featured image

【海外フェイスパック】LOOKFANTASTICで今売れているシートマスクおすすめ10選!海外のユニークな美容成分に注目

2021/03/19 17:00
コメント

日頃のスキンケアに加えて"手軽に取り入れられるスペシャルケア"として大人気のフェイスパック。

海外のユニークな植物成分や美容成分を配合したシートマスクで、いつもと違う特別なスキンケアをしてみませんか?

イギリスの美容コスメ通販サイト「LOOKFANTASTIC」なら、海外シートマスクも種類豊富に取扱い中!

海外の通販サイトですが、サイト内は日本語に完全対応。国内ショッピングサイトのような感覚でお買い物ができてしまうので、海外通販が不安、初めてという方でも安心してご利用いただけます。

2,900円以上の購入で送料無料なのも魅力!今回はそんなLOOKFANTASTICで今売れている注目の海外シートマスクを10選ご紹介します。

👉【2023年2月】Lookfantasticビューティーボックス中身&おすすめブランドAntipodes(アンティポディーズ)の紹介

👉LOOKFANTASTICの最新クーポン・割引・セール情報はこちら!

1. Talika (タリカ) / ピンククレイ マスク

ミネラルをたっぷりと含み、角質除去効果や高い保湿力など様々な美肌効果があるとして古くから根強い人気のあるクレイ(泥)パック。

クレイは色によって効果が異なるのをご存じですか?こちらは、ホワイトクレイとレッドクレイをブレンドして作られる"ピンククレイ"を配合したシートマスクです。

ホワイトクレイには毛穴の詰まりを緩和させ、くすみを取り除いて肌を浄化する効果があり、レッドクレイには多く含まれた鉄分による血流アップ効果や肌のターンオーバーを促進する効果も。

そんな2つの効果が同時に期待できるピンククレイの他にも、イチョウ葉、赤ブドウの葉、セイヨウトチノキ、カモミールの花、ヤグルマギク、琥珀色のエキスなどの美容成分が配合されています。

98%が天然由来成分でできており、皮膚科学テスト済みなので敏感肌の方でも安心して使用いただけます。

2. AHAVA (アハバ) / レチノール マスク

イスラエルの死海にしかないミネラルを、独自に取り入れたスキンケア製品が人気の「AHAVA(アハバ)」から発売されているシートマスクです。

天然のレチノール源として、ドナリエラサリナ死海藻のプレレチノール特性(レチノールの自然の形態)を利用。特許取得済みの独自のテクノロジーにより、効果的に作用します。

レチノールによるアンチエイジング効果が期待できるほか、ペプチド、フルーツミックスの栄養やヒアルロン酸による保湿効果で、明るくふっくらとした若々しい肌へと導きます。

死海や植物の栄養がたっぷりと含まれたの美容液が顔を包み込んで、1回の使用で肌の明るさとうるおいを取り戻します。特にしわ、乾燥、くすみが気になる方におすすめです。

3. Too Cool For School (トゥークールフォースクール) / エッグ クリーム マスク

卵の美容効果に注目して開発され、本物の卵白と卵黄の抽出物を利用したユニークなシートマスクです。

卵白には肌のクレンジング効果があり、毛穴汚れ、黒ずみ、角質などを除去してくれるほか、引き締め効果も期待できます。すべて天然由来の作用であることから、敏感肌の方にもおすすめです。

卵黄にはビタミンDやレシチンなどの栄養が豊富に含まれており、ハリとツヤのあるお肌へと整えます。卵成分の他にも加水分解コラーゲンなどの有効成分も配合しています。

マスクを10~20分肌に置くことで栄養がじっくりと浸透。肌の奥深くまで栄養を届け、なめらかで潤いのある肌質へ。

4. Garnier (ガルニエ) / アフターサン クーリング マスク

日焼けしてしまったあとの肌を冷却し、紫外線から受けたダメージを和らげてくれる効果のあるシートマスクです。

ビーチやイベントなどで、紫外線に長時間当たった日のスキンケアにおすすめ。

美白効果、抗炎症作用、抗菌効果、毛穴を引き締めるなどの効果がある"ウィッチ・ヘーゼル"とよばれる植物の葉のエキスや、水分維持にかかせないヒアルロン酸がたっぷりと染み込んでいます。

刺激を受けた肌をひんやりと落ち着かせ、失われた水分を取り戻すかのように補給。日差しが強くなってくるこれからの季節、1枚常備しておくと安心ですね。

5. Oh K! / 炭酸バブル シートマスク

顔にのせるとみるみる泡立つ不思議なマスク!美容大国・韓国で今大人気の"炭酸バブルマスク(炭酸泡マスク)"です。

肌にのせると、空気中の酸素に反応して細かい泡が発生します。この泡が黒ずみを浮かせて落としたり、角質を取り除いてくれるなど、やさしく毛穴をケアしてくれるんだとか。

こちらのマスクには大豆とヤナギの樹皮エキスをブレンドした美容液を配合しているので、お肌をひきしめて肌に活力を与える効果も期待できます。

つい写真に撮りたくなるようなインパクト大の見た目で、スキンケアの時間も楽しくなりそう。新感覚のフェイスパックをぜひ体験してみてください!

6. Rodial (ロディアル) / ピンク ダイヤモンド マスク

いつの時代も女性の憧れとして、高い人気を誇る宝石の"ダイヤモンド"。

見た目が美しい宝石なだけでなく、それをパウダー状にした粉末は、肌にハリを与えたり美白効果があるとして近年スキンケアにも取り入れられるようになったのをご存じですか?

