化をお楽しみいただけます。

ワイコロアおよびヒロ地区からの送迎サービス付き。4,300メートルの星空ツアーまたは2,800 メートルの星空ツアーから選択可能です。

【息をのむような夕日の景色をご覧ください】

【刻々と変わる色の変化を楽しもう】

👉Klookの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔24時間以内に確定
✔7日前までキャンセル無料
✔グループツアー、英語
✔ホテルピックアップ
✔所要時間:6時間
✔予約1件につき最低2名

3. クアロア・ランチ UTVラプター乗車体験

家族や仲間全員で楽しめる、迫力満点のラプターツアーはグループ旅行におすすめ!

6人乗りの4WD (四輪駆動) に乗って、ハリウッド映画やTVシリーズのロケ地として登場したクアロア・ランチを駆け抜けます。

未舗装のでこぼこ道や小川を豪快に渡り、その先にある美しい渓谷や手つかずの自然の絶景を見に行こう!

ツアーは雨天決行なので、事前に天気予報をしっかりとチェックして参加するのがおすすめ。

ドライバーとして運転できるのは21歳以上の方のみで、参加は5歳から可能なので、ご家族でも楽しめるアクティビティです♪

【未舗装の道を4WDのラプターで駆け抜けるツアーです】

【みんなでワイワイたのしもう♪】

【壮大なハワイの大自然を全身で感じる事ができます】

👉Klookの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔24時間以内に確定
✔条件付きキャンセル
✔グループツアー、英語
✔現地集合
✔所要時間:1時間~2時間30分

4. ハワイ島|マンタ ナイトシュノーケリング体験

ハワイの美しい海で、希少な海の生物として知られる"マンタ"に会いに行きませんか?

こちらは約3時間かけて行われる夜のシュノーケリング体験で、マンタの泳ぐ自然な姿を間近で観察する事ができる人気のアクティビティです。

シュノーケリングに必要な用具はすべてボートに用意されているので、どなたでも気軽にご参加いただけます!

プロのインストラクターが指導してくれるので、初心者の方でも安心。

月明かりの下でシュノーケリングをして、ハワイで忘れられない思い出を作りましょう♪

【ほぼ確実に目撃できる、最高のマンタ遭遇スポットで行われます】

【マンタとその習性について学びましょう】

👉Klookの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔24時間以内に確定
✔条件付きキャンセル
✔グループツアー、英語
✔現地集合
✔所要時間:3時間45分

5. オアフ島|ポリネシアカルチャーセンター 日帰りツアー

ポリネシアカルチャーセンターは、ポリネシアの6つの村のショーやアクティビティを体験できるハワイのテーマパークです。

こちらのツアーでは、ハワイの先住民と交流し、豪華な地元料理のビュッフェを楽しみ、有名な「HĀ:ブレス・オブ・ライフ」を鑑賞します。

伝統的な体験型アクティビティに参加して、地元の人々と交流し、ハワイの文化と伝統に触れることができます。

ストーリー仕立てのダンス・ショー「HĀ:ブレス・オブ・ライフ」では、迫力満点のファイヤナイフダンスやフラ、タヒチアンなど、 ポリネシアのダンスと音楽をご堪能ください!

オプションでワイキキのホテルからの送迎サービスを追加することもできるので、お気軽にご参加ください♪

【ハワイの文化に触れる様々なアクティビティに参加しよう】

【地元料理の美味しいビュッフェもお楽しみください♪】

【カラフルなショーや文化パフォーマンスを鑑賞しよう】

👉Klookの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔24時間以内に確定
✔条件付きキャンセル
✔グループツアー、英語
✔ホテルピックアップ(追加オプション)
✔所要時間:8時間

Klook クルック 割引一覧 (92)
9%
OFF

PayPay支払い限定クーポン毎月配布中♪

Get Deal

毎月9日と6日はKook(クルック)の日!最大9%OFFクーポンを毎月配布中。

 

5%
OFF

KLOOK アプリ ダウンロード割引

Show Code

【初回限定】クーポンコードを使って、アプリから予約すると5%OFFに!

5%
OFF

JCB会員限定全商品対象 5%OFFクーポン

Show Code

【有効期限:2024年5月6日まで/割引上限:800円まで】*一部対象外商品あり

割引を適用するにはJCBカードでの決済が必要です。

2024/5/6