featured image

【MYTHERESA おすすめ】人気海外ブランドがお得!「MYTHERESA(マイテレサ)」の注目ブランド5選&人気アイテムをご紹介

2021/01/26 16:00
コメント

MYTHERESA(マイテレサ)」は、30年以上ヨーロッパ各地の人々から愛されている人気の老舗セレクトショップ「テレサ(THERESA)」が2006年にスタートさせたオンライン通販サイトです。

クロエ、サンローラン、ミュウミュウなどの日本人好みなファッションブランドが200以上揃っています。新作でも日本国内の定価よりも4割近く安い値段の商品があるなど、ブランド好きは要チェックですよ!

サイト内は英語ですが金額は日本円表示なのでわかりやすく、フリーダイヤルでの日本語カスタマーサービスも完備されているので安心して利用できます。

今回はそんなマイテレサで、特に注目のブランド5選とその人気アイテムたちをご紹介します!

1. Acne Studios アクネ ストゥディオズ

世界中のお洒落好き男女から大人気の、スウェーデン発のファッションブランド「Acne Studios(アクネストゥディオズ)」。

アパレルを中心に、シューズやアクセサリーなど幅広いアイテムを展開しており、中でも特に有名なのがデニム。アクネストゥディオズ製法技術は世界的に見てもトップレベルだといわれています。

ラグジュアリーな雰囲気を持ちながらも、実用的で主張しすぎない北欧ミニマリズム的なデザインが好評!マイテレサのセールなどを利用して、ぜひお得にゲットしてください!

フェイスコレクションシリーズ

服によって家族を結びつけるというコンセプトで生まれたこちらのマーク。楽観的過ぎでも悲観的過ぎでも無いといわれるスウェーデン人の表情をよく表しているものなんだとか。

シンプルだけどどこか愛嬌のあるマークが可愛らしいですよね。そんなフェイスマークがワンポイントになったシンプルなセーターやニットが今注目されています。

カーディガン

保温性に優れた、ピュアウール100%でつくられたカーディガン。どんなスタイルにも合わせやすいスタンダードな形です。

インナー、アウター双方で着れて、着回し力の高いアイテムとして定番人気のカーディガン!ブランドを象徴する胸元のフェイスマークがポイントになっています。

普段着からオフィスまで、場所を問わず活躍してくれるおすすめアイテムです。ホワイトピンクグレーブラックの4種類!

プルオーバー パーカー

優しいカラーバリエーションを展開している、プルオーバータイプのパーカーです。ピンクグレーミントグリーンイエローブラックブルーの6種類!

使用素材はコットン100%。柔らかく肌触りの良いフレンチテリー生地なので、ストレッチ性が良く軽い着心地が特徴です。

シンプルで飽きの来ないデザインなので男女問わずおすすめです。カップルやお友だち同士でお揃いにしても!

ジーンズ

アクネストゥディオズの有名なアイテムといえばジーンズ!製法技術は世界的トップレベルだといわれているほどで、ブランドのファンならぜひ一枚は手に入れたいですよね。

こちらのジーンズは丈夫なコットンデニム100%でつくられた、着心地の良い履き心地が自慢のジーンズです。90年代風のようなビンテージカラーとシルエットが特徴。

アクネストゥディオズ特有の、上質な素材と計算されたシルエットをぜひ一度お楽しみください。

マフラー

スタイリッシュなデザインと見た目が毎年大人気の、アクネストゥディオズのマフラーです。ギフトにもおすすめ!

定番人気の無地マフラーもおすすめですが、こちらのマルチチェック柄は暗くなりがちな冬のコーデを華やかにしてくれる今年人気の柄なんです。

アルパカ、ウール、モヘアなどをブレンドし、上質な素材を使用した実用性抜群のマフラー。一枚巻くだけでお洒落度アップするおすすめアイテムです!

