featured image

【2021年9月最新】秋気分を先取り!LUISAVIAROMAで買える秋物おすすめ5選

2021/09/13 16:00
コメント

初秋を迎え、朝夕もだんだん涼しくなるでしょう。

季節の変わり目は朝と夜の気温差が大きくなっていくので、通気性や保温性に優れている旬アイテムをチョイスすれば、これからの季節もおしゃれで快適に過ごせます。

今回は、ラグジュアリーアイテムを幅広く取り扱っている通販サイト「LUISAVIAROMA」から、2021年最旬秋物おすすめ5選ご紹介します。

LUISAVIAROMA(ルイーザヴィアローマ)には、日本語を含む9カ国語に対応のサイトがあるので、日本語での問い合わせが可能です。海外通販サイトの買い物で不安を感じられる方におすすめです。



1. ALANUI / SALAR DE TARA アルパカブレンドカーディガン

2016年にNicolòとCarlotta Oddiによって創業された、イタリアからの気鋭ブランドALANUI (アラヌイ)。熱狂的な人気を巻き起こした、エスニック風オーバーサイズカーディガンで世界的に知られている ALANUI は、細部にまでこだわった魅力のあるアイテムを打ち出し続けています。

編むのに約10時間以上かかったビビッドなカーディガンは、シーズンが終ってからすぐに捨てられるようなアイテムとは違い、末永く愛用できるのがポインドです。

職人によって丁寧につくられた、こちらのアルパカブレンドカーディガンは、フリンジやハンド刺繍のデザインで周りと差をつけられる着回しの効くアイテムです。

高級なアルパカの生地を37%使用されるので、保温性に優れており、季節の変わり目である初秋にもちゃんと寒さから守ってくれるはずです。

 

2. GUCCI / ウールコート

1921年にグッチオ・グッチ(Guccio Gucci)により立ち上げられたイタリア発のファッションブランド「GUCCI (グッチ)」。トレンドを牽引する、ファッション業界の先駆者であると言える GUCCI は、高品質なバッグをはじめ、服や靴、アクセサリーなど人気あるコレクションを提案し、世代問わず愛され続けています。

秋冬コーデに欠かせない、細部にまでこだわりが詰まったこちらのウールコートは、落ち着きあるキャメルのカラー使いで秋気分を楽しめる大人シックなアイテムです。

温かみを感じるウールを98%使用されるので、保温性や吸湿性に優れています。さらに、洗練されたシルエットで着膨れして見えないのも嬉しいポイントです。

リボンやロゴ入りのデザインでクラシカルかつ知的な印象に。

 

3. LORO PIANA / リバーシブルカシミアブレンド人工ファーベスト

1924年にイタリアで誕生したファッションブランドLORO PIANA (ロロピアーナ) は、現代人のニーズに応じてデザイン性と実用性を兼ね備えたアイテムを提案しています。さらに、デザインと生産を共に手掛けているので、世界中でもクオリティの高さや上品さを誇り、大人女子から支持を集めています。

今秋注目のトレンドとしてこちらのベストは、キャメルを基調にした色味で、羽織るだけで今っぽい着こなしに。

また、フードとパッチポケット付きのデザインでさらなる可愛らしさを引き立てくれそうです。

希少価値の高いカシミアが85%、絹が15%の割合でブレンドされているので、保温性や保湿性に優れたほか、肌触りも着心地もよい。

着回し力の高いこの一枚で、レイヤードスタイルを楽しましょう。

 

4. ISABEL MARANT ÉTOILE / MAELYS コットンドレス

Isabel Marantのディフュージョンラインとして2000年にデビューしたIsabel Marant Étoile(イザベル・マラン・エトワール)は、カジュアルでエフォートレスなスタイルで人気を集め、繊細で洗練されたデザインを展開しているフランスブランドです。

多くの海外セレブやモデルから愛用されているので、おしゃれな大人の女性間から好評を得ています。

ダークトーンを基調としたこちらのコットンドレスには、甘さ控えめな小花柄が散りばめられているので、一枚着るだけで女性らしさを引き立てくれる大人っぽい印象に。

バッグやアクセサリーなど明るいカラーの小物を一点投入すれば、コーデのアクセントになること間違いなし!

また、保温性に優れた綿100%製で肌ざわりと着心地が良く、これからの季節にも活躍してくれそうです。

 

5. LOEWE / モヘアブレンドフリンジマフラー

1846年にマドリードで誕生した、百年以上の歴史を持つラグジュアリーファッションブランド 「LOEWE」。上質な革製品とラグジュアリーコレクションに誇りを持っています。スペインはもちろん、海外でも人々に愛され続けています。洗練されたシルエットやクラシックなデザインが目を引き、世界中で高い評価を得ています。

季節の変わり目に欠かせないこちらのマフラーは、一枚巻くだけで旬なムードに。寒い日の強い味方として重宝するアイテムでありながら、マンネリしがちな秋冬コーデのアクセントになれる一枚でもあります。

ブルー/ダークグリーン とピンク/オレンジ の2色展開し、どちらでもモヘヤ50%、ウール48%で作られたので、通気性が良くて保温性も優秀です!

 

今回は「LUISAVIAROMA」から、2021年最旬秋物おすすめ5選ご紹介しました。コーデに取り入れてみて、秋気分を先取りしましょう。

Luisaviaroma 割引一覧 (16)
40%
OFF

フルプライスアイテム40%OFF

Show Code

コードでフルプライスアイテム40%OFFの割引。

★つきアイテムは対象外。

おすすめ:

VALENTINO GARAVANI ROCKSTUDS レザーバッグ

 

 

おす
すめ

今週のブランド:SAINT LAURENT (サンローラン)

Get Deal

1961年に設立されたYves Saint Laurentは1966年、クチュールハウスとして初となるプレタポルテライン“Saint Laurent Rive Gauche(サンローラン・リヴ・ゴーシュ)”コレクションを発表しました。若さと自由を表現したこのラグジュアリーコレクションはファッションの近代化において最初の重要なステップとなり、社会文化の中で大きな革命をもたらしたといえます。メゾンの画期的なスタイルは長期にわたって文化的・芸術的象徴として注目され、ブランド設立者であるYves Saint Laurent(イヴ・サン=ローラン)は20世紀のファッション界において最も重要なデザイナーの一人となりました。現在メゾンはケリンググループに属していますが、絶対的な現代性とファッション業界への影響力でその圧倒的な存在感をを保ち続けています。

 

➤【おすすめ】SAINT LAURENT MD MONOGRAM キルトレザーバッグ​​​​​​​