こちらはそのダイヤモンド粉末を配合した贅沢なシートマスクです。ダイヤモンドの効果により、角質を取り除いてくすみを無くし、お肌のトーンを明るくしてくれる効果が期待できます。

また、ピンクグレープフルーツやビタミンCなどの美容成分も配合されており、お肌を引き締めてリフティング効果やしわを改善する効果も。

大切なイベントの前日や、特別なスキンケアにおすすめです。少し高価ではありますが、効果を実感するクチコミも多くみられるため気になる方は一度試す価値アリ!

7. Beauty Pro (ビューティープロ) / パンプキン マスク

緑黄色野菜として栄養価の高い"カボチャ"のエキスが、たっぷりと含まれたシートマスク。

ビタミンAとビタミンCが豊富なカボチャは、アンチエイジングや保湿効果など肌にうれしい効果がいっぱい!ふっくらとして引き締まった、若々しい肌へと導きます。

そのほかにも、亜麻仁シードエキス、チアシードエキス、ベルガモットフルーツオイルなど、様々な植物抽出物からの天然酵素やアルファヒドロキシ酸(AHA)が詰め込まれています。

天然の竹繊維からつくられたフェイスシートマスクを採用。全成分100%植物ベースでつくられている自然派シートマスクです。

8. By Terry (バイ テリー) / ローズ マスク

本物のバラの花びらや、ローズオイル、ローズエキスなど、薔薇のあらゆる部分から採れる美容成分をぎゅっと詰め込んだシートマスクです。

ポリフェノールとビタミンCが豊富なローズエキスには、抗酸化作用やアンチエイジング効果が期待できます。

ローズオイルは、一滴に約50本分の薔薇が必要と言われている希少性の高いオイル。そんなローズオイルは保湿効果が高く、肌の調子を整える効果があるといわれています。

ビタミンEの添加により、鮮度もしっかりとキープ。顔の輪郭をしっかりと包み込み、薔薇の美容成分を最大限に肌に取り込めるように設計された保湿シートマスクです。

9. Skin Republic (スキンリパブリック) / スーパーフード+デトックス チャコール マスク

緑茶、アボカド、チアシード、キヌア、アサイーベリーなど合計10種類のスーパーフードが配合されたアンチエイジングシートマスクです。

抗酸化作用が豊富なスーパーフードをブレンドし、その高い栄養価とアンチエイジング作用によって、若返ったようなふっくら肌を目指します。

フリーラジカルによって引き起こされる早期老化の兆候などに効果を発揮し、しわや小じわを防いでくれる頼もしい作用も。

また、チャコール(木炭)により顔にのせると泡立つタイプなので、黒ずみや毛穴汚れをすっきりと落としてデトックス。お肌の汚れを一掃して、柔らかくてなめらかな状態に仕上げます。

10. Skyn Iceland(スキン アイスランド) / ビタミンC入り保湿 フェイスパック

こちらはゲル(マスクベース)とトリートメントパウダーを自分で混ぜ合わせてつくる、ゴムのような質感の珍しいタイプのフェイスパックです。

Skyn(スキン)はアイスランドのピュアな氷河水や、古来から親しまれているハーブ、植物のエキスなど、大自然のパワーをスキンケアに取り入れたユニークな美容ブランド。

こちらのパックにも、ミネラルたっぷりのアイスランドの氷河水や、北極圏のクラウドベリーやクランベリーシードオイルなど、独特な天然成分を配合しています。

「北極圏のスーパーフルーツ」とも呼ばれるそれらのフルーツは、オメガ脂肪酸、ビタミン、強力な抗酸化物質が豊富に詰まっておりアンチエイジングに効果的なんだとか。

保湿効果も素晴らしく、真皮層の奥深くまで水分を継続的に補給。絹のような柔らかい肌を取り戻し、内側から潤ったなめらか肌へ導きます。

 

Lookfantastic 割引一覧 (65)
25%
OFF

LINEアカウントの友だちの特別割引コード

Show Code

lookfantastic Japanの新しいLINEアカウントの友だち追加ありがとうございます。

LINE登録をしてくださった方だけの特別ディスカウントコードをお買物かご画面でご利用頂くと、対象商品が全て25%オフに。

*ご利用はLINE登録後1度限りとさせて頂きます。コードは予告なく終了する可能性があります。

ルックファンタスティックでのお買物を是非お楽しみください。

25%
OFF

メールマガジン新規ご登録限定

Show Code

Lookfantasticのメールマガジンに登録いただきありがとうございます。新規ご登録のお客様限定で、お買物が 25% オフ になるシークレットコードをお知らせします!期間限定、数量限定、除外品ございます。

おす
すめ

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります

Get Deal

ウクライナ情勢の影響により、日本への配達は遅れる可能性あります:

現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。弊社の倉庫はイギリスにございますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、作業員の健康を優先し小包の梱包作業はルールに従い安全な作業環境を構築するよう対策しております。フライトもキャンセル等制限が出ております。私たちのチームはこのような状況下で、すべての注文を満たすために懸命に働いています。しかしながら、アジア各国で発生しているロックダウンの影響もあり、物流チームは通常通りのペースで業務を行うことができません。

最新のご注文状況の確認はマイアカウントの「ご注文情報」からご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。