左から:ピンク×パープルパステルマルチカラーマルチカラーグレー×ブラック

2. Balenciaga バレンシアガ

エレガントで洗練されたデザインと、流行に引けを取らないブランドスタイルが100年以上に支持されている「Balenciaga(バレンシアガ)」。

1914年にスペインで誕生したファッションブランドで、誰もが美しく着こなせるシルエットの美しさなど、魅力的なスタイルで人々を魅了してきました。

多くの海外セレブやモデルにもファンの多い、時代を超えて愛されているファッションブランドです。

ロゴTシャツ

これからの季節に大活躍間違いなしのTシャツ!ハイブランドのバレンシアガですが、Tシャツなら手に届きやすい価格で、着回し力も高いためおすすめです。

コットン100%、丈夫な中厚生地でつくられています。肩を落とした設計で、一枚着るだけで今っぽいスタイルに!大きめサイズですので、女性はXSで十分かも。

芸能人にも着用されている方が多いバレンシアガのTシャツ。一枚で着ても、インナーとしても存在感があるおすすめの一枚です。色はターコイズブルーホワイトの2種類。

エブリデイ レザートートバッグ

サイズが選べるレザートートバッグ!マイテレサでは、画像左からXXSXSSの3種類をご用意しています。

高級感ある柔らかいブラックレザーをベースに「Belenciaga」のロゴが目を惹くベーシックな形のトートバッグです。どんなコーデにも合わせやすいシンプルなデザイン。

内側には取り外し可能なポーチつき。手持ちや肩掛けの両方使いでも丁度良い絶妙な長さの持ち手、大き目のマチなど、使いやすさにこだわった嬉しい設計です。

レザーウォレット

バレンシアガの財布は根強い人気を誇っており、芸能人やモデルなどからも愛用者が多数のアイテム。

こちらの財布に使用されているレザーはカーフレザーとよばれる仔牛の革を使用しており、非常にキメがなめらかな美しい表面が特徴です。

コンパクトサイズでありながらも、3つのカードポケット、紙幣入れ、コイン入れが内側に備わっており、外側にはスリップポケット付き。機能性も十分なミニ財布です。

3. Burberry バーバリー

イギリス生まれの歴史あるファッションブランドである「Burberry(バーバリー)」。ベージュに黒、白、赤のラインが入ったベーシックな"バーバリーチェック"は、誰もが見たことのありそうなほど有名ですよね。

そんな長くにわたり愛されてきたブランドのバーバリーですが、近年デザイナーが変わったことによりラグジュアリーなスタイルにストリートの要素を加えたラグジュアリー・ストリートというスタイルが注目され、若い年代を中心に再度人気が急上昇しているんです。

世界中のファッション好きが再度注目しているバーバリーは今後も目が離せない注目のファッションブランドです!

トレンチコート

トレンチコートといえばバーバリーをイメージする人が多いのでは?クラシックでモダンなバーバリーのトレンチコートは年代や性別を問わず、長年愛用できるアイテムとして多くの人から愛されています。

こちらはチェルシータイプのダブルブレスト・トレンチコートで、控えめなAラインのシルエットがボディラインを美しく引き立ててくれる女性におすすめのコートです。

上質な素材とクラシックなデザインが魅力の、王道のバーバリーのトレンチコートは一生ものとして使えるおすすめのアイテムです。

カシミヤ セーター

首元と袖口のリブを縁取った、バーバリーのアイコンストライプがポイントになったカシミアセーターです。

とっても柔らかいカシミアを使用しているので、着心地の良さが自慢。ゆったりとしたサイズ感なので、下にインナーを着込んでもリラックスして着ていただけます。

マイテレサでは、ブラックベージュの2つのカラーを取り扱い中!

