featured image

2023最新|KKdayの全国おすすめ桜スポット&ツアー5選!

2023/02/17 18:00
コメント

もうすぐ桜が見頃を迎えますね。子どもから大人、お年寄りまでみんなで楽しめる桜スポットに出掛けるなら、オンライン旅行予約サイト「KKday」で事前予約するのがおすすめです!

KKdayで事前に入場券やチケットを予約していけば、お得な料金で購入できるほか、当日はスマホを見せるだけで入場もスムーズ♪

こちらではKKdayで予約できる"桜スポット&日帰りツアー"を5選まとめました。ぜひ旅行の参考にしてみてくださいね。

1.【京都】NAKED FLOWERS 2023 桜 世界遺産・二条城 前売券 チケット

各地でアートイベントを開催しているクリエイティブカンパニー「NAKED, INC.(ネイキッド)」が贈る人気の体験型アート展『NAKED FLOWERS』が登場!

テーマは「桜×日本の伝統文化」。桜を観ながらお茶を飲むなど日本人の桜を愛でる様々な伝統文化がデジタルアート体験にアップデートされ、二条城の歴史的空間を彩ります。

KKdayで入場券を事前購入しておけば、現地のチケットカウターよりも最大400円割引で購入できてとってもお得!

約50種300本もの本物の桜が織りなす幻想的な春の夜と、二条城ならではのデジタルアート体験をぜひお楽しみください。

👉写真映え間違いなし!着物レンタルとのお得セットプランはこちら

【感染症予防対策をアート化!手を差し込むとアルコール除菌液と共に桜のプロジェクションとサウンドが映し出されます】

【唐門の壮大な建造物と地面を背景に、プロジェクションマッピングとライティングで春を表現】

【和楽器が奏でる優美な音色が、光とともに楽しめるインタラクティブアート】

👉KKdayの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔即予約確定
✔有効期間は提供事業者の設定した期間に準じます
✔キャンセル不可

2.【東京】東京バス半日ツアー|桜の名所 千鳥ヶ淵、東京タワー、明治神宮、浅草

バスで気軽に東京の桜を満喫しよう!

こちらのツアーでは、都内No.1のお花見スポットとして知られる「千鳥ヶ淵」をはじめとする有名な桜スポットを巡ります。

皇居の敷地内にあるお濠「千鳥ヶ淵」は、江戸時代からの歴史を持つ桜の名所となっており、この時期東京に訪れたらぜひ見ておきたい必見のスポット。

また、東京の定番観光地である「明治神宮」、「東京タワー」、「浅草」をバスで効率良く巡るので、東京観光にもおすすめです。

東京タワーでは展望台メインデッキまでの入場券付き!地上150mから眺める東京の街並みをぜひお楽しみください♪

【愛され続ける東京のシンボル「東京タワー」】

【明治神宮では「絵馬」を置いて願い事成就を祈願しましょう】

👉KKdayの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔2営業日 (土日祝を除く) 以内に手配結果をお知らせします
✔日付指定券
✔12日前までキャンセル無料

3.【長野】大町市桜物語|花見 (新緑) クルーズ

「中綱湖」は、長野県大町市にある標高815m、最大水深13mの湖です。

水鏡に映る"オオヤマザクラ"の幻想的な桜風景が見れるとして、毎年大勢の人々が訪れる人気の高い桜スポット。

こちらのツアーでは、中綱湖のボヤージャーカヌーに乗船してオオヤマザクラを水辺から鑑賞します。

鮮やかなピンクを湖面に写し込むオオヤマザクラを、いつもと違う視点から鑑賞してみませんか?

4月~5月までのわずか数日間しか見れない貴重な桜風景を、ぜひ見に訪れてみてくださいね。

【桜が湖面に反射する絶景は息をのむ美しさ!】

【パンフレットや観光ポスターにも使われる桜の絶景を見に行こう】

👉KKdayの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔即予約確定
✔即バウチャー送付
✔11日前までキャンセル無料

4.【京都】桜日帰りツアー|平野神社&円山公園&蹴上斜路(大阪発)

シャトルバに乗って、京都の有名な桜スポット5ヶ所巡る日帰りツアーです。

珍しい種類の桜が多く見られる事で有名な「平野神社」では、平安時代より植樹された約60種400本の桜がお楽しみいただけます。

明治に開園した「円山公園」は京都市内で最も古い公園といわれており、有名な"祗園しだれ桜"をはじめとする約800本のソメイヨシノやヤマザクラなどが咲き揃います。

「蹴上インクライン」とよばれる、線路上を歩きながら桜並木を見ることができる観光名所では、約90本の桜が咲き誇る見事な桜のアーチを眺める事ができます。

美味しい和風鍋の昼食付き♪(昼食代込み)この時期しか味わえない桜三昧の一日をぜひお楽しみください!

【京都屈指の桜の名所「平野神社」】

【ツアーは和風鍋の昼食付!】

【「円山公園」のしだれ桜は必見です】

👉KKdayの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔3営業日 (土日祝を除く) 以内に手配結果をお知らせします
✔最少催行人数20名
✔8日前までキャンセル無料

5.【奈良】1日お花見ツアー|世界遺産奈良・吉野山千本桜(名古屋発)

名古屋駅発!日本一の桜の名所として知られる奈良県の「吉野山」を訪れる日帰りツアーです。

吉野山の豪華絢爛に咲き乱れる約3万本のシロヤマザクラは、一生に一度は見たい絶景といわれています。

シロヤマザクラは、ソメイヨシノの開発より古くから咲く日本古来の固有種です。山々が桜でいっぱいになり、見渡す限りピンク一色の絶景は必見!

また、世界遺産に認定されている吉野山には桜だけでなく、吉野水神社、金峯神社、金峯寺、吉水神社などの世界遺産建造物があります。

約3時間の自由行動があるので、参拝したり (自費) 徒歩でのんびりと散策するのもおすすめです。

【ツアーは便利な名古屋発!】

【青空に広がるピンク色に桜は写真映え間違いなし!】

【世界遺産「吉野山」を散策しよう♪】

👉KKdayの予約ページ&各プラン詳細はこちら

✔1営業日 (土日祝を除く) 以内に手配結果をお知らせします
✔最少催行人数6名
✔12日前までキャンセル無料

KKday 割引一覧 (190)
オス
スメ

【お家で台湾】台湾グルメや雑貨、お土産を日本国内にお届け!

Get Deal

新鮮な台湾フルーツを召し上がれ!

絶対食べたい!台湾グルメ大集合!

台湾産パイナップルケーキを応援しよう 🍍

本番台湾の味をおうちで満喫 🍲

おす
すめ

毎週月曜更新!期間限定セールはこちら

Get Deal

【毎週月曜日更新】
期間限定セールや期間限定販売の商品はこちらでCheck!
KKdayだけのお得な価格で旅行が予約できるかも?!

※割引・開催期間は各商品ページ「期間限定価格」の日時をご確認ください