オリンピア ショルダーバッグ

小さくてコロンとした底が可愛らしいオリンピアバッグ。2020年秋冬ショーが開催された、ロンドンのオリンピア展示場のアーチ型の屋根に着想を得たシルエットなんだとか。

ハンドルは取り外しが可能なので、クラッチバッグとして2WAY使用が可能。内側には2つのカード入れが付いています。

シンプルなコーデのアクセントにもなる、バーバリーチェックがとってもお洒落なミニショルダーバッグです。

4. Chloé クロエ

大人気のフランスのラグジュアリーブランドである「Chloé (クロエ)」。

シンプルでありながらも上品さを感じさせるデザインと、エレガントな雰囲気が世界中の女性を魅了しています。日本でもタレントやモデルをはじめ、お洒落な女子からも愛用者が多数。

長く使える品質の良さも人気の秘密。ぜひマイテレサでお得なアイテムを探してみてください!

ウールブレンド セーター

ユニークでフェミニンなシルエットが特徴のウールブレンドセーターです。ウールならではもモコモコした質感が可愛いらしく、保温性も抜群のアイテム。

マイテレサでは、ブラックキャメルのコーデしやすい2種類のカラーをご用意!周りと差をつけたいお洒落さんにぜひおすすめしたい一枚です。

シルク ワンピース

鳥と植物の模様が可愛らしいワンピース。ピンクブラウンのカラーが春にぴったりで、これからの季節におすすめです。

シルク100%の素材でできているので、なめらかな光沢とすべすべした肌ざわりが特徴。チリやホコリを寄せ付けないメリットも。シルクは人間の皮膚と同じタンパク質からできているので第二の肌とも呼ばれているため肌にとっても優しい素材なんですよ。

一枚着るだけで上品なスタイルが完成するおすすめのワンピースです。

Marcie ハンドバッグ

クロエのアイコン的バッグとも呼ばれているほど、長くにわたって人気のあるクロエの「Marcie (マーシー)トートシリーズ」!

馬蹄にインスパイアされたU字型のフロントフラップや、お洒落なステッチが特徴で、海外セレブやモデルたちにも愛用者が多数。

ブラウングレーオレンジブラックの合わせやすいカラーが多いシンプルなカラーバリエーションです。

5. Gianvito Rossi ジャンヴィト・ロッシ

独創的なデザインと洗練されたスタイルが多くの女性やセレブを夢中にさせる「Gianvito Rossi(ジャンヴィト・ロッシ)」。

イタリア・ミラノ生まれのシューズブランドで、質の良さとデザイン性の高さからすっと高い評価を維持し続けてきました。

マイテレサでは、そんな女性の憧れであるジャンヴィト・ロッシのシューズを豊富に取り扱い中!頻繁に開催されるセールなどをチェックしてお得にゲットしてください。

ブーティ

足の甲のなめらかなラインを強調させてくれるブーティ。上品なデザインなので、お呼ばれやパーティなどドレスアップ時にもおすすめのアイテムです。

スウェード素材なので、エレガントで大人っぽい印象に。細めのヒールが女性らしさを引き立ててくれます。

PVC(クリア) サンダル ※マイテレサ限定アイテム!

マイテレサのみで販売している特別限定アイテム!これからの季節にぴったりのPVC(クリア)サンダルです。

クリア素材で涼し気な足元を演出します。クリスタルが散りばめられたストラップが、足首をしっかりと固定するので歩きやすい設計になっています。

カラーはゴールドピンクの2種類。マイテレサのみで購入が可能なレアアイテムです!この機会をぜひお見逃しなく!

クリスタル パンプス

レインボーのクリスタルが散りばめられたジャンヴィト・ロッシのパンプスです。ダイヤモンドとそっくりな輝きで有名な、あの"スワロフスキー・クリスタル"を使用しているんだとか。

履くだけで元気が出てきそうな、ユニークでとっても可愛らしいパンプスですよね。

ベージュカラーをベースに美しいグラデーションが描かれています。意外とどんなカラーの服とも相性抜群なのでコーディネートしやすくておすすめです。

 

Mytheresa マイテレサ 割引一覧 